Re: 風俗勤め→妊娠、中絶決意 ( No.1 ) |
- 日時: 2016/10/03 19:43 (spmode)
- 名前: やややや
- どなたか、いませんか、何でも良いんです
|
Re: 風俗勤め→妊娠、中絶決意 ( No.2 ) |
- 日時: 2016/10/03 19:57 (au-net)
- 名前: 匿名
- あなたの都合で亡くなる命、本当に情けないですね
リスクを承知で勤めていたんでしょうし、責任が自分にあることもあなたが一番分かっているでしょう 私からかける言葉は何もありません
|
Re: 風俗勤め→妊娠、中絶決意 ( No.3 ) |
- 日時: 2016/10/03 20:18 (spmode)
- 名前: 匿名
- あまり知られてないけど、このご時世でも
学費のために風俗で働く子って結構います。 あなただけじゃないです。 若い女性の貧困は問題です。
今後どう選択するかはあなたが決めるしかありません。
この掲示板は社会不適合の集まりなのであまり参考にならないし、傷つけられて育ってきたような人ばかりなので人を傷つけることしか知らないような人多いですよ。
繊細な問題なので専門家にお任せした方がいいかも。
私としては、風俗という道を選んだ(もしくは選ばざるを得なかった)あなたには、誰より強く生きる覚悟をしてほしいということしか言えません。
|
Re: 風俗勤め→妊娠、中絶決意 ( No.4 ) |
- 日時: 2016/10/03 20:24 (panda-world)
- 名前: T-MAC
- 辛い気持ちは解るが赤ちゃんの分まで生きろ
|
Re: 風俗勤め→妊娠、中絶決意 ( No.5 ) |
- 日時: 2016/10/03 20:45 (spmode)
- 名前: やややや
- 回答して頂いてありがとうございます。
今夜は寝て落ち着いて明日になったら今後を決めます。
|
Re: 風俗勤め→妊娠、中絶決意 ( No.6 ) |
- 日時: 2016/10/03 21:05 (home)
- 名前: あ
- おろせばいいじゃん
そこらにいる虫を殺すのと大差ない
そんなくだらんこと気にしてたら生きてけないよ
|
Re: 風俗勤め→妊娠、中絶決意 ( No.7 ) |
- 日時: 2016/10/03 21:26 (spmode)
- 名前: やややや
- 虫ではないし、くだらない事ではありまん。
あなたのがよっぽとくだらないですよ。
|
Re: 風俗勤め→妊娠、中絶決意 ( No.8 ) |
- 日時: 2016/10/03 22:32 (so-net)
- 名前: さゆりん
- 私が伯母の話ですが、伯母が二人目の子供を妊娠したと分かったと同時に、その子がダウン症だと発覚しました。
身内にダウン症は一人もおらずはじめての事で本人も旦那さんも言葉にできなかったそうです。
分かっていて産むのか、費用が初めの子供よりも倍かかるのではないか、これから先この子はどうなるのか、不安ばかりだったそうですが、話し合った結果産みました。
私のいとこにあたる彼は元気で今も伯母達と仲良く暮らしています。 産むことを反対した人もいたそうですが、子供は費用がかかるのは当たり前と分かっていても子供でお腹に来てくれたときから愛しているから産んだと言っていました。
私にはまだ妊娠経験がないのでそのような気持ちは分かりません。
ご両親も自分の子供であれば叱るのは当然です。怒られるのは承知の上でまずは二人に相談してみてください。
そして話し合ってください。自分の意見をぶつけてください。
あなたがどんな決断をしても、その子はあなたを責めません。 今日はゆっくり休んでください。
|
Re: 風俗勤め→妊娠、中絶決意 ( No.9 ) |
- 日時: 2016/10/03 23:58 (home)
- 名前: 滝井
- ややややさん貴女は自分の都合で始めた
風俗の世界に入り男性と身体を重ね 妊娠したからと言って簡単に堕ろせる んですか。 お腹に出来た胎児には罪はない筈です。 それでしたら何で最初から避妊しなかった んですか。 私の妻も現役のソープ嬢ですが避妊 には一番気を使っていていままで リングを入れてましたが今日リングを 外して避妊手術をしました。
|
Re: 風俗勤め→妊娠、中絶決意 ( No.10 ) |
- 日時: 2016/10/04 02:16 (openmobile)
- 名前: 優鶴
- 主さん
お腹に子が宿った事が、自分に何をもたらしてくれたのかなって、自分の心に問うてみてください
傲りや偏見の意識が今まで強かったようですね。 究極まで追い込まれないと 人間って気づかない事沢山あると思います。
死んだらダメですよ 何の為にその子は あなたのお腹に宿ったんですか? あなたを無駄に死なせる為に 宿ったのでしょうか? 私は違うと思います。
どうか、今こそ、生きていく事に意味を見出して下さい
|
Re: 風俗勤め→妊娠、中絶決意 ( No.11 ) |
- 日時: 2016/10/04 07:27 (au-net)
- 名前: あ
- 風俗で生まれたってなるとそれはそれで気の毒だから主さんの判断も間違いとは言いきれないね
夢が叶わなかったら何してたの?って話だけど
|
Re: 風俗勤め→妊娠、中絶決意 ( No.12 ) |
- 日時: 2016/10/04 15:49 (spmode)
- 名前: とくとく
- そもそもお金なくて風俗やってるのに、子供産んで父親いないのにどうやって育てるの?
