いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ パンダノート| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > パンダノート
 

パンダノート

日時: 2016/09/26 17:49 ( home)
名前: 立川晃



私のクロム・ハーツの服2枚返して欲しい。前の左胸と後ろに大きいクロスで後ろは光ってるクロスの服です。それは大切なさとちゃんの最後の形見なの。死の時は、その服と共にって思ってたから罰が来る。だから何処にでも一緒だった。本当に大切な服、お金じゃ買えない魂が入った物なんだ。解って欲しい。住所も何も書かなくて良いので必ず私の手元に届く様に送って欲しい。誰にも渡さないで、あげたりしないで、危ないし何かおこってからじゃ念が強い人だったから災いが来るからお願いします。他私の物持って行ったなら一緒に返して欲しい。返す分、

私に返すお金は全く返さなくて良いので、お願い。新しい服買って下さい。

居なくなってから、想像して解ると思うけど何度も考えた。あなたが大人になるじゃなく私だったんだ。あなたは、しっかり支えてくれてたし、私の為に一杯悩んで、でも自分と闘いながら愛情で接してくれていた。
私が本当の馬鹿な女王様で私が治す事なんだよ。精神だからといって本当にごめんなさい。あなたの素直なストレートな愛情が今の反省な私が居るんだよ。だから大丈夫

今も何時も死との向き合いだけど、、、、、(涙)最後の願いは、、抱きしめて欲しい、ハロウィーンの様にしたい

書いてくれたノート「初めて全部のノート」を見て毎日反省の日々です。何も気持ち、優しさ、愛情あげられず自分の醜さ、困らせてばかり、何1つ本当に気持ち解ってあげられ無くて、気持ちを吐き出させてあげられなくて本当にごめんなさい、自分とノートの格闘で何故こんな酷い言葉、態度「こいつの事好きじゃない」って思いながらも最後の最後まで留まり心痛んだよね。本当にごめんなさい。
謝りきれない程です。毎日ノート見てコメント書いたり、日記も書いています。

あの酷い精神に私に生き霊が付いていて祓って貰い、だから次々色々な事が訪れていたんだね。今は、身体の痛みも殆ど消えてくれて毎日ヒールでリハビリしています。
心はハロウィーンの時から変わらず「愛してる」誰にも負けて無いと思ってる。2人で一人前だったから変わらず一緒に居た時も大好きで一番の身方だよ。言わなかったけど、揺るがしの無い本当の気持ち。
愛してるって心の中に一杯あったのに、絶対守るとかどんなに辛くてもずっと一緒なんだと思い混んでいた。馬鹿だよね、思ってる事と反対の言葉を言ってしまう、、、、
以前殴る彼氏が居た時、気持ちが重すぎるんだと言われてから、色々な彼と付き合って来たけど、すごく思っていても口に出す事が出来ずにずっと居た。

でも言葉って大切なんだって身近に居る人に辛いからといって酷い事しちゃいけないね。それが、あなたの優しさで初めてノートで教わり治そうと思えた。私にとって本当に1番の人「大切な人」です。愛してる、、、言え無くてごめん
そして教えてくれて有難うと、本当に醜い私でした、、、ごめんなさい。

本当精神悪くして10年位色々な人で日に日に悪くなり、しまいには自殺未遂、心が粉々になり、裏切られ、殴られて、イタズラされたり、詐欺的な彼だったり、お前なんて死ねとか色々言われ、やっと好きな彼がと思ったら彼の方の親に別れさせられ、彼は狂ってしまい病院。女友達達は好きな人出来ると態度が急変して意地悪してきたり、陰口とか言われ音も恐くなり人を信じられない所がありストレートな自分が出せなくなり、他色々有るけど

本当にボロボロだった。何度も死にたいと思ったか数えきれ無い位。

その私で構わないって言ってくれたのが彼だった。
物凄く辛いけど本気に助けようとしてくれた人を粗末にしてしまった事を凄く悔いています。最後の人だったからストレートに飛び込めだ良かった、、、私の愛情は超ド急
辛い時聞いてるんだ、、、、if

