いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 隙のある女子ってなんですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 隙のある女子ってなんですか?
 

隙のある女子ってなんですか?

日時: 2016/09/28 18:29 ( dion)
名前: 林檎

私はよく、君は隙がありそうだよね?
って言われることが多いです。
これって、どういう意味ですか?
そして、褒められてるのですか、貶されてるのですか?

ちなみに私は、隙がありそうだよねって言われても自分ではちゃんとしてるつもりなんですけど

イエローページ

Page: 1 |

Re:隙のあるq女子ってなんですか?  ( No.1 )
日時: 2016/09/28 18:39 (jp-t)
名前: 匿名

詰めが甘そうに見えるというか、狙われやすそうだから気を付けてという意味に見える
   メンテ
Re: 隙のある女子ってなんですか? ( No.2 )
日時: 2016/09/28 18:43 (au-net)
名前: ミミッキュ

もしかすると、狙撃手に狙われているかもしれません。なんつって。
質問者さんの場合では「警戒心が無さそう」とか、そのような意味で言われたのだと思います。
   メンテ
Re: 隙のある女子ってなんですか? ( No.3 )
日時: 2016/09/28 19:37 (ocn)
名前: 泥魚

愛されやすい女性だということだと思います。

積極的に喜ぶべき表現でもないと思いますが、
その特徴がもし事実ならあなたは結果的にそのお陰で得をすることにもなりうるので

怒ったり、卑下することでもないと思いますよ。
   メンテ
Re: 隙のある女子ってなんですか? ( No.4 )
日時: 2016/09/28 19:48 (ap)
名前: ペトラ


「お前、完璧すぎて無理だわ」と言われて敬遠される人間って結構いるんです。

とすると、「隙のある」というのは親密感が感じられる、という点で褒められている友いえますよね。

自分は友人の中でも特に友好関係の広いやつに「どうしてそんなに友達いるの?」と聞いたことがあります。彼曰く、相手と仲良くするには、まず自分の弱みを晒して知ってもらうこと、という原則があるんだそうです。
   メンテ
Re: 隙のある女子ってなんですか? ( No.5 )
日時: 2016/09/28 23:07 (dion)
名前: kie

抱きやすそうな人なんじゃないかな?

すぐ誘ったら、乗ってきそうな感じの子だよね。

   メンテ

Page: 1 |



隙のある女子ってなんですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板