いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仕事しんどい人いますか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 仕事しんどい人いますか?
 

仕事しんどい人いますか?

日時: 2016/10/11 18:40 ( au-net)
名前: 苦痛

苦痛で仕方ないけど転職するにもまだ中途半端な時期で仕方なく頑張ってますが毎日下痢。
ストレスも限界で月1は休みとって嫌な顔されてます。
でもしんどい。
無理に働いてる人いませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仕事しんどい人いますか? ( No.1 )
日時: 2016/10/11 19:09 (mesh)
名前: 匿名

月にお休みは何日あるんですか?
それとも月に1日しか休みがない状態ですか?
   メンテ
Re: 仕事しんどい人いますか? ( No.2 )
日時: 2016/10/11 19:47 (home)
名前: 華菜

どんな仕事であれ、楽で簡単に稼げる仕事はないですよね。

私は保育園で保育士のサポートをしております。「人を育て成長を見守る」仕事なので、毎日神経使い正直、疲れますよ。それでも「●●(私の名前)先生!」と呼ばれたり「先生、元気?また明日も来る?」と聞かれたりと子どもたちとの会話もあるので疲れますが、楽しいですよ。

私も休みの日はストレス発散していますが、あなたも休みの日はストレス発散できていますか?好きなこと、趣味はありますか?

人生、お金を稼ぐこと、働くことだけが人生じゃないですよ。時には、心と頭を休ませることも大切ですよ。

それが出来ない会社なら、転職するべきです。もしくは、理由を言って長期休暇を取らせてもらうかです。


   メンテ
Re: 仕事しんどい人いますか? ( No.3 )
日時: 2016/10/11 21:05 (au-net)
名前: 苦痛

週休2日、残業なし…と言えば聞こえはいいかもしれません。
しかし、正直仕事が終わらないので残りたいのですが時間内に終わらせろと言われます。
不況で人数をギリギリにしているみたいで膨大です。
給料は安いです。
手取り13万くらい…。
責任は重い仕事です。
訴訟や示談の書類作成係で営業が仕事をとり、担当事務や来客や電話ケアし、資格者が裁判所に行くのですが私は全てのそれらの資料を全て作ってます。
裁判によっても記載は違うし、示談でも違うし、案件で違うし疲れました。
せめて残業させて欲しい。
   メンテ

Page: 1 |



仕事しんどい人いますか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板