彼に対して言っていた言葉を思い出すと何様、裸の王様みたいに思えてきて、自分が言ってた言葉なのに涙が止まりません。本当に謝りきれない程で、でもこの世で謝りたいと思う心がまだ死まで行けないだと思います。最後に部屋に来た時の顔が忘れられなくて、外に行ったのは話したく無くてじゃなく、一緒にこの危機を乗り切れます様にお願いしてたんだ。

本当に悔いばかりで、あのお風呂の事からもっと酷くなったよね。本当はね、歯医者付き合ってくれた時、8月の記念日に怒って来月の記念日は何かしようって、でホテル見つけて次の記念日は誕生日に貰ったお金でと思ってたから何か上手く行かず焦りも有り辛くあたっちゃった。ごめん。
そしたら、その記念日に出ていっちゃった。本当ほんの僅かでも歩み寄ってたらって、、だから私なんだよ。貴方じゃないよ。

何時も貴方はストレートで誉めたり優しくしたりすると、とても良い笑顔でストレートに現す。本当に笑顔で私の名前呼んでくれる顔がとても好きだったよ。

私ももっと1日を一緒の時を本当大切にすれば良かった。甘えたかったし、抱きしめて貰うのもkissも会話も愛情も腕枕もして貰いたかった、貴方の書いて有る様に後悔するぞって書いてあったけど、それ以上に悔いてます。

本当付き合いらしい事出来ず悔いてる。あの時、一緒に花火も見れば良かったとか、デートも出来ず、身体も悪くてエッチも出来ず我慢させてしまってごめんね。ゲームもそう。私だけして、貴方のが詳しいし上手いのにね、居なくなって私の方は全部消した。本当に何もかも駄目駄目駄駄目駄目な私でした。

この文章が貴方に届く様に祈って悔い無い様に心の思いをここに書いてます。
貴方の絵とノートは置いて有る。枕元に

最後に冒険はしないでね。

もう叶わぬ事だけど、、、もう遅いと解ってる

後、少しだけこの世で望む事は本当に謝罪いしたい。
力一杯抱きしめて欲しいハロウィーンの様に例え最後でも構わない。

来世も身内じゃなく恋人どうしで出会いたいよ。マットラブみたいになっちゃったね、

今なら、貴方とガッチリ助け合えたのにね。愛情も辛い事も楽しい事も全部半分
今度はお互い同じ時間帯に働けば良かったね。プール付きの所も貴方と行きたかった。全部したかった、、貴方となら何処でも頑張れる。
これが最終の精神が治る事だから、命かけて言える。
絶対の身方で裏切ら無いと誓える。

叶わぬ夢の話し、、、、、、、、、私ももうすぐで絶つ

ごめん愛してる



添付:1474879767-1.jpg

イエローページ

Page: 1 |

Re: パンダノート ( No.1 )
日時: 2016/10/04 10:39 (home)
名前: ウルフのぬいぐるみ&◆FM1bILLZnJI

もう居場所が無い、、さまよってる。。。もう前の私も居ないよ。

私の隙間も何も考えて無い事も解る、好きな事一杯見付かったかな。

究極迄考え何度もいけない所ノートを見ながら1つ1つ考え、反省して心の
傷みより本当に変われた。


皆何処かに行ってしまう彼ばかりで、何時は病みで死にたいとゆう考えばかりで、でも貴方は私の最後の愛する人だから自分の感情より、貴方に最後に会えるならと思う様にして息繋いでた。

居たとき何故あんなゲームや言葉をかわさなかったのか、聞く耳も無くて、でも居なくなる前でも、かなり前から私の事好きじゃないと思って居た時でも、怒っても「出て行くよ」って一言でも何時の時のケンカした時にでも言って欲しかった。

私は出て行くってゆうのが1番、敏感だから、最後迄優しくなんてしなくて言って欲しかった。その1もう居場所が無い、、さまよってる。。。もう前の私も居ないよ。
究極迄考え何度もいけない所ノートを見ながら1つ1つ考え、反省して心の
傷みより本当に変われた。


