いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸がAカップもない人に結婚は無理ですか| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 胸がAカップもない人に結婚は無理ですか
 

胸がAカップもない人に結婚は無理ですか

日時: 2016/10/08 21:56 ( panda-world)
名前: 貧乳

男性は、女性には女性らしさを求めますよね?
私は昔から体がかなり細く、胸も成長できなく、胸はAカップもなく真っ平らです。

肌もさめ肌のため、女性らしくないと思います。
男性は、若い綺麗な肌、ふくよかな胸の女性に惹かれるというので、みすぼらしい自分は結婚はおろか、ずっと独り身でいる可能性が高いです。

自分の努力ではどうにもできなく、もう諦めるしかないんでしょうか…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸がAカップもない人に結婚は無理ですか ( No.1 )
日時: 2016/10/08 22:05 (ocn)
名前: 砂糖を揚げた菓子

無理ではない。

身体の嗜好云々以前に、人間的魅力から結婚って考えると思うんだけど、あなたは男性を身体的魅力で結婚判断する人なのですか?

無理と決めつけたら無理になるから、そういうネガティブ思考はそっと仕舞っておこう。

   メンテ
Re: 胸がAカップもない人に結婚は無理ですか ( No.2 )
日時: 2016/10/08 22:28 (spmode)
名前: 匿名

砂糖を揚げた菓子さんに言われた事を頭に叩きこんで欲しい。

胸???
カンケ~~~~~ないね。

砂糖さんが言われてるが
人間的魅力につきるね

私がいつかプロポーズをしたい彼女はA以下なんだが

そのA以下の彼女を絶対に幸せにしたい為に頑張っているんだよ。

私は彼女が愛しい
だから彼女のA以下の胸も愛しいよ。

上を向かないといけないよ

人間的魅力満載になれるような努力が一番大切だよ。
   メンテ
Re: 胸がAカップもない人に結婚は無理ですか ( No.3 )
日時: 2016/10/09 11:36 (au-net)
名前: まりあ

友人が真っ平らですが結婚して子どもも3人。
顔は可愛いですけど。
胸ってそこまで関係ないかもと思います。


   メンテ
Re: 胸がAカップもない人に結婚は無理ですか ( No.4 )
日時: 2016/10/09 13:53 (spmode)
名前: 匿名

恋愛と結婚は別物だし同じくAかぶの私だけど男に困ったことは無いぞ
   メンテ
Re: 胸がAカップもない人に結婚は無理ですか ( No.5 )
日時: 2016/10/10 00:59 (au-net)
名前: 静御前

結婚は無理かというよりも、セ ックスが無理かという質問ですよね?

胸のサイズと結婚は関係ない話でしょう。
   メンテ

Page: 1 |



胸がAカップもない人に結婚は無理ですか| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板