Re: お金の為に生きてるのか ( No.1 ) |
- 日時: 2016/10/22 21:43 (spmode)
- 名前: 匿名(鼻すすり協会)
- 止めときな
あまりにも危険が付きまとうよ 病気持ってる奴 薬やってる奴 ストーカ−化する奴 数人で拉致する奴 暴力 画像隠し撮りして流す奴 ヤ〇ザ
どれかに出くわすよ。
|
Re: お金の為に生きてるのか ( No.2 ) |
- 日時: 2016/10/22 21:56 (rev)
- 名前: リズハ
- お返事ありがとうございます。
働いてるんですが、全く足りず。 副業も出来ないのでこれだったらバレないかなと
|
Re: お金の為に生きてるのか ( No.3 ) |
- 日時: 2016/10/22 22:20 (spmode)
- 名前: 匿名(鼻すすり協会)
- リスクが多過ぎるんだよね
本当にヤ〇ザとか、必ず出っくわすよ。 変な薬を解らないように飲まされてAvに売ったり
金銭の問題は、何か国に相談する場所を探してさ、 駄目だよ、自分を大切にしなよ。
これは極論だけど それでも、どうしてもどうしてもどうしてもどうしても駄目ならば。
複数を相手はヤバいよ どこか、身元のしっかりした、1人だけの人に助けてもらうようなとこがあると聞いた。 極論だよ、極論!
不特定多数は止めとき!
でもその前に、他の金になる仕事探してほしい。
|
Re: お金の為に生きてるのか ( No.4 ) |
- 日時: 2016/10/23 05:28 (enjoy)
- 名前: 指摘マン
あんたの人生だ、好きにしろよ。
そういう思考形態の女がこの世にいるから、風俗で働く女が尽きないって事なんだろうけどな。
この世の必要悪(性風俗など)の構成員として生きていくのもあんたの人生の選択。
でもな、「女」を売り物にするなら、売れるかどうかが問題だ。
女ならなんでもいい、ってヤツは少ないからね。なんでもやる覚悟があっても買ってくれる男がいないならどうしようもない。
|
Re: お金の為に生きてるのか ( No.5 ) |
- 日時: 2016/10/23 06:28 (megaegg)
- 名前: あらら
- そうそう。みんなが言ってるように、援交なんて危なすぎるよ。
・・・・ 昔は、永久就職って言ってたけど、本気で、婚活したら?
|
Re: お金の為に生きてるのか ( No.6 ) |
- 日時: 2016/10/23 07:46 (openmobile)
- 名前: みかん
- 初めまして
お金の為に援助交際は止めた方が良いと思います。 もしお金の為にその覚悟があるんでしたら私のお話に乗ってみないですか? もちろん詐欺とかじゃないですけど、お金にはなります。
|
Re: お金の為に生きてるのか ( No.7 ) |
- 日時: 2016/10/23 08:44 (rev)
- 名前: リズハ
1人に絞ってやるつもりです。
流石に不特定多数は、私の性格上、無理です。
今普通に働いてるので、副業が、バレても怖いし、転職も視野に入れてますが、今より収入が増える仕事につけるか微妙です。
|
Re: お金の為に生きてるのか ( No.8 ) |
- 日時: 2016/10/23 08:47 (rev)
- 名前: リズハ
好きにするつもりですが、はっきりいってそういう人ってどう思うか聞きたかったんです。
性格には多少難アリですが、全く男の人に声をかけられたことが無いわけじゃないので、 頑張ってみます。
|
Re: お金の為に生きてるのか ( No.9 ) |
- 日時: 2016/10/23 08:48 (rev)
- 名前: リズハ
婚活ですかー。。。 学費を返すまでは結婚出来そうにないかなって。、
|
Re: お金の為に生きてるのか ( No.10 ) |
- 日時: 2016/10/23 08:52 (rev)
- 名前: リズハ
どんなお話か興味はあります。 どんな内容の話ですか?
|
Re: お金の為に生きてるのか ( No.11 ) |
- 日時: 2016/10/23 08:58 (mesh)
- 名前: 匿名
- 本音でいいますね、
最低だと思います。
同じ女性として、自分の体を大切にできない、 プライドがなく、そういうことが平気できる人が正直いって、嫌いです。
「お金がないし、みんながやってるから、私もやってもいいー☆」
とか
そういう愚かな考え方が平気でできること自体を恥ずかしいと思わないのかな。。
みんながやってるからじゃなくて 「みんながやってても私はしない」でしょ。
申し訳ないですが 貞操観念がなくて、思慮の浅い人って 男女とも本当に苦手です。 人としてもっとも大切な道徳を、大切にしようとしない人たちだからです。 命ができる神聖な行為を、好きでもない人とお金のためにするなんて、心ある人ならできません。 そういうのをとがめられない行為だと思ってるならおかしいです。
生まれてきた限りやっぱり道徳、原則ってあるんだよ。したらいけないことはしたらいけないんだよ。。
こういことって普通は自分できちんと考えたり ご両親から教えられたりするんだけど、主さんはそういう機会が全くなかった人なんですか。
アジアでは、結婚前に不貞をしたら(体の関係をもったら)殺されるという国も今でも普通にあるんです。 それはさすがに行き過ぎだと思うけど、命を張ってでも守ろうと思ってることがあることがわかりますか? みんながやってれば援助交際も平気? 今の日本は荒廃しすぎてると思います。
こんな先進国に生まれて、勉強しようと思えば本も大量に売ってるしいくらでもできるというのに、 何でもっと全うな考え方をしないんですか?