皆何処かに行ってしまう彼ばかりで、何時は病み死にたいとゆう考えばかりで、でも貴方は私の最後の愛する人だから自分の感情より、貴方に最後に会えるならと思う様にして
私の隙間も何も考えて無い事も、好きな事一杯見付かったかな。

究極迄考え何度もいけない所ノートを見ながら1つ1つ考え、反省して心の
傷みより本当に変われた。


皆何処かに行ってしまう彼ばかりで、何時は病みで死にたいとゆう考えばかりで、でも貴方は私の最後の愛する人だから自分の感情より、貴方に最後に会えるならと思う様にして息繋いでた。

居たとき何故あんなゲームや言葉をかわさなかったのか、聞く耳も無くて、でも居なくなる前でも、かなり前から私の事好きじゃないと思って居た時でも、怒っても「出て行くよ」って一言でも何時の時のケンカした時にでも言って欲しかった。

私は出て行くってゆうのが1番、敏感だから、最後迄優しくなんてしなくて言って欲しかった。「その1言葉を」


最後ひとかけらでも心の中に私が居てくれたら、私のお願いです。


本当に愛する人に「してあげたい」って心から思えた。
貴方にとったら今もういいやって何でも出来てるし、何でも自分で足りてるしって思ってると思う。

もうあんな思いしたくない、言われたくないと、、、、



でも違うんだ。本気に変われたから1日でも構わない。
最後に良い別れでも構わない。覚悟も承知してる。

最高の1日にする。一杯してあげたいんだ。1度も自分で何もしてあげられて無かった、話も悪魔の言葉ばかりで、素直に話してみたいんだ。

1度も思い出も行きたかった所も話しだけで終わりで私に1日でも時間下さい。

それで2人の思い出を最後にしても良い、貴方は好きな場所に戻れば良い。


「最後ひとかけらでも心の中に私が居てくれたら、私のお願いです」

究極に自分変えて貰ったから「大丈夫」

貴方の言う事聞ける位になれたから、例え好きな子の事でも変な招もしないし、私が貴方を底まで追い込んで招いた事だから、素直に頑張ってねと言える様になれたから、、、

もし居ても本当のlastだから、1日だけ貴方の時間が欲しい

最後に素の私を抱きしめて、、、、死なずに1人で闘ったご褒美に、、、、、貴方のノートで壊れてる心に何度もどん底になって、今の素直な心になれたから
どんな言葉を聞いても動じない心を持てたから心配はしないで。

こんなに寝てる時に「さよなら」なんて又出ていかれたで終わってしまうのは最後にしたいんだ。

傷つけるとか、嫌な態度でも大丈夫だよ。

好き勝手で構わないから、貴方が終わってるよと思っていても、
素直にお別れするよ。

だから一生の1日だけ私にlastchance、memoryが欲しい

何も聞かれたく無かったら何も言わずに居て構わない

そんな事より最初で最後に二人で一人前も解消。ただ抱くだけでも良いと思ってる。超弾けてビールのんでクラブも行きたいな。

最後かもしれないのに、最高に楽しんで、私がなんでもしてあげたいのも有る

素の私と
本当に懲り懲りかもしれない。もう病気な子と思わないで接して構わない。

私の事考えるとパンパンになってしまうのも解る、だから恐れずに電話でも構わない。確かめて嫌だったら切ってしまえばいい。

「会いたい」お願い。少しの破片でも私が居るなら、一生そのまま、、?
そんな簡単な付き合いじゃ無かったはず、本当のお別れなら
(最後に向きあって欲しい)

そんな仲じゃ無い位だったからこそ、本当のlastを

さよならで一生のお別れだと思う

MISIAの「逢いたくていま」が気持ち


ps,読んでいてくれてる事を祈ってる、そのままの終わりはしないで欲しい。それとクロスハーツ形見だから恐いんだ、返して欲しい、お願いお願い晃



   メンテ
Re: パンダノート if...... ( No.2 )
日時: 2016/10/06 02:05 (home)
名前: ウルフのぬいぐるみ&◆FM1bILLZnJI

