いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 出産って病気じゃないだけで理不尽じゃない??| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 出産って病気じゃないだけで理不尽じゃない??
 

出産って病気じゃないだけで理不尽じゃない??

日時: 2016/09/26 20:23 ( au-net)
名前: 無痛予定

出産や陣痛の痛みは末期癌患者の痛みより上、だそうです。
悪阻が酷い人は何ヶ月も吐き続け、食べることもままならないのも癌患者の中では抗癌剤治療してる人と同じです。
そう、


おなじ。


むしろ出産する方が痛いの!

これはちゃんと根拠があるらしいと本でも読みました。

この世で1番痛いのが陣痛であり出産なんです。


でも、癌などは病気というだけで痛みが和らげばいいのに…という考えですよね。
叔母が癌治療してた時もそうだったから覚えてる。


出産はなんなの?


苦しくてゲーゲー吐いて食べれなくても病気じゃないからって。
医者も酷いようなら来いというけど立つ気力はないし、吐くし、寝れもしないくらい気持ち悪くてのたうち回って。
少しマシにはなりましたが私は毎日ピークを過ぎても嘔吐はしてます。

薬のめないしね!

無痛予定だけど、妊娠前に見たときのバッシング!


痛みがあってこそ、は意味わかんないし。
無痛の友人が自然の私に麻酔切れて痛かったとか言ってマジふざけんなって思ったこっちはずっと痛いのに自分麻酔だったんでしょ、って羨ましいだけじゃん。なら自分も無痛にしろよ。



なんで妊娠とか出産ってこうなの?


病気じゃなかろうが吐き続けて辛い!

痛みから逃げるのが何故ダメ?


イエローページ

Page: 1 |

Re: ( No.1 )
日時: 2016/09/26 22:41 (megaegg)
名前: 匿名

あんたのことなんかどうでもいいけどさ、子ども大事にしろよ。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/09/26 23:00 (docomo)
名前: anonymous


それは此の掲示板には無関係ですな。



   メンテ
Re ( No.3 )
日時: 2016/09/27 22:11 (panda-world)
名前: タラチネ

妊婦の苦しい時期は短くて出産すれば普通にもどれる。
だけど癌患者は違う。
苦痛はなくならないし、それがなくなるのは自分の生が終わる時のみ。
妊婦が我が子を産むと言う夢や希望に溢れた中で一時のみ苦しみなのに対して、癌患者は絶望と苦悩そして近く必ず来る死の恐怖しかない無限の苦しみ。
まったく違う。
そんなこともわからない人間がいることが驚きだ。

   メンテ
No.0へ返信 ( No.4 )
日時: 2016/09/27 22:36 (spmode)
名前: 匿名

末期癌と出産をそもそも秤に掛ける事自体がおかしい。
出産は希望
末期癌は絶望

自分が末期の癌になってみれば解る。

理不尽と言ったって
一年足らずの理不尽だよ

旦那は仕事で何十年も理不尽に耐えていく

寧ろこっちを秤に掛けるんだね

旦那の何十年の理不尽を尊べば、一年足らずの理不尽を頑張ろうとは思えないかね。

出産が嫌いなら最初から妊娠行為しなきゃいいだけの話。

親になるなら
子供みたいな愚痴は控えようよ。


   メンテ
ここの掲示板は危険 ( No.5 )
日時: 2016/09/29 11:16 (geragera)
名前: 匿名

この掲示板の人たちは相談者を迫害するクズ。
   メンテ

Page: 1 |



出産って病気じゃないだけで理不尽じゃない??| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板