いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 忘れかけている時こそ気を付けたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 忘れかけている時こそ気を付けたい
 

忘れかけている時こそ気を付けたい

日時: 2016/09/29 09:56 ( spmode)
名前: 戦慄

皆さんは、最近テロの話をめっきり聞かなくなってるなぁと思っていませんか?
ニュースや新聞でも目にしませんよね。私はそう感じています。
正直私はテロはまたいつどこで起こるか分からないと思います。テロが頻発した時期などは日本でも渋谷辺りで起こるのではないかとハラハラしてました。東京オリンピックが控えテロという言葉を耳にしなくなり忘れかけている今だからこそ皆さんも警戒を怠らないようにしてください。最近私がテロが起こってもおかしくない場所として品川駅が恐れている場所の1つにあります。朝の通勤ラッシュ、夜の帰宅ラッシュを目にして、もしこんな場所で自爆テロでも起こったら一体何十何百の人が犠牲になるのではないかと心配でなりません。リニアモーターカーも開発が進み、様々な場所にアクセスでき東京を象徴する駅として注目を集め始めてる今こそテロの対象になりやすいと思います。
ただ警戒心が強すぎるだけとバカにされる方もいると思いますが、特に品川駅を利用される方は気を付けてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 忘れかけている時こそ気を付けたい ( No.1 )
日時: 2016/09/30 20:30 (mesh)
名前: 匿名

参考にします、ありがとう
   メンテ
Re: 忘れかけている時こそ気を付けたい ( No.2 )
日時: 2016/10/01 00:41 (panda-world)
名前: (*^_^*)

1000人や2000人がテロで死んだとしても日本の社会にはたいした影響はありません。
あまりテロは気にしなくていいと思いますよ。
しょせん一般人が気をつけたところで避けられるものではないですし。


   メンテ
Re: 忘れかけている時こそ気を付けたい ( No.3 )
日時: 2016/10/01 00:44 (ap)
名前: ペトラ


ただの杞憂です。
生きていれば必ず死ぬリスクが有りまず。
   メンテ

Page: 1 |



忘れかけている時こそ気を付けたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板