なんか文書心に伝わらない、、、、私文書下手だしコピーのダブリで文書も台無し、、、、

こんなに思い書くのも手紙以来だな、懐かしい あの時の歌

たた一緒に居た時の音楽やチケット取った時の事やふとしたとき貴方とした事が色々出てくるんだ

外で寒いと必ず何か羽織る物持って来てくれたり、何処か1人で行く時も必ずコメントが置いてあって、私の好きな食べ物有ると
テイクアウトして持って来てくれたり、ペットボトルの湯タンポも、
皆に恥も構わず精神悪い子だから伝える所、、、「愛」してくれた貴方は❤

そんな優しさ私にも1度で良い、、させて欲しい

「貴方にしたいんだ、、」「貴方しか、じゃなきゃ駄目なんだ」

何度も書いたけど最後でも、どんな貴方でも構わない

例え好きな子が居たとしても、この世で1度一杯一杯してみたいんだ。

洋服はどう?似合ってるかな✨
私がプレゼントした洋服も好き(o^∀^o)?1度も着た所見られなかったから、でも貴方は格好いいから似合ってると思うな✨🎁✨全部ね✨

私1度も貴方を格好いいなんて言わなかったでしょ?
ゴメンね、、本当は全部、心が本当に好きで、外見も始めての時から色々な洋服一緒に選んだりして、言う事も色々男らしくなっていってから、どんどん外見も心も全部好きだったよ❤

もう遅いのは解ってるよ。
ちゃんと自分の心叩き直したから、

怒りや嫉妬みたいな色々な感情的な時限じゃない位、
謝罪や自分を攻めてばかりで、不安や恐さ傷み越えた位、

私には貴方が大切で「一生の人」だと前から思ってたけど死まで一緒の最後の人って思ってたけど、

前の思いは自分の我が強くて自分の苦しい気持ちが1番の付き合いで貴方が動いてくれ支えくれ、私の優しさは?って思うの当たり前、、本当におかしかったよ。次から次からで色々ね😞💦ごめんなさい。
貴方は自分を犠牲にしてでも絶えて私の悪魔に向きあってくれた位
(心があった人)

悪魔の言葉なんて解らなくいいんだよ。貴方が当たり前を言っていたよ。優しい言葉も愛情も伝え無いで我慢なんて出来ないよ。
tuーkaーの仲じゃ無いだからって、思っていても解らないよって私言ってたけど、、、、、、、

あの時の自分に言ってやりたいよ。だから今の「一生の人」の意味が全く違うから変われたんだよ❤貴方の温かった全部の言動が心に一杯焼き付いてるから

前も今も全部好きだったって(ダメ出しばかりだったのにね)本当は👍niceGuy❤

「素直」に言ってるよ✨

貴方には想像も付かない位だよね。私だってこんなに貴方が大切さにきずき、此処まで変われた。有難う❤本気に変えてくれた。
有難う愛してます❤

前回の本気に伝えたかった重要点だけ解って欲しいので記入させて下さい。



添付:1475687111-1.jpg
   メンテ
Re: パンダノート ( No.3 )
日時: 2016/10/07 22:16 (home)
名前: ウルフのぬいぐるみ

