いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 文化祭| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 文化祭
 

文化祭

日時: 2016/09/21 16:16 ( spmode)
名前: アイ

文化祭の準備日(最終日)に、歯医者を予約していたので、みんなより先に帰ることになりました。なぜその日かというと、もともと月曜日に通院していたはずなのが、病院が休みでやっていなかったためです。前から放課後に準備をしていたようですがそれも、ちょうど耳鼻科、眼科の検診が重なり私は参加することができませんでした。立て続けに不参加なので、もしかしたら影で何か言われているのではないかと不安になります。友だちも、文化祭の件で悪口を言われているらしいので、とても嫌な予感がします。本当に通院していたとはいえ、事情を知らない人たちには「サボり」のように思えたかもしれません。

ちなみに他にも、部活などで放課後の準備を手伝えないクラスメイトがいます。そのなかの一人、と考えてくれれば問題はないのですが……誤解されたらどうしようと悩んでしまいます。考えすぎですかね……?


イエローページ

Page: 1 |

Re: 文化祭 ( No.1 )
日時: 2016/09/21 16:31 (au-net)
名前: 化け物

病院なんだから仕方ねぇじゃんw何で周りにごちゃごちゃ言われなきゃなんねぇんだよwつかテメェもテメェで誰かに病院行くって言えばいいだけだろうが!ウジウジすんなや
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/09/21 21:42 (docomo)
名前: anonymous

確たる真実が有るのなら誤解されても気にしない気にしない、影口なんて誰かしら誰かの事を言っている。
貴女は誰かの陰口&噂話をした事がないのか?



   メンテ
Re: 文化祭 ( No.3 )
日時: 2016/09/21 22:28 (spmode)
名前: アイ

化け物さん

そうですよね、やましいことがないのだから、堂々としていようと思います。


anonymousさん

誤解されたら、それはそれで仕方ありませんよね……確かに、いつでも誰かしらは悪口を言っているものです。これしきのことでくよくよしていたら、きりがないですね。

お二人様とも、コメントをありがとうございます。


   メンテ

Page: 1 |



文化祭| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板