いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 先生と付き合っています| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 先生と付き合っています
 

先生と付き合っています

日時: 2016/10/10 17:24 ( au-net)
名前:


偏差値58の公立校に通っている
高2の女子です。

私は高春休みから高1のとき担任だった先生と付き合っています。
もちろんいけないことだってわかっていますが、気持ちが抑えきれず、
先生に好きだと伝えたところ、一旦断られましたが、そのあとメールで付き合おうとなりました。


でも先生は私が卒業するまで
デートもキスもなにもかも禁止だと、
それが条件で付き合い始めました。


私は先生が好きで、
また先生も私のこと愛してくれてるのが
伝わります。

先生に触れたいし、触れられたいです。


でも卒業するまで我慢。
ずっとこの半年間我慢していました。


でももう我慢できないです。
先生は私が卒業したら結婚しようと
言ってくれました。

学校やめて、先生と一緒になりまたいです。
あと1年半も我慢できません。
先生と学校でしか会えない毎日は
辛すぎます。

私はどうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 先生と付き合っています ( No.1 )
日時: 2016/10/10 17:36 (au-net)
名前: 匿名

最悪の場合親から通報されるよ
   メンテ
Re: 先生と付き合っています ( No.2 )
日時: 2016/10/10 18:50 (spmode)
名前: Mさん

「偏差値58」←いらなくない?
   メンテ
Re: 先生と付き合っています ( No.3 )
日時: 2016/10/11 11:49 (plala)
名前: 匿名


先生と生徒の交際は
バレるのはすごい問題だし
隠すのは当たり前。


偏差値高い学校に通ってるなら
そんぐらいわかんないのかよ。


   メンテ
Re: 先生と付き合っています ( No.4 )
日時: 2016/10/12 02:34 (softbank219213148158.bbtec.net)
名前: T-MAC

>卒業まであと1年半
て事はまだ16か17だな
未成年者が結婚するには親の同意が必要だぞ

大事な娘を教え子に手を出すような教師に、しかも高校中退させてまで嫁にやる親が居るとでも思ってんのか?
もしあんたの親が騒いで学校や教育委員会にねじ込んだら、その先公は間違いなくクビになるぞ。


とにかく高校はちゃんと卒業しろ
悪いことは言わんから。
公務員と結婚したいなら、最低限の常識と良識を持てや。
まぁ卒業する頃には熱が冷めてる可能性だって十分あるけどなw
いっときの恋愛感情に突っ走って人生を台無しにするなよ。

   メンテ
Re: 先生と付き合っています ( No.5 )
日時: 2016/10/12 18:58 (spmode)
名前:

いいずらいと思いますが…

先生と関係をもってしまいましたか?

もし、この書き込みが(そうそうないとは思いますが)貴女の知り合いが知ってしまったら…

それに押さえきれないって言っても、、
ぶっちゃけ教師と付き合うって言うのはちょっと、、、
卒業まで別れた方がいいのでは?
卒業してしまえば大学に行くなり、先生と付き合うなり…
まずはうえの方がいっていた通り、ちゃんと卒業しましょう。
もしもです。何かがきっかけで貴女と先生の関係がバレたら、貴女が罰を受ける、だけではなく貴女の好きな先生だって厳しい罰を受けるのです。


貴女はまず、卒業してからの事を考えましょう。


   メンテ
Re: 先生と付き合っています ( No.6 )
日時: 2016/10/13 11:42 (au-net)
名前: あゆみ



卒業しましょう。まずあなた自身のために、そして愛する先生の為に、ご両親の為に。


先生はあなたのことを本当に好いておられるのですね。卒業まで手を出さないと宣言なさって実行されている辺り、口先だけでない印象があり好感が持てます。

さて、そんな先生が、自分と結婚(又は私生活をともに)したいが為に愛さんが高校を中退したと聞いて、手放しで喜んでくれると思いますか?
優しい先生はきっと、「自分のせいで愛さんの人生を狂わせてしまった」と、自分を責めてしまうのではないでしょうか。

あと、今辞めちゃうと単純にもったいないと思うんですよね。
大好きな先生の仕事をする姿が、毎日見られるんですよ。最高だと思いませんか?

中退するにしろ卒業するにしろ、学校を去ってしまうと余程のことがなければもう見ることの出来ない光景です。又、世の中のカップルは、同じ職場で働いてでもいない限り、殆どパートナーの働くする姿を見ることはできないんですよ。

学校でないと会えないのではなく、「学校に行けば必ず会える」のです。大好きな人の職場に、秘密の彼女として毎日通える。羨ましい程です。

先生と生徒でいられる期間は貴重ですよ。むしろもう1年半しかないんです、めいっぱい楽しんで下さい!

   メンテ
Re: 先生と付き合っています ( No.7 )
日時: 2016/10/13 11:59 (ocn)
名前: ゲームオタク

愛さん付き合っている教師イケメンなの?
   メンテ
Re: 先生と付き合っています ( No.8 )
日時: 2016/10/13 13:12 (au-net)
名前: まりあ

実話ですが、卒業してから教え子と結婚する教師は少なくありません。
教師じゃなくても高校生なら卒業してから結婚しようという人がほとんどでしょう。
退学して今すぐって、今まで耐えたのは主さんだけだと?
不真面目に付き合っていたならとっくに手を出していたと思いますよ。
本気で好きでいてくれたとして、自分の為に退学してしまったとなったら幸せどころか別れ話になると思います。
自分を先生は責めるでしょう。
清い交際の内はいいと思います。
卒業までそれを続け、卒業してから奥さんとなり触れ合いもすればいい。
本当に好きなら待てるはず。

   メンテ
Re: 先生と付き合っています ( No.9 )
日時: 2016/10/16 00:45 (spmode)
名前: アヒャヒャ(゜∀゜)

返答ぐらいしたら?
   メンテ
Re: 先生と付き合っています ( No.10 )
日時: 2016/10/16 03:53 (au-net)
名前: ボンカレープラチナ

こんなの釣に決まってるだろ

   メンテ

Page: 1 |



先生と付き合っています| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板