今迄記入した文書本当に解りずらい文書だった。駄目2だね

貴方だけが、理解してくれていたのら良いのだけど。

もう一方通行で、、虚しさ、恐さ、これで一生終わりって思ったら、
もう限界が来ています。

ゴメンね、
何時も自分勝手で、でも素直に話したい、

ただそれだけで良い、下手な文書書いても伝わらない

ストレートに書くね。至急「話したい」もう進みも進めもしない

ちゃんとお別れなら受け止めるし、好きな子居ても、なんでも受け止める覚悟が有るから、もう優しい貴方で出て行ったまま、おしまいなんて私出来ない

ノートも絵も有るよ。。。。

貴方こんなに私がもつと思って無かったと思う。実は私も

だから素直に言うよ。大人じゃ無かったのは私の方、だからその今の貴方で

(貴方と素直に話しがしたいです)最後でも良いのでお願いです。

パンダノートに書いた事覚えてる?もう違う気持ちでも私が駄目過ぎて、手放してしまったのだから仕方が無いし、

でも他の彼達と一緒じゃないんだ。貴方は

最後だけでも逃げないで、、、、この世で謝りたい素直に伝えていです。

出て行って、一生そのままの二人の仲じゃ無かったはず。
一杯乗り切れない壁二人でやってきた同志なんでしょう、、、

私が本当に大切にしなかったむくいだと思ってるから覚悟も何でも受け止める。

それに始めから、お金だってH.Sと違って命のお金も2人で一緒だと思ってたから貸し借りの間柄じゃない程だったから言って書かせてしまったけど直ぐに解る場所に置いてあったでしょ、取り返したいって気持ちは無かった。


だって本当に最後見届けて貰えると思ってたから。

洋服も怒って無いよ。ただ、さとちゃんのだけは最後の形見だから返して欲しいだけなんだよ。お願いします。住所も記入しなくて良いからね

他はヤキモチで、何持って行くのって言っちゃっていた、ゴメン。

だってカッコ良くしてプレゼントの服着たの1番に私が見たかったし、横に歩きたかったからだよ。だからヤキモチで言ってましってた。ごめんなさい。


最後に逃げずに、もう嫌々かもしれない、後1回で終われるからって思って欲しい、好きな子居たとしたら彼女に伝えてあげて、貴方は解ってるはず、好きな人を私は待ち続けてしまう事を、苦しむ事も、

だから伝えてる、、最後のチケットを私に最後に下さい。お願い

[逃げ無いで]受け止める準備はして有るから、それより、このままはもう限界です。
   メンテ
Re: パンダノート有難う❤ ( No.4 )
日時: 2016/12/18 23:29 (home)
名前: ウルフのぬいぐるみ

本当にどんな形でも繋がっていたい。
本気に学んで一生サヨナラは、本当に色々辛い道を歩いた同士だった、彼女なんてとんでも無いと思ってる。今好きな子や思って居る子居ると思う。

本当の心の繋がりだけが欲しいです、同士でも変な奴と思っても構わない。
昔の様に少しの時間でも良い。心で話したい

その為に長いトンネルを貴方のノートと絵で
貴方とこの世で繋がっていたいと思って、気持ちを貫き大きな貴方を失ったけど、あのまま失うのは余りに嫌で、始めて居ないのにそう思えた自分自身、今回は1人で貴方が書いていた辛さや吐き出したい時にノートに譲って居た心、色々な気持ちが書いてあった。

同じ立場になりたくて下で寝たり、外にずっと居たり貴方が全部していた事を受け止めて急遽迄考えた。

1度でも居る時にノート見てたらなって思う。ごめんね、解ろうと努力して挙げられ無くて、本当に辛かったよね。気持ち解らず自分ばかりで、貴方が居る場所、吐き出させてあげられる時間を作って挙げられず、ノートで本当にごめんねだったね、甘えさせて挙げられず、自分もしなくて本当に悔いてる。

禁欲も解らず曜日に×が付いてるだけしか解って無くて、本当に我慢させて本当に本当に辛かったね。でもね本当に気持ち悪いとか言っては居たけど、胸が本当に苦しい時あったんだ。可愛そうだって思っていたから早く出てって元に戻りたい気持ち色々な焦りで、ケンカ口調で可愛い事も言えず、1度ホテル予約したんだけど、チケットとる前に手と手を離さず心も体も一心同体な気持ちで一緒に出たかったから、ボロボロだったけど、これじゃ絶対いけないって思ってた。行動や言葉にせず本当に苦しかったよね。
ごめんね1番大切な人❤
ノートに書いてあった。失ってから解るのかって、本当だね、

結ばれた時覚えてるかな?

