いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 天井にGが…至急回答願います| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 天井にGが…至急回答願います
 

天井にGが…至急回答願います

日時: 2016/09/28 01:13 ( dion)
名前: ねね

場違いだったらすみません。

どうしても回答早めにお願いします。

アニメをベッドの上で見ていたら天井にGがいたんです!ほっとこうと思っていたんですが、そのGが落ちてきたんです!私は二段ベッドの二階なのでなんとかしたいのですがそのGはまた天井に登ってきました!

手元には凍らすジェットがあるんですが、天井にいるので自分の方へ落ちてきたら嫌でなかなかかけらません…。床にいるならよかったんですが…。天井にいるGはどのように対処すればいいのでしょう…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 天井にGが…至急回答願います ( No.1 )
日時: 2016/09/28 04:04 (spmode)
名前: G

Gってジジイ?w

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/09/28 06:21 (ocn)
名前: 雲丹丼大盛

>場違いだったらすみません。
>

確認するまでもなく場違いです。
NO SUICIDEの意味をよく考えて。

>どうしても回答早めにお願いします。
>

状況判断的に明らかに間違っている。

>アニメをベッドの上で見ていたら天井にGがいたんです!ほっとこうと思っていたんですが、そのGが落ちてきたんです!私は二段ベッドの二階なのでなんとかしたいのですがそのGはまた天井に登ってきました!
>
>手元には凍らすジェットがあるんですが、天井にいるので自分の方へ落ちてきたら嫌でなかなかかけらません…。床にいるならよかったんですが…。天井にいるGはどのように対処すればいいのでしょう…

何もしなくても落ちてきたのなら、寝静まって気付かないうちに口に侵入してくるより、目視出来てるうちに撃ち落した方がとりあえず安心して眠れるってものじゃないか?
ヤツらも所詮は虫、低温化では動きが鈍る。
こんな時間のこんな所にこんな内容書いていつ来るかもわからない回答待つより、自分で考えて行動すべきじゃないか?

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/11/07 00:28 (vectant)
名前: 匿名

あんたの言ってる「場違い」に対して、誰かが考え直してくれるかも分からないのに「場違い」と無駄に大きい文字で書いたり、それだけを言いにコメント書いたりするのも時間の無駄じゃないか?

あんたが、このスレ主もしくは他人に「場違い」と放った捨て台詞は無意味だよ。

それに、「場違い」「場違い」と言うけれど、あんたのその「場違い」という言葉もうちらからしてみたら「場違い」だよ。

   メンテ
Re: 天井にGが…至急回答願います ( No.4 )
日時: 2016/11/07 01:14 (spmode)
名前: 匿名

No.3の匿名さんに同意

さっき「お前何様なの?」と、他スレで言ったのは俺だ。

あのスレにしてもな
あのスレ主にとっては
たかが卵されど卵だろ
生活がかかった悩みじゃないかよ、まあここのスレで言うのは場違いだけどな

だいたいあんた、このスレ主に場違いとか言っといて回答してんじゃねえか、ここにある全てのスレが場違いなら、とっくに管理人が出てきてるだろ?
自殺防止掲示板

ではあっても

悩み掲示板

でもあるだろ

以前この全般に管理人本人がレスしていた事を知ってるか?
そのレスは、あんたが言う自殺関連以外の場違いスレだった、そこに管理人が普通に会話に入ってきた、そして「スムーズに皆様が使えるように努力します」みたいな事を言ってから去った、あんたみたいに‖場違いだ!‖とは言ってなかったよ、という事は、あんたの言う場違いスレでレスする事を管理人は認めているって事だろ。
違うか?

