いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ じゅんって奴は反省の色なしか| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > じゅんって奴は反省の色なしか
 

じゅんって奴は反省の色なしか

日時: 2016/10/20 22:34 ( so-net)
名前: 僞嘛瀏

。さんの妹さんを自殺寸前まで追い込んだりしても謝罪すらない
この掲示板で気にくわない奴にはタヒねなど暴言を吐いたり

意味不明のスレッドを乱立したり

本当に何がしたいんだよコイツは人間じゃないな悪魔だよ

イエローページ

Page: 1 |

Re: じゅんって奴は反省の色なしか ( No.1 )
日時: 2016/10/20 22:38 (so-net)
名前: 僞嘛瀏

。さんが可哀想だ......
また奴が再びアリスさんを自殺に追い込んで、もし仮に死んでしまったらどうするんだ?




   メンテ
Re: じゅんって奴は反省の色なしか ( No.2 )
日時: 2016/10/21 01:02 (spmode)
名前: 匿名(鼻すすり協会)

本来であれば
このようなマジ〇チは
ほっとくべきがネットでの常識ではあるんだけど

仮にほっといてもこの生物はキレまくる生物だよ

何かしらのストッパーを刺しておけば、それは証拠として残るから俺は反論入れてる

脳の細胞に反省という枠組の細胞が存在しない人種だよね

人の心が欠落していて
相手への思いやりとか
優しさとか
まるで皆無な生物だね

自分さえよければそれでいい危険な肉食動物よりも劣る生き物ですよ。

人や世の中への迷惑は
この生物にとっては
まるで関係ない脳細胞しか持ち合わせていない欠落生物なんですよ。



   メンテ
じゅんはやく朝鮮に帰れ ( No.3 )
日時: 2016/10/21 12:29 (ocn)
名前: ゲームオタク

じゅんは朝鮮人。日本きて悪い事ばっかりしてる。じゅんはやく朝鮮に帰れ。
   メンテ
Re: じゅんって奴は反省の色なしか ( No.4 )
日時: 2016/10/21 12:50 (dion)
名前: 匿名

あげんな、アホ。
   メンテ
Re: じゅんって奴は反省の色なしか ( No.5 )
日時: 2016/10/21 20:39 (spmode)
名前: 匿名(鼻すすり協会)

あの馬鹿
来てないってことは
ついにアク禁にされたか

迷惑野郎が!

ソ−トは外した
   メンテ
Re: じゅんって奴は反省の色なしか ( No.6 )
日時: 2016/10/21 20:57 (dion)
名前: キラ

じゅん=ハナカメチーン?
そうっぽいな
   メンテ
Re: じゅんって奴は反省の色なしか ( No.7 )
日時: 2016/10/21 23:07 (so-net)
名前: 僞嘛瀏

アイツはやっとアク禁になったのかな?
だがつい最近まではスレの乱立があったのに、ここのとこ収まってるな
   メンテ
Re: じゅんって奴は反省の色なしか ( No.8 )
日時: 2016/10/21 23:57 (spmode)
名前: 匿名(鼻すすり協会)

おそらくはアク禁になりましたね

しかしあいつの事だから
機種変なりして、また来るかも知れないですわ。

アク禁にされるってのは

人間として終わってると言う事
村八分レベルだよ

あれだけ人を迫害しておいて、人を追い詰めて、自分の非は認めず、お前らが悪い、お前らが迫害したと、筋も道理も通らない屁理屈並べ立て、管理人さんだって全ての乱立スレ、削除しきれない、160ぐらいあるよね、これだけ乱立した馬鹿が過去にいた記憶がないよ。

   メンテ
Re: じゅんって奴は反省の色なしか ( No.9 )
日時: 2016/10/22 00:38 (so-net)
名前: 僞嘛瀏

確かに
対話には今も生々しい乱立の後が残ってるし
この全般にも過去の痕跡がある。

ここまで乱立しておいて
反省しない奴は初めてみましたよ。

コイツはまたいつかハンネと機種を変えてやって来る可能性高いですね.....
また非難されれば豹変して馬鹿騒ぎされるからね

本当にまだ安心とは限らないから怖いです。あんなワガママな奴は初めてさ

   メンテ
匿名お前喧嘩売ってんのか! ( No.10 )
日時: 2016/10/22 12:34 (ocn)
名前: ゲームオタク

匿名お前喧嘩売ってんのか!じゅんおいだそうとしてるのに!
   メンテ
Re: じゅんって奴は反省の色なしか ( No.11 )
日時: 2016/10/22 13:57 (home)
名前: 匿名

君も地獄に堕ちろとか書き込みしてたよね?
ブーメランご苦労様。
   メンテ
Re: じゅんって奴は反省の色なしか ( No.12 )
日時: 2016/10/27 16:46 (spmode)
名前: あみ◆PKL1IfvPhZA

じゅんは反省をそもそも知らないんだろうね。っていうか、本当に。の妹が自殺寸前になったとはわからないし、仮にそうだとしても100%じゅんが悪いとも限らないよね。あとさ、たいした悩みでもないのにこんなスレたてるなんてじゅんと同じくらい邪魔だよ。もうやめてね。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.13 )
日時: 2016/10/27 19:28 (spmode)
名前: 匿名

> じゅんは朝鮮人。日本きて悪い事ばっかりしてる。じゅんはやく朝鮮に帰れ。

韓国のハーフだけど一緒にしないでほしい。差別や汚い言葉遣いをしているあなたが何を言っても説得力ない。じゅんがまともに見えてしまうからやめてほしい。

私もじゅんはきらい。
私も何の非もないスレ主を追い込む書き込みをする人は許せないけど、じゅんは被害者を縦にしてやりたい放題。人の痛みに超鈍感なのに自分の痛みにだけ超敏感な甘やかされて育った若者って感じ。

また乱立てされたら迷惑だから関わらず刺激しないのが一番なんだと思ってソート外して書き込みました。
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.14 )
日時: 2016/10/27 21:03 (so-net)
名前: 僞嘛瀏

> じゅんは反省をそもそも知らないんだろうね。っていうか、本当に。の妹が自殺寸前になったとはわからないし、仮にそうだとしても100%じゅんが悪いとも限らないよね。あとさ、たいした悩みでもないのにこんなスレたてるなんてじゅんと同じくらい邪魔だよ。もうやめてね。
お前に聞いとらん
小学生なのに口だけは達者だね
俺が建てたのはここ1つ
じゅん=ハナカメチーン
多数ハンネでスレ乱立したため
数えきれない数ある。
一部は管理人に見事削除されたがww

小学生の君、もっと歳上には敬意を払って接したらどうかね?
初対面の者に指図するってどうなの?

お前は黙ってればいいからさ
最低限の礼儀は守りな
いいか?
   メンテ
Re: じゅんって奴は反省の色なしか ( No.15 )
日時: 2016/10/27 22:11 (home)
名前: 匿名

あみさんもせっかく下がってきた迷惑なスレたちをわざわざ上げないでほしいかな。

やっと落ち着いてきたんだからさ。

   メンテ

Page: 1 |



じゅんって奴は反省の色なしか| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板