いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 妊娠したと嘘をついてしまった| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 妊娠したと嘘をついてしまった
 

妊娠したと嘘をついてしまった

日時: 2016/09/28 14:05 ( au-net)
名前: 最低

言った後後悔してリスカしてました。
結婚したかったんです。
結婚が無理なら彼の子どもだけでも欲しい。
そんな思いがずっとあって言ってしまいました。
妊娠報告する安定期に入籍しようかと…職場同じなので……
流産したって嘘ついたらバレますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 妊娠したと嘘をついてしまった ( No.1 )
日時: 2016/09/28 14:50 (spmode)
名前: 匿名

いくらなんでも
ついていい嘘と違う嘘があるよ。
それでまた嘘に嘘を重ねるの?
それがどんな事か分かってないよね
人間正直が一番だよ

あなたは彼と結婚したい
でもいくら待っても彼はプロポーズしてくれないってとこなわけ?
だから嘘をついた?

あのさ、男がプロポーズを躊躇するのには理由があるんだわ、一点の雲りをどこか相手に感じていたらプロポーズは躊躇するものなんだわ。

だから、嘘をつくような、そういった部分なんじゃないの?

まず、人として襟を正すべきだろ。

俺だったら、つかれた嘘は正直に話してほしい。

正直に話せば、彼はあなたに冷めるかもしれない、でも嘘がばれたらもっと冷めるね。
   メンテ
Re: 妊娠したと嘘をついてしまった ( No.2 )
日時: 2016/09/28 15:58 (home)
名前: 匿名

どう考えても自業自得だ。
嘘を吐くことを考える前に、正直に話そうとか思わないの?

そんな卑怯なことを考える女性だと、その人は自覚してなくても暗に解ってたのかもしれないね。
   メンテ
Re: 妊娠したと嘘をついてしまった ( No.3 )
日時: 2016/09/28 16:54 (au-net)
名前: 最低

私が最低なのは当たってますがプロポーズしないくだりは違います。
職場が同じで、まだ入って勤務歴も浅いから職場内恋愛辞めろと彼氏側が上司に注意を受けていたんです。
だからあと2、3年は結婚しないって言ってましたがそれを過ぎたら…とは言ってました。
私は待てなくて、でもやっぱり素直に言えないから流産したと言います。
   メンテ
Re: 妊娠したと嘘をついてしまった ( No.4 )
日時: 2016/09/28 17:15 (spmode)
名前: 匿名

はあ??
あんたは最低中の最低な人間やな。
普通の嘘とは違うんやで。

彼を一生苦しめる事になる嘘やで。

人の心持ってんのか??
   メンテ
Re: 妊娠したと嘘をついてしまった ( No.5 )
日時: 2016/09/28 18:46 (au-net)
名前: 匿名

あとでその嘘はわかると思うよ。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/09/28 22:29 (ocn)
名前:

流産したって嘘をバレるかバレないかの前に
妊娠したって嘘ついて結婚しよう なんて
考えちゃダメだよ。

そんな理由で結婚しても
いつか関係は壊れちゃうよ。

彼も幸せになれないし、
きっとあなたも心から幸せになれないはず。

ちゃんと嘘だって事を言った方がいいよ。
結婚したかったから嘘ついちゃったんだ。て
   メンテ
Re: 妊娠したと嘘をついてしまった ( No.7 )
日時: 2016/09/28 22:39 (spmode)
名前: 匿名

すごい自己中で最低だと思うし今後君たちの間に子供が生まれても幸せにはなれない気がする。
ほんとメンヘラって究極の自己中だよね。
本当は相手のことなんかこれっぽっちも愛してなくて自分の事だけが愛おしい、そんなクズばっか。
つかこんな基地メンヘラと付き合う男もどっかおかしいんじゃない?
   メンテ
Re: 妊娠したと嘘をついてしまった ( No.8 )
日時: 2016/09/29 03:11 (tvkumagaya)
名前:

皆さんのいう通り、批判は受けると自分は思います。けれど、それほど相手の彼のことを好きなのは伝わります。
 相手と離れ離れになるのが辛く、悲しかったのかな、と思いました。
嘘をつくほど、好きという気持ちがあるのが自分は素敵だと思います。
 相手の方は、貴方という一人の人間に、そこまで愛されているという決定的事実に気づいていないのだと思いました。 嘘をついてしまったことを、反省しているようですし、貴方は最低な人間ではないです。 ただただ、自分の好きな人をとことん好きでいるだけだと思います。 相手にいくら冷たいことを言われたり、裏で悪口を言われたりしても、貴方が相手を好きでいるならそれは、運命だと自分は思います。 その心大事にしてほしいです。 相手に重い、って言われるかもしれません、しかしそれは、今だから言うのだと思います。 なので自分の考えは、時間が経てば解決すると思います。 なのでその心ひっそりと持ち続けて、ちゃんと今回のことを反省すれば、いつか必ず幸せになれると思います。信じましょう。念づれば通ずる、ですよ!!!
   メンテ
Re: 妊娠したと嘘をついてしまった ( No.9 )
日時: 2016/09/29 10:33 (geragera)
名前: じゅん

この掲示板は悩んでいる人を攻撃するクズばかり。楽しいのかな。苦笑
   メンテ
Re: 妊娠したと嘘をついてしまった ( No.10 )
日時: 2016/09/29 16:52 (au-net)
名前: 最低

ありがとう。
時間がたったら流産言います。
ネットで調べたら流産のこと詳しく書いてあったのでそれ話します。
   メンテ
Re: 妊娠したと嘘をついてしまった ( No.11 )
日時: 2016/09/29 17:15 (au-net)
名前: 化け物

メンヘラゴミ女ってほんと迷惑だよなw
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.12 )
日時: 2016/09/29 18:15 (softbank126014219204.bbtec.net)
名前: 匿名

> この掲示板は悩んでいる人を攻撃するクズばかり。楽しいのかな。苦笑

優しさと甘さは違う。
人1人の人生がかかってるんだ。
このスレ主の行為は肯定されてはならない。
   メンテ
Re: 妊娠したと嘘をついてしまった ( No.13 )
日時: 2016/09/29 18:27 (softbank126014219204.bbtec.net)
名前: 匿名

上司から社内恋愛を注意されていたのに妊娠させてしまった(嘘だけど)彼氏の会社の立場とか考えないの?

子供が出来たら困るのに妊娠してもおかしくないことをしてしまった彼氏も彼氏だけどさ。

とてもじゃないけど、妊娠・流産の嘘が彼氏を思うが故の行動だとは思えないね。愛してると好きは別物だよ。

運命なんてあやふやなもの存在しない。相手に嫌われたなら嫌われたって事実が残るだけ。

でもって自分で撒いた種を時間任せにするのは人任せと変わらない。

まぁこのタイプの人は何言っても無駄だろうけど。

   メンテ
Re: 妊娠したと嘘をついてしまった ( No.14 )
日時: 2016/09/29 20:27 (canet)
名前:

こんなクズ女と付き合ってるなんて
彼氏かわいそw
   メンテ
Re: 妊娠したと嘘をついてしまった ( No.15 )
日時: 2016/09/29 21:53 (panda-world)
名前: ミラージュ

嘘をついたことを正直に言って謝るべきだと思いますよ。
嘘を嘘でごまかしてもいつかアッサリばれます。
今ならまだ普通の関係に戻れるかもしれませんが、重ねた嘘が発覚した時はバッサリと切られてしまう可能性が高いですよ。
   メンテ

Page: 1 |



妊娠したと嘘をついてしまった| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板