中学生からの素朴な質問です。 (あと、風俗ってそもそもどんなものかなんとなくしかわからないのですが…)
|
Re: 風俗勤め→妊娠、中絶決意 ( No.13 ) |
- 日時: 2016/10/04 16:03 (au-net)
- 名前: み
- 主さん、こんにちは。
風俗という面では、境遇は違いますが わたしも自分は妊娠しないなんて根拠のない 考えを持っていて、妊娠しました。
相手のことは、 同時そこまで好きではなかったです。
妊娠2ヶ月で産婦人科に行きました。
半信半疑で、それも中絶も視野にいれて。
映像で赤ちゃんをみたとき 元気に動き回っていました。
その姿をみたときに 命の重大さ、人生で初めて愛しさで涙がでました。
結果ですが、あたしは中絶せず産みました。
一歳になります。
相手に関わらず、やっぱり自分の子供は 本当に可愛くて毎日元気を貰っています。
どちらの決断でも本当に勇気がいると思います。
中絶も、産んで育てることも。
あたしが勇気を貰った一言があります。
赤ちゃんは、すぐに大きくなって いつでもあなたの側で いつまでも味方でいてくれる存在になる。
長文失礼しました。
|
Re: 風俗勤め→妊娠、中絶決意 ( No.14 ) |
- 日時: 2016/10/04 17:37 (spmode)
- 名前: やややや
- 皆様、コメントありがとうございます。
コメントを読んでいて、色々な道があるのだなと思いました。
中絶する事も出来ず、産む事も可哀想なので、死ぬ事にしました。 今日、大好きなご飯を食べ身辺整理をし、どこかで飛び降ります。
小さな事でと思うかもしれません。ですが、私はこの決断が私と子供にとって幸せだと思いました。
ここで相談出来て良かったです。 ありがとうございました。
そして、もうコメントして頂かなくて結構です。 皆様、お元気で。
|
Re: 風俗勤め→妊娠、中絶決意 ( No.15 ) |
- 日時: 2016/10/04 17:59 (softbank126159195207.bbtec.net)
- 名前: 不明
- 望まないガキは堕胎すんのがイチバン!!!
堕胎は犯罪じゃない!!! もし今後一切子供欲しくなければ完全に繁殖能力を無くすベキ!!!
|
Re: 風俗勤め→妊娠、中絶決意 ( No.16 ) |
- 日時: 2016/10/04 18:08 (spmode)
- 名前: 匿名
- 3の匿名だけど、それは余りに無責任じゃないか?
要するに自分はまだまだ親にはなりたくない。必死こいて産み育てるのは嫌。おろしたい。でも子供をおろして悪者になる覚悟はない。もう自分でまいた種だけど責任とるのとか全部嫌だから、死んで逃げよう。そういうことでしょ?
死にたいなら死ねばいいけど、本当に子供の幸せを思うなら子供の未来を守れよ。産んでから死ぬんでもいいだろ?赤ちゃんポスト使ったっていいからさ。親がいなくたって幸せになれる可能性はいくらだってある。子供はあんたの「モノ」じゃない。あんたが勝手にその子の幸せに見切りつけて終わらるなんて傲慢にも程がある。
それか子供より自分の未来の幸せを思う気持ちが強いなら子供を殺して自分の幸せを取ればいい。いい子ぶってないで腹くくれ。何かのせいにするな。お前は自分の幸せの為になら子供を殺すような人間であることを受け入れて。それが死んでいく子供へのせめての罪滅しだわ。
私は風俗も中絶も責めはしないけど、こういう人の心を踏みにじる行為は肯定できない。
最後まで無責任でいい子気取りで他人任せで子供を殺すなんて、死んでく子供に失礼にも程がある。
|
Re: 風俗勤め→妊娠、中絶決意 ( No.17 ) |
- 日時: 2016/10/04 18:47 (au-net)
- 名前: 瀬見
- ここはあくまで自殺防止掲示板だから自殺はオススメしないよ
中絶するか産むか。はっきりしましょう。 中絶するならするなら割り切って夢を追う 産むなら夢を捨てて子供を育てる
20過ぎてるのなら責任くらい背負って生きなさいな
|
Re: 風俗勤め→妊娠、中絶決意 ( No.18 ) |
- 日時: 2016/10/04 19:08 (ap)
- 名前: 匿名
- また一人の自殺者をこのサイトがだしてしまった
|
Re: 風俗勤め→妊娠、中絶決意 ( No.19 ) |
- 日時: 2016/10/04 20:29 (au-net)
- 名前: よう
- もう少し、ゆっくり考えましょう。短絡的にならないで。
中絶という行為は確かに残酷です。生んで貧困を味あわすのも可哀想ですね。 でも、貴方はそれに気付いています。 犠牲はとてつもなく大きいものですが、 同じ過ちを繰り返さないこと。
貴方が胎児を思い、自殺するなら、胎児を親殺しにさせますよ。二人揃って地獄行きですか。
|
Re: 風俗勤め→妊娠、中絶決意 ( No.20 ) |
- 日時: 2016/10/04 20:36 (mesh)
- 名前: 匿名
- 正直言って、読んでいてなんて言葉をかけていいか分からなくなりました。
どうしたらいいんでしょうか・・
でも本当、あせって決めることではないと思う。。
|
Re: 風俗勤め→妊娠、中絶決意 ( No.21 ) |
- 日時: 2016/10/04 22:17 (softbank060094170241.bbtec.net)
- 名前: 美紗季♪
死ぬ覚悟が出来たのね?
では、とりあえず、生んで下さい。
赤ちゃんに、あなたのすべてを託して下さい。
せめて、赤ちゃんは、施設に預けて、死んでください。
私の同僚に、捨て子だけど、施設で無事に育った人がいます。
あなたが死んでも、赤ちゃんは、無事に育ちます。
|
Re: 風俗勤め→妊娠、中絶決意 ( No.22 ) |
- 日時: 2016/10/05 00:17 (ap)
- 名前: 匿名
- 今頃ズタ袋の中にいる頃だろうけど、どうかねー。最初からないほうがいい命もあるからね
|