本当に合うなって思ったし、あの時間が本当に大好きだった。物凄く離れたくない気持ち、だったのに居なくなって心も体もジンジン冷たくなると何時も思い出すよ。

繋がりだけは欲しい。欲しいよ。この世で繋がっていたい一身で勿論大好きな気持ちが強かった分この世に居ると思う。

本当におかしい位、心が凍って居て、無茶苦茶な事ばかり吐いていた。本当に貴方が居なくなったら何もなくなり身方も居なくなるのに、心の中は貴方だったのに、本当にごめんなさい。

言う事も出来ない位嫌な言葉しか言えず感謝も一杯あったのに、やりたい事も1度でも一緒に写真も取りたかったね。
私本当におかしい位絶対一緒って思い込んでいた。ごめんなさい

でもケンカでどんどん離れて行くのが寂しくてそれを素直に言え無くて、でも毎日祈るのは貴方の事ばかり、神社の時も何時も貴方の事を祈ってたのに、甘え方が解らなくなってた位、又お金だけで通じあってるのかなと、何時の日から頭もパンパンで何も考えられないくらいボロボロになってきて自分ばかりの私になってしまった。

幾らケンカしても毎回ケンカ事に決まり作ったり、次のチケット取る迄に修復し一緒に歩まなかった私、何も考えたくなくてゲームをやってたけど、貴方が消えて何の意味も無い存在で直ぐに消せた位、貴方の存在体も心も大きくて1人で本当にさ迷った。個々で1人は余りに過酷で貴方の存在、お揃いの物も手紙も服も見られ無かった。何度も何度も自分を攻め、でも

一番はやっぱり貴方とやった、ロードオブザリングで、それと1からワンピースの楽しさを寝ずに一緒に教えながら見た事が良かったんだって

でもね居なくなって、ゲームもパチンコも、買い物も全く辞めたんだ、

貴方が居て綺麗になりたいと思ってたし、他は拒否反応で出来なくなったし、貴方がパチンコする所が嫌いと見て辞めた。

ワンピースは貴方の1番好きなの解ってるのに、居なくなってから録画はしてるけど、貴方とじゃないと見られない自分が居るんだ。


でも私には、このノートが心の教科書で、自分の酷さ、心も口調も、何ももかも教わった

有難う

「私生きる」せめて繋がりだけは、どんな形でも構わない 繋がっていたい。それが一生の願い事です。

今は体も大切にしてるし、ストレッチや貴方にとったら、オバサンだから少しでも綺麗に顔を手入れして、体も何時でもいつかしたいな。

ハロウィン以来して無くて、でも好きな人じゃなきゃ嫌なんだ。

嫌だよね?もう私自体嫌なら1行で良いから嫌だと記入して。調べたりなんてしないし、そしたら番号も全部変えるから、その位傷口が大きいと思ってるから、じゃなきゃ貴方はあんな出て行き方しないと思ってるし、やっぱり気になって手紙か何らかでもしてくれる優しさの人だと思ってるから。

解ってるから。3ヶ月半生きようと思える迄
どれだけ乗り越えたか。

でもあの私だけで残したく無いんだ。色々してあげたかったし、素直に接するってどんな感じ何だろうって、、本当に始めての片思い

最後に今楽しい?大丈夫?心痛かったり悩んでたり困ってたり大丈夫?楽しめてるなら心傷んで無いね。

急遽誰も本当の事知って居なくなったとしても1人だけは絶対的な身方で絶対助けるからね。それだけは無償だし逃げないよ。私はもし貴方が償おうと思う心持ったのなら、彼女じゃなくてもいい。同士でも、ちゃんと待ってるから


もし又急遽が訪れて困ったらチケットを渡すよ。一杯聞くしよ。もうダメな事は私が叱る位に心強く持ててるから、その代わり、本当に出来たら貴方が書いてくれた絵の所に行きたい、、、それは2%位しか出来ないとしても夢だから、、私希望迄持てる様になったよ

又文章になって無かったら嫌だけど、月は違うけど18日に記入したかったから。
9日より18のが好きだと思って❤

風邪引かずに、温かくして風邪には気を付けてね。貴方は喉と口の横と💋唇が切れて
荒れてしまうから気お付けてね★
添付:1482071342-1.jpg
   メンテ

Page: 1 |



パンダノート| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板