いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 確実に自殺を成功させたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 確実に自殺を成功させたい
 

確実に自殺を成功させたい

日時: 2016/10/08 20:18 ( au-net)
名前:

飛び降りか電車に飛び込むか首吊りかにしようと思っています

飛び降りはデパートの屋上ですが、それほど高くはなく、3階の40m程度から頭から落ちるつもりです

電車は特急列車か貨物列車のどちらかに決めています
特急は速度が早いのと、貨物は貨物の重さで衝撃力が強いとおもったからです

首吊りはブランコか木に100均のロープをくくりつけて首をつろうかと思います

どれが確実ですか?
飛び降りはそこまで高くないし、首吊りもロープが切れたりしたらあれなので、列車ですか?
特急か貨物どちらがいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 確実に自殺を成功させたい ( No.1 )
日時: 2016/10/09 05:30 (megaegg)
名前: みくも

人に迷惑をかけるのゎやめましょう。
損害賠償が家族に請求されますよ。
被害総額何億とかね。
   メンテ
Re: 確実に自殺を成功させたい ( No.2 )
日時: 2016/10/09 09:08 (au-net)
名前: まりあ

電車は本当に辞めた方がいいですよ。
駅員が絡まれて大変なのよく見ませんか?
まだ悩む段階で迷惑をかける方法を選ぶのはやめましょう。
自殺推奨サイトではないですが自殺を考察したサイトがあります。
そういったサイトを一度検索されることをおすすめします。
この死に方ならこうなる、こうすると死ぬなど書かれています。
ああいった作者というのはそこまで考察することで楽になったとい言いますよ。
ちなみに一部だけ話すなら飛び降りは風の影響も計算して頭から落ちないと死ねない、電車は内蔵出してゾンビみたいに苦しみ回る、首吊りは上手く締めないと長時間苦しむが高さは実は必要ありません。
   メンテ
Re: 確実に自殺を成功させたい ( No.3 )
日時: 2016/10/09 15:23 (home)
名前: 暴走女

てかよ、そこまで逝きたい理由はなんなんだよ?それを教えろよ。それにここは自殺サイトだぜ?マジで死にてーやつはこんな場所に来ねーよ
   メンテ
Re: 確実に自殺を成功させたい ( No.4 )
日時: 2016/10/13 06:36 (ocn)
名前: 鬼畜な人

自殺して死ねなかったら周りに人が寄らなくなるよな。
それは嫌だが自分で自分を殺すって
いうのはどうかと思うぜ?
   メンテ
頓死 ( No.5 )
日時: 2016/10/13 07:30 (docomo)
名前: anonymous

電車(地下鉄)等での『損害賠償』について。

被害金額〇億円…

実際は其金額を請求されるのは希です、支払い能力を鑑みての裁量が有るので一般人に〇億円は請求されません。
当人の家族(親)には現実に支払い出来うる金額となります。

*此は鉄道自〇を推奨するものではありません。



   メンテ
Re: 確実に自殺を成功させたい ( No.6 )
日時: 2016/10/13 17:15 (au-net)
名前:

北方領土にカニ漁にいく

ロシアの警告無視すれば射殺間違いない
   メンテ

Page: 1 |

確実に自殺を成功させたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板