いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 妊娠しない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 妊娠しない
 

妊娠しない

日時: 2016/09/28 08:48 ( au-net)
名前: 絶望

なんで、妊婦してたらどうしようって人や結婚してても3人目は経済的に苦しいからと中絶する人が妊娠するのに私は妊娠しないの…

まだ妊娠出来る年齢なんですよ。


高齢出産の年齢でもないのになぜ妊娠しないの?


2人に決定的な問題はなくてもこんなに妊娠しないもの?


1年経っちゃうよ……

陰性みてはいつも諦めつかなくて、でも結局生理きて打ちのめされます。



親になることはないのかなと思ってしまったり辛いです。



ペットでも家族にできたらまた少し違いましたか?


夫に動物アレルギーがあるのでペットで寂しさ逃しも出来ません。


親になりたいです。


その内子持ちが憎く思えそうで自分が怖いです。


子持ちの友達も嫌いになってしまいそうです。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 妊娠しない ( No.1 )
日時: 2016/10/01 10:08 (panda-world)
名前: シールド

まだ1年なんですよね?
世の中には6年7年やってようやくとか、10年やってあきらめたという方とかも世の中にはザラにいます。
私自身もそうですが、長年の治療で数百万使ったという人も珍しくありません。
妊娠できる保証なんてないけど、治療を受けている人は毎月毎月淡々と努力してます。
スレ主さんだけが特別不幸なわけではないんです。

   メンテ
Re: 妊娠しない ( No.2 )
日時: 2016/10/01 13:36 (mesh)
名前: 匿名

糖鎖栄養素について調べてみてください
   メンテ
Re: 妊娠しない ( No.3 )
日時: 2016/10/01 13:57 (canet)
名前:

一年でそこまで悲観的になるべきではないと思いますよ。
ストレスこそ大敵です。

大丈夫です。
信じましょう。
   メンテ
Re: 妊娠しない ( No.4 )
日時: 2016/10/01 14:04 (au-net)
名前: 匿名

我が家はすぐに検査しましたよ。
無排卵だったり、夫にも原因があったりして漢方薬やビタミンを飲んでましたよ。
私も手術したりで結局、2年後だったかなぁ。人工受精して授かりました。
苦悩と苦痛だったけども、、
病院は悩みへの近道だったなぁって思ってます。お悩みでしたら行くのがいいかも。いってるかな?
   メンテ
Re: 妊娠しない ( No.5 )
日時: 2016/10/01 17:05 (dion)
名前: 匿さん

もし貴女に問題があった場合で、
排卵誘発剤を使用する際は、
医師からの説明もありますが
後先を考えて服用してくださいね。

   メンテ

Page: 1 |



妊娠しない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板