いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ キャバ嬢になりたい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > キャバ嬢になりたい。
 

キャバ嬢になりたい。

日時: 2016/09/28 08:44 (ocn)
名前: 継未

もうすぐ17歳になる、フリーター女です。

私は昔性的虐待を母彼から6〜12歳まで受けていました。
その人は6歳の時に父のDVが原因で離婚直後に付き合いだしました。

今なら母がその時にどうして私のことを助けてくれなかったのか、それ以上に私に対して酷い行動をしてきたのか理解できます。

しかしそのことや色々あったことが原因なのか中学生の時に精神がおかしくなり、精神科に4回入院し隔離室にも何回も入ったことがあります。

今はもう母だけしか病院に行ってないので、私は何の病気かはわかりませんが、不安定なのには変わりありません。

中学の時には援交をして捕まったこともあります。
そして高1の時から涙袋、顎、エラの整形もしています。
腕にはリストカットの後があり、それはもうひどすぎて治らないと医者に言われています。

結論何を言いたいかというと、過去のことを引きづって自分で自分を落とし込むような行動をしてしまい、今もそれから抜けだせず周りを振り回してしまっています。

もう辞めたし、あまり多くのことは書けないですが、夜の仕事は色んな場所を転々とし1年間位してました。
その中で私はキャバ嬢になってナンバー1になりたいと思い、その夢を追いかけたいと思うようになりました。

その動機は整形をするお金を稼いで、綺麗になって、自分を満足させたいからだと思います。

しかし私が思っている以上に汚い世界なこと、大変なお仕事、周りから否定的な意見を引き出すお仕事だということを理解しています。
それに近いお仕事をしていたので、それは同年代よりも分かっているつもりです。
しかしそれに染まれなかった自分がいました。
周りは割り切ってやっているように見えましたが、私は割り切れませんでした。

今は彼氏(夜の仕事をしている)に昼の仕事をしろと言われ、必死にアルバイトを探していますが、正直できる自信がありません。
自分に甘えていることもわかっています。
彼氏のことは信用していますし、好きです。
こんな人はなかなかいないと思うくらい私の為に行動をしてくれています。

しかしこのままではキャバ嬢になることも整形をすることも夢を叶えることもできません。
しかし彼と別れたくないという自分がいます。
真面目になりたいという自分をいると思います。

私より長く色々経験をしてきた皆さんなら何かアドバイスがもらえると思い、相談させてもらいました。
回答よろしくお願いします。
長々と読んでいただきありがとうございました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: キャバ嬢になりたい。 ( No.1 )
日時: 2016/09/28 08:53 (ocn)
名前: 継未

http://wailing.org/discuss/read.cgi?mode=past&no=43614
   メンテ
0へのレス ( No.2 )
日時: 2016/09/28 09:29 (spmode)
名前: 匿名

去年のあなたのスレ、ずっと見ていたよ。
自分もレスしたかったけど、ある人(自分と仲の良い)があなたにレスしていたから静観していた。

あなたはね、本当に大切な事に、気付いてはいても、その有り難みが実感出来てないんですよ。

理解はしていても、「もっともっと」って、手を伸ばしてしまう。

それはあなたが過去に受けてきた愛情不足の照り返しがそうさせているだけ。

足元見てみなさい
彼が、がっちり捕まえてくれている。

目の前に飴玉があったとします、あなたはただ飴玉を舐めて「甘い」と思うだけなんです。

飴玉は喉を潤してくれる、糖分を身体に運んでくれる、疲れを少し取ってくれる、イライラを抑えてくれる、飴玉ひとつに沢山の意味がある。
そこを見るように出来ないかな。

それと、キャバでナンバー1はあなたには無理です、何故なら覚悟がないから。
仕事で上に行く者はみな、覚悟をもって臨み、挑み続ける者だけの中の一握りにしか与えられない。

おそらくあなたはここでたくさんのアドバイスをもらっても、最後にあなたをアドバイスするのはあなた自身であり、決めるのもあなた一人で決めるのでしょう。

だからこれだけは伝えておくと、価値を見極める目を養う事です。

飴玉の話だけじゃなくて

空気がある事の有り難み
太陽の有り難み
服が着れる有り難み
歩ける有り難み
話せる有り難み

全ての有り難みを
掘り返してみて
そしてよく考えてみなさい。




本当に必要なのは雲に手を届かせる行為じゃない。


   メンテ
Re: キャバ嬢になりたい。 ( No.3 )
日時: 2016/09/28 17:06 (au-net)
名前: まりあ

大学生のバイト、OLの副業が当たり前の店でバイト経験あります。
夜の街としては高級街でしたが夜だけという人の方がむしろ珍しくほとんどは大学生でしたね。
OLも普通に掛け持ちする世界なので私はあまり抵抗なかったですね。
割り切ってやっていたかと言われたら深く考えてもなかったですね。
でも学生終わったらバイトはすっぱり辞めました。
誰かと親しくなることもなかったです。
良い店の方が割り切って遊びにこられるので楽です。
ついでにキャバ嬢と違い高級ラウンジとかは恋愛気分にさせなくて良いので楽でした。
会話を楽しませればそれで良いので楽チン。
恋愛ごっこしたくないならラウンジおすすめです。
   メンテ

Page: 1 |



キャバ嬢になりたい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板