いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 助けて、人生終わってる| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 助けて、人生終わってる
 

助けて、人生終わってる

日時: 2016/10/19 19:53 ( so-net)
名前: 匿名

18歳男です
中学では不登校、高校でも不登校、極度のコミュ障です
自分は同性愛者で、学校という場所が怖いです

バイトを始めたのはいいものの、やっぱり人間関係上手くいきません

被害妄想も酷く、すぐ勘違いしてしまいそれで辞めてしまいます

もう無理です
どこも怖いです
引きこもりになりたくない
仕事も怖い

死にたい、というか
この世から消えて失くなりたい


同性愛者ということがバレるのが怖くて
異性の話をするのがキツイ

このままだといつ自分が自殺するかわかりません、怖いです

助けてください

イエローページ

Page: 1 |

Re: 助けて、人生終わってる ( No.1 )
日時: 2016/10/19 19:55 (panda-world)
名前: 鼻すすりやめよう協会

そう思うのは当然です。

人間なんてカスばっかり。
あなたはまとも。

   メンテ
Re: 助けて、人生終わってる ( No.2 )
日時: 2016/10/19 20:09 (spmode)
名前: 無名

なんでわざわざ学校まで行って勉強しないと行けないんだろう…
家でも勉強なんていくらでも出来るのに…
前まで俺はそんな事を思ってました。
学校みたいな人間関係の面倒臭い所なんて行きたくない。
俺も中学の時までは本当に学校に行くのが辛かったです。
学校に行く意味が分からなかったです。
でも、大人になってから気づきましたよ。
学校に行く理由なんて簡単でした。
大人になってから人間関係に困らない様に自立できる様に
思いやりを育てる為に学校に行くんですよ。
人間なんて案外他人を気にしていませんよ。
自分のことで精一杯で他人の行動一つ一つ見ている訳でも
ありません。
もう少し頑張ってみて下さい。
自分に自信を持って下さい。
貴方が死にたい1日は昨日死んだ人が死ぬほど生きたかった1日だと言う事を
忘れてはいけませんよ。
まずは自分のできる事を探してみましょう。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/10/19 20:14 (home)
名前: 華菜


といっても、どのくらい話せる?
挨拶くらいはできる?

なるほどね、居場所がないって感じかな?
今さ、同じ同性愛者の集いがあちこちで開催されてるの、知ってる?
そういう集まりに行ってみるといいよ。
人間関係を良好に築いていくのは、どこも難しいからね。

自分で自分の「限界」決めてどうすんだよ!?(怒号)
自分から現実から目背けて逃げてるだけじゃん!!

知ってるか?自分を助けられるのは、「自分」だけだ!
周りがいくら協力して手を差し伸べても、心を閉ざしたままで自分を好きになってくれるか?相手にされるか?
自分で自分を幸せにする!強くなる!と心に誓って立ちあがってみろ!!!

つらい気持ちはわからなくないが、いつまでも下向いたままじゃ、前に進めないぞ?

まずは、さっき言った同性愛者同士の集いに行ってみたら?
   メンテ

Page: 1 |



助けて、人生終わってる| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板