いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 男性はグラビアアイドルのような女性が好き!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 男性はグラビアアイドルのような女性が好き!
 

男性はグラビアアイドルのような女性が好き!

日時: 2016/09/29 22:15 ( panda-world)
名前: マスカット

男性は、ピチピチとした、色白で胸も大きく身体は太っていなく、女らしい。
脚がキレイだったり
髪もツヤツヤで、色気のある政敵魅力のある
女性が皆さん好きなんですよね?

そういった女性は、若い20代の女性だと思いますが、キレイで色気もあり、男性にとって性的な魅力のある女性が、一番男性からの需要が高いんでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ( No.1 )
日時: 2016/09/30 08:16 (panda-world)
名前: モリド

はい。
当然そうです。

   メンテ
男性はグラビアアイドルのような女性が好き? ( No.2 )
日時: 2016/09/30 08:23 (panda-world)
名前: マスカット

もちろんそうですよね。ありがとうございます。

では、上記のような女性以外は、価値がないんでしょうか?
男性に相手にもされないですか?
   メンテ
Re: ( No.3 )
日時: 2016/09/30 08:39 (panda-world)
名前: モリド

その質問には答えようがありませんね。
例えば、あなたは身体が不自由な障がい者の方には人間として価値がないか?と問われたら何て答えますか。

   メンテ
Re: ( No.4 )
日時: 2016/09/30 09:34 (ap)
名前: ペト


恋愛市場において、あなたの言ういわゆる「プレイボーイ的女性」は、あくまで「最大手」であって唯一の需要ではありません。しかも、プレイボーイ的女性もあれはあれで特殊な趣味なんです。

女性の好みを、わかりやすく商品の一つである漫画で例えてみますと、「上記の女性以外は価値がない」というのは、「ワンピース以外価値がない」というのと同じくらい乱暴なことです。

   メンテ
男性はグラビアアイドルのような女性が好き! ( No.5 )
日時: 2016/09/30 20:21 (home)
名前:

女子小学生が最高に決まってんだろうが

ババアに価値なし
   メンテ
Re: ( No.6 )
日時: 2016/09/30 20:42 (spmode)
名前: 匿名

でもさ、若さや生まれ持った顔立ちに好意を寄せられても嬉しくないどころか虚しくなるのは私だけ?

昔夜の仕事してた時のお客さんで、自分より1回り年上のおばさんが人生経験積んで辛い想いをしてもそれを表に出さず厚化粧して一生懸命笑顔を作ってくれる姿に惚れてずっと片思いしてるって言ってる人がいた。そのおばさんが羨ましかった。

中身や能力、生き方を重視してくれる人ような人に好かれたらさぞ幸せだろうな。私にそんな価値はないけど。
   メンテ

Page: 1 |



男性はグラビアアイドルのような女性が好き!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板