いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 涙が止まらない・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 涙が止まらない・・
 

涙が止まらない・・

日時: 2016/09/21 22:22 ( spmode)
名前:

旦那に、料理を作りました
全日から買い物に行って、苦手だけど
本を一生懸命見て作りました
ただ、美味しくてもまずくても、
「俺のためにありがとう」と、
ただ一言いってほしかった。。

返ってきた言葉は・・
「やり直し」

とてもショックで、涙が止まりません。
とてもとても傷つきました。
今、自殺を考えています。
誰か助けて・・・・。




イエローページ

Page: 1 |

Re: 涙が止まらない・・ ( No.1 )
日時: 2016/09/21 22:27 (ap)
名前: 匿名

こんばんわ

そうですか。それはつらいですね。

認めて欲しかったことを否定されてしまったことは辛いです

当人の意図がどうであれ、言葉は刺さりますから。今は辛い気持ちを受け止めなければならないですが、なにを作ったんですか?
   メンテ
Re: 涙が止まらない・・ ( No.2 )
日時: 2016/09/21 22:39 (spmode)
名前:

旦那の誕生日だったので
色々作りました

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/09/21 22:54 (docomo)
名前: anonymous


ショックなのは判るけど死生感のバランスがおかしいでしょう?

そんな返しが偶々なのか日常的なのかは分からんけど、旦那の性格(言動・行動)を知らないで結婚した訳では無いよね?

多分同意を求めたいんだろうけど簡単に『死』を持ち出すって〜のは良くないな。


   メンテ
Re: 涙が止まらない・・ ( No.4 )
日時: 2016/09/21 23:01 (spmode)
名前:

こんなことで死にたいと
思った私は弱いのでしょうか?

私は不器用で頭もよくなく、要領も
悪い人間です。
それでも彼の喜ぶ顔が見たい一心でした。


   メンテ
Re: 涙が止まらない・・ ( No.5 )
日時: 2016/09/21 23:02 (ap)
名前: 匿名

そうですか。その気持ちと愛情を込めた料理とあなたの気持ちは間違ってはいません。悲しくなることも当たり前です。女性にとって、時間をかけて、料理を旦那さんや好きな人に食べてもらい、お互い暖かい気持ちになりたいと願う幸せは大切なことですから。本当にいつも当たり前のことが当たり前で無いと気がついたときには遅いものです。旦那さんもその大切な当たり前じゃない存在に気がつくときは来るかもしれません。
   メンテ

Page: 1 |



涙が止まらない・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板