忠告します。 いつか必ず後悔します。 絶対にやめるべき。
このサイトにずっといて、 援助交際をして後悔してるという人何人も見ました。
アメリカは1960年代くらいから性的なことへの自由主義が横行して乱れていた時代がありますが、 日本もその手の流れを受けマスコミが拡散し、多くの人が影響を受けました。 でもアメリカはのちのち純潔運動という名で、社会の考え方を立て直してるんです。 今ではアメリカの性教育コースの九〇%には純潔の勧めが含まれるまでになりました。 それに比べて日本はどうですか?
|
Re: お金の為に生きてるのか ( No.12 ) |
- 日時: 2016/10/23 09:42 (spmode)
- 名前: てけてけ
- 中学生の私がいうのもなんですが。。
結構未婚で金持ちっていう男居ますよ。 リズハさんが面食いじゃなければそうゆう人を片っ端から見つけて学費返済すればいいのでは?男は女の財布ですよ。むやみに貴女の穴を知らない男に渡す必要は無い。
|
Re: お金の為に生きてるのか ( No.13 ) |
- 日時: 2016/10/23 09:59 (rev)
- 名前: リズハ
勉強してなにかにつくって言うのじゃ遅すぎるくらいで。。 まー昔、ウリじゃないけど全く好きでもない人とがファーストキスだったのでそれと同じくらいのがっかり方なのかなって
|
Re: お金の為に生きてるのか ( No.14 ) |
- 日時: 2016/10/23 12:13 (ocn)
- 名前: 泥魚
- あなたはきっと真面目な方ですね
返済義務のある学費と生活費、それと収入のバランスがどういった状況なのかは分かりませんが あなたがそういった金銭の増やし方に着目したということは、きっとそれしか今は選択肢がないのでしょう
人生ですから、そういうときもあると思います
「女を売る仕事」に対しての評価を人々に聞けば、たいていは後ろ向きな返答が返ってくると思います(目をつむればそうではなくなってしまいますが) それはなぜかというと、日本が平和で豊かだからです そういうことをしなくても生きていける人が大半ですので、それをしなければならない人に対する理解はなかなか得られにくいのが現実です
もちろん、やらなくていいに越したことはないと思います あなたは人目を気にするタイプのようですし、真面目な性分が見て取れますから
後々は金銭の問題よりも、「女を売った自分」というものに苦しむかも知れません 前述した通り、日本人は比較的そういった金銭の増やし方にあまり理解のない民族ですので
金銭的な問題は解決したとして、次に目標とするのはきっと「人並みな幸せ」でしょうから 一度少数派に属したあなたが、どうやってまともな交友関係や異性関係を構築できるのかが、焦点になってくると思います
|
No.14に対する返信 ( No.15 ) |
- 日時: 2016/10/23 16:59 (rev)
- 名前: リズハ
ありがとうございます。
学費など生活費もあるので、頑張ってみます。
|
Re: お金の為に生きてるのか ( No.16 ) |
- 日時: 2016/10/23 17:04 (ocn)
- 名前: 泥魚
- いずれにしても待っているのは茨の道でしょうが
命さえ落とさなければ、後は意外とどうとでもなるものです
自尊心と命を大切に、頑張ってみてください
|
Re: お金の為に生きてるのか ( No.17 ) |
- 日時: 2016/10/23 19:38 (rev)
- 名前: リズハ
泥魚さん
命さえあれば意外となんとかなるし、好きな人はいるので他に好きな人を作るのも難しくて。。
だから頑張ってみます。
自殺するよりかはまだマシかなって。
ただこういう女ってどう思うのかなって。
|
Re: お金の為に生きてるのか ( No.18 ) |
- 日時: 2016/10/23 20:03 (dip0)
- 名前: きき
- 社会人になられて間もないのでしょうか。
まず、問題は奨学金の返済のために 危険な副業をされようとされているのですよね。
奨学金の猶予制度が利用できないか 調べられましたか。 給与が年間300万以下だと利用できるようです。 または、減額返金制度というのもあります。
親御さんがご健在でないか、経済的に 厳しい状態なのでしょうか。。 もし、親御さんや祖父母、ご兄弟に 部分的にでも返済のためのサポートをお願いできるなら そのほうが良いと思います。
お金のために、自分の体と心を犠牲にするのは やめたほうがいいと思いますよ。
お金は、利用(活用)するものであって、お金に 自分の人生や体や心を支配(翻弄)されるのは 悲しいことです。
不毛な恋を諦めるために、援助交際などを する必要はないです。 他に好きな人を作る以前に、まず あなた自身が自分を愛する(大切にする)必要があります。 友人関係もまた、築けるといいですね。
自分の人生と、自分の心と体を大切に考えれば、不毛な恋もしませんし援助交際などもしたくないと思えるでしょう。 自分を大切に思えれば、自然と、既婚者ではなくて 独身で誠実な人に目がいくと思いますし、いつか出会えると 思いますよ。^^
そんな人に出会った時に、援助交際をしていたら(たとえ 相手が過去を許して受け止めてくれても) きっと後悔してしまいます。
|
Re: お金の為に生きてるのか ( No.19 ) |
- 日時: 2016/10/23 22:57 (ocn)
- 名前: 泥魚
- そうですね
命さえあれば何とかなります
自尊心も忘れないであげてくださいね 健康な体と命があったとしても、それだけではすぐにダメになってしまいます
大変失礼な話ですが、直観的には「不器用な人だなあ」と思いました
それ以上でも以下でもありません ただ、一般論としてならここに書き込みをされた他の方の意見を見てみれば分かる通りです
自分なら事を起こしてしまう前に、しがらみを振り払う努力をしてみますが
それができるかどうかは、あなた自身が判断し責任をとることですよね
|
Re: お金の為に生きてるのか ( No.20 ) |
- 日時: 2016/10/24 01:24 (mesh)
- 名前: 匿名
- 「損して徳とれ」
という言葉を知っていますか?
|