デカ文字さんよ
人には人それぞれ本人にしか分からない深い悩みを持つ事を察しろ。


   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/11/07 09:24 (ocn)
名前: 雲丹丼大盛

>No.3の匿名さんに同意
>
>さっき「お前何様なの?」と、他スレで言ったのは俺だ。
>
>あのスレにしてもな
>あのスレ主にとっては
>たかが卵されど卵だろ
>生活がかかった悩みじゃないかよ、まあここのスレで言うのは場違いだけどな
>
>だいたいあんた、このスレ主に場違いとか言っといて回答してんじゃねえか、ここにある全てのスレが場違いなら、とっくに管理人が出てきてるだろ?
>自殺防止掲示板
>
>ではあっても
>
>悩み掲示板
>
>でもあるだろ
>
>以前この全般に管理人本人がレスしていた事を知ってるか?
>そのレスは、あんたが言う自殺関連以外の場違いスレだった、そこに管理人が普通に会話に入ってきた、そして「スムーズに皆様が使えるように努力します」みたいな事を言ってから去った、あんたみたいに‖場違いだ!‖とは言ってなかったよ、という事は、あんたの言う場違いスレでレスする事を管理人は認めているって事だろ。
>違うか?
>
>デカ文字さんよ
>人には人それぞれ本人にしか分からない深い悩みを持つ事を察しろ。
>
>
サイトオープン間もない頃から見てきてるよ、ここは。
少し前に管理人の発言が数回あったことも把握している。
そもそも管理人はオープン当初から基本的に不干渉貫いてる、そんな事は十分解ってるんだよ。
ただ、双方の意見を尊重する為カテゴリを分け、カテゴリ的に分かり合える人等で言葉を交し合えれば摩擦も少なくなるだろうという配慮の下設置されるようになったわけだが、その辺りあなた方は察して物言ってるんだよな?
結局管理人が殆ど手を下さない、主旨・主題を揚げられている匿名性の高い掲示板においては、同じユーザー同士で自治的に発言してゆくより他無いわけだが、それすら抑圧されなきゃならないとなると、逆にお前ら何様だ?という憤りを感じずにはいられない。
スレ主をフォローしたけりゃ別カテゴリへの誘導なり何なりしなさいよ。雑談カテやその中の対話カテなら、荒し以外は、(今となっては)何でもありだからさ。
ただただ甘受容認すれば良いってもんじゃないだろ。
このスレだってな、深夜1時を回った時分に、今目の前にある脅威を、悠長にネットで意見求めるなんて無駄なスレを立てること、どう容認しろというのか?という話だろ?それを正と思えるお前らの頭が大丈夫か?って話なんだが?
お前らは病院に行って、秋刀魚を三尾ください、なんて頓珍漢な事を言えるのか?同レベルなんだよ、俺が時折返信する強調文字での指摘ってのは。

   メンテ
Re: 天井にGが…至急回答願います ( No.6 )
日時: 2016/11/07 12:31 (ocn)
名前: ゲームオタク

ねねさんG退治頑張れ!
   メンテ
Re: 天井にGが…至急回答願います ( No.7 )
日時: 2016/11/07 17:26 (so-net)
名前: 海座頭

Gネタって、周期的にあるよ。
毎回、正論書かれて、スレが荒れる。
スレ主は返信すらしない。
ってのが、お決まりのパターン。
   メンテ
Re: 天井にGが…至急回答願います ( No.8 )
日時: 2016/11/07 18:28 (au-net)
名前: まりあ

前のスレだけど、誰か気になった方がいたら参考までに。
私は蚊やハエ用スプレーをドアを閉めて隠れられる状態にしてから腕を伸ばして振りかけ続ける。(此方に飛んできた時に当たらないために)
弱ってきたら動き出すのでさらに弱らせる為に噴射。
動きが鈍くなるまで弱ったら後は泡で包むスプレーで凍らせるなり、何か入れ物(ビニール袋が平気なら多分1番楽)に落として外で殺して捨てるなり(直に接近できる人向け)トイレに流すなりする、スプレーが無くなるほど噴射続けると流石に死ぬので振り続ける。
最後はしっかり換気。
   メンテ

Page: 1 |



天井にGが…至急回答願います| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板