いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 関わったことないのに攻撃をされる| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 関わったことないのに攻撃をされる
 

関わったことないのに攻撃をされる

日時: 2016/10/24 04:31 ( au-net)
名前: ゆん

初めまして。ご閲覧ありがとうございます。
愚痴のようになってしまいますが私が同対策したらいいかお聞きしたく思いまして投稿させていただきます。

ツイッターでの出来事です。ツイッター上で創作キャラクターとしてのなりきりで仲良くなった人が居て私はその人と特別仲が良いのですが、その仲のいい人のフォロワーさんに快く思われていないのかブロックされたのでこちらも嫌われている身としては監視されたくない一心でその方をブロックしました。
これに関しては私が見なければよかった話なのですが、なぜ嫌われたのか気になってある日別のアカウントからその方のアカウントページを見た際に、私に対する暴言があまりにも過激で驚いてしまいました。
私自身その方と直接会話をしたこともなければ、人伝に話したこともない全く関わりのない人にも関わらずです。
ゆるふわクソビッチ、死して尚呪ってやる、好きな人の周りに飛んでる小蝿は潰したくなる、今は殺虫剤撒いてるだけだけどいつか直接攻撃する、他にも私に対する煽り文句などが書き込まれていまして驚愕を通り越して恐怖に怯えることになってしまいました。
中立である仲のいい人を巻き込むのは心苦しいので私は我慢することにしていましたがろそろ不安と恐怖に押しつぶされてしまいそうで限界が近いのです。
その人を刺激するような発言はこちらは一切していないつもりでも、多分お相手さんは私の全てが不快なのか簡易プロフィールに書いていることにすら反応してディスってきます。ブロック、アカウントに鍵をかける、今後その方のアカウントページを見ない以外に何か良い対策はないでしょうか。

あまりにもわかりづらい文章でしたら申し訳ございません…

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/10/24 08:08 (ocn)
名前: 友里亞

>初めまして。ご閲覧ありがとうございます。
>愚痴のようになってしまいますが私が同対策したらいいかお聞きしたく思いまして投稿させていただきます。
>
>ツイッターでの出来事です。ツイッター上で創作キャラクターとしてのなりきりで仲良くなった人が居て私はその人と特別仲が良いのですが、その仲のいい人のフォロワーさんに快く思われていないのかブロックされたのでこちらも嫌われている身としては監視されたくない一心でその方をブロックしました。
>これに関しては私が見なければよかった話なのですが、なぜ嫌われたのか気になってある日別のアカウントからその方のアカウントページを見た際に、私に対する暴言があまりにも過激で驚いてしまいました。
>私自身その方と直接会話をしたこともなければ、人伝に話したこともない全く関わりのない人にも関わらずです。
>ゆるふわクソビッチ、死して尚呪ってやる、好きな人の周りに飛んでる小蝿は潰したくなる、今は殺虫剤撒いてるだけだけどいつか直接攻撃する、他にも私に対する煽り文句などが書き込まれていまして驚愕を通り越して恐怖に怯えることになってしまいました。
>中立である仲のいい人を巻き込むのは心苦しいので私は我慢することにしていましたがろそろ不安と恐怖に押しつぶされてしまいそうで限界が近いのです。
>その人を刺激するような発言はこちらは一切していないつもりでも、多分お相手さんは私の全てが不快なのか簡易プロフィールに書いていることにすら反応してディスってきます。ブロック、アカウントに鍵をかける、今後その方のアカウントページを見ない以外に何か良い対策はないでしょうか。
>
>あまりにもわかりづらい文章でしたら申し訳ございません…
関わった事が無いのに、って無自覚にも程があるんじゃない?
誰でも発言を閲覧できる場では書き込み自体が関わりを持つ事になっている事を認識しなきゃ、その捉え方自体がまた不快の矛先になるよ。
そういうこと気にするくらいならTwitter辞めた方がいい、あなたに全公開型SNSの利用は向いてない。
現状分かっていながら自ら罵られ被害者面しに行くとか、どんなMプレイ?って話になるでしょ?
>好きな人の周りに飛んでる小蝿は潰したくなる
ここに相手の真意が詰まってるんじゃない?

非難覚悟で周りを気にせず続けるか、気になり過ぎるなら公開型SNSの類にはまだ手を出さない(Twitter辞め)か、じゃないの?対策って、他人は変えられないんだから。
おだいじに。

   メンテ
Re: 関わったことないのに攻撃をされる ( No.2 )
日時: 2016/10/24 12:43 (spmode)
名前: 匿名

友里亞さんの言う通り、あなたはSNS向いてない、やめるべき。
   メンテ

Page: 1 |



関わったことないのに攻撃をされる| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板