いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ピルの避妊失敗への叩き| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ピルの避妊失敗への叩き
 

ピルの避妊失敗への叩き

日時: 2016/10/17 22:45 ( au-net)
名前:

下痢や嘔吐をすると避妊率低下し正しい効果が得られないから6時間以内に下痢や嘔吐をしたら違う避妊法をその月は使う…というのを産科で初めて聞きました。
通っていた婦人科は飲み忘れしか注意がなく、妊娠発覚からも飲み忘れの決めつけを受けて苦しみました。
ネットでもそうでした。
ピルで失敗するのは飲み忘れだと。
決まった時間に毎日飲んでいたのにショックでした。
産むことについては作りたい時期ではなかったものの妊娠がわかってからは嬉しく問題もなく産みます。
ただずっと飲み忘れと決めつけられたのと、ちゃんと下痢や嘔吐の時は効果が薄れると教えてくれなかったのに叩いてきた医者やネットのピル使用者が辛くて。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ピルの避妊失敗への叩き ( No.1 )
日時: 2016/10/17 23:00 (panda-world)
名前: ソイソース

受精後にピル飲むと奇形児が産まれるらしいよー。
大丈夫?


   メンテ
Re: ピルの避妊失敗への叩き ( No.2 )
日時: 2016/10/17 23:42 (au-net)
名前:

とくに問題ないと産科ではいわれました。
狙って作るなら3ヶ月は空けた方がいいとは言われましたけど。

   メンテ
Re: ピルの避妊失敗への叩き ( No.3 )
日時: 2016/10/18 08:55 (au-net)
名前: 匿名

奇形なんかないよ無知な方がいるもんですね。
そんなこと気にしないで出産にのぞんでください。
あ赤ちゃんはいまを選んできたんだからあなたを強くするために選んできたのかもよ。
   メンテ
Re: ピルの避妊失敗への叩き ( No.4 )
日時: 2016/10/19 18:18 (au-net)
名前:

ありがとうございます。
なぜ、今かと考えるとわかりませんが私は多分結婚していても計画立てて作らず流れに任せ流だろうから今の意味があるのかもしれませんね。
   メンテ
Re: ピルの避妊失敗への叩き ( No.5 )
日時: 2016/10/20 20:37 (au-net)
名前:

あたしも避妊失敗でピルを処方してもらい
飲みましたが妊娠しました。

ちゃんと時間通り、先生の言うとおりに
服用したのですが。

そして、あたしも主さん同様
時期的な問題もありましたが
産みましたよ!

元気な五体満足な赤ちゃん
無事出産しました。

当時、心配でピル服用したが妊娠で
ネットで調べまわりましたが
ピルによっての赤ちゃんへの影響はないと
どこにでも書かれていました。

ピルの影響で奇形児なんて思い込みの知識で、
妊娠中の主さんの不安を仰ぐような発言は慎みましょうね


   メンテ

Page: 1 |



ピルの避妊失敗への叩き| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板