いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自分がしてしまったこと| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 自分がしてしまったこと
 

自分がしてしまったこと

日時: 2016/10/10 02:33 ( openmobile)
名前: ヒロ

長くなってしまうと思います。

過去に自分が不倫をしました。
嫁を壊してしまったことは理解しています。



何かささいなことや小さなきっかけでスイッチが入りフラッシュバック。
許せない、ムカつく、死ねばいい、辛い、苦しいと延々と言われます。
仕舞いには声を殺して泣くんです。
もう見てられない。
自分は謝るしかなくて、ごめん、ごめんと。



嫁が辛いときに支えず不倫した。
先日、自分が体調を壊したとき、「辛い?私もこうやって体辛かったよ。でも貴方は私を放ってあの女を優先してたよね。本当にムカつくし悔しい。」
「殺してやりたい。でもどれだけ憎んでても苦しんでる貴方を放ってほかの男ところにいけない。」
「愛してる人にそんなこと出来ないよ。だから貴方は私のこと愛してないんだよ。愛してたら出来ないもん。」
「だから凄く苦しいんだよ。いくら愛してると言われても信じられなくて辛いんだよ。」
と、言われました。
具合が悪く朦朧とした中でも心に刺さりました。



以前は明るく自信があった嫁が今は自信をなくしやたらと容姿にこだわったり、愛されているか試そうとしてきたり、無理して強がって平気そうなフリをしたと思えば辛い悲しい悔しいと泣き出したり、そういう風にしたのは自分なのに心が痛くなる。


自分はどうしたらいいのか。
頑張っているのに伝わらないなら何をすればいいのか。
女心を分かってないと言われてしまい余計あたふた中。
とにかく嫁の心を少しでも楽にしてあげたい。
笑顔を戻してあげたい。
でもこれ以上どうすれば。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分がしてしまったこと ( No.1 )
日時: 2016/10/10 03:21 (ap)
名前: 匿名

こんばんわ

自らした過ちは取り返しがつきません

でもこれからを変えることは出来ます

今なにをすべきか、奥さんの心を

癒すことを最優先に考えて

とにかく出来ることをするのです

それが償いとあなたの義務です

旅行やイベント、クリスマス、

誕生日、記念日、ありとあらゆる

愛情を尽くしてください

それが出来ることと、実行しなくては

ならないことです


   メンテ
Re: 自分がしてしまったこと ( No.2 )
日時: 2016/10/13 12:13 (ocn)
名前: ゲームオタク

ヒロさん奥さん大事にしよう。不倫はいかん。
   メンテ
Re: 自分がしてしまったこと ( No.3 )
日時: 2016/10/13 12:33 (au-net)
名前:

そのままでいいかと
不倫は文化

愛することと独占することは同じではない。

   メンテ
Re: 自分がしてしまったこと ( No.4 )
日時: 2016/10/13 12:54 (au-net)
名前: あゆみ


奥様のことを思うなら、今後一生涯をかけて奥様の試し行動に100点の行動・言葉を返し続けていくしかありません。

ヒビの入ったガラスは、どんなに修復してもヒビの入ったガラスです。放っておけばヒビは大きくなり、最後には割れてしまうでしょう。
それが嫌なら、絶え間なく最適な補修をし続けるしかないのです。

…ひとつだけ具体的なアドバイスをするなら、女性は「愛されている実感」は欲しいけど、それを"頑張って"伝えられるのは嫌というワガママな生き物です。
本当に愛してくれているなら頑張らなくても伝わるはず、なんて本気で思っています。
まさか奥様の前で「頑張っている」なんて言っているとは思いませんが、「何をされたら嬉しい?」とか聞くのもダメですよ。貴方の自発的な愛を、奥様は試しています。
   メンテ

Page: 1 |



自分がしてしまったこと| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板