いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自分が嫌で仕方ないです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 自分が嫌で仕方ないです
 

自分が嫌で仕方ないです

日時: 2016/09/21 23:39 ( dion)
名前: さくら

自分が嫌で嫌で仕方ないです。21歳女です。今彼氏と同棲してます。長文になります、ごめんなさい。
私は正社員の仕事が上手くいかず、ほぼバックれのような辞め方を今月の頭にしてしまい、そこから派遣をちょっとだけやって後は就活ニートになってます。
正社員の面接やバイトの面接を受けてますがまだ結果が出なかったり落ちたりです。彼氏は建設関係で正社員として今月働き始めました。

父に彼氏の今月の家賃諸々代だけお金貸して下さいと言っても絶対に嫌だ、自分で働いて出しなさい、彼氏の邪魔をするなら別れなさいと言われて呆然としました。

自分は接客業がやりたいと思いつつも、コンビニのバイトはやりたくない、スーパーのレジはやりたくないなど選り好みしてしまってます。完全に甘えてます。
父からお金を貰えて、援助して貰えると思ってました。

彼氏にも、私がネガティブになり暗いモードになるとまためんどくさいモードになったの?と言われて泣きました。

もう自分でも何をしたら正解なのか、彼氏に嫌われないのか、わかりません。

今の自分は最低でゴミ以下の存在でしかないです。現状に詰まって子どものように泣き噦る事しかせず今後どうするか、具体的なことや行動に移す事が出来ないなんて。

こんな自分、彼氏と釣り合うはずもなく、生きている価値もないです、もうほんとに嫌になります

愚痴を吐き出させて頂きました、お目汚し失礼しました。

イエローページ

Page: 1 |



自分が嫌で仕方ないです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板