いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 見苦しくない泣き方とか| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 見苦しくない泣き方とか
 

見苦しくない泣き方とか

日時: 2016/11/03 09:48 ( vectant)
名前: まき

泣いたとき、顔に流れる涙のしずくを流しっぱなしにするのって、みっともないですか?

どうしてもティッシュとか手とか使えない状況とかがあって、どうしても涙が顔につーーって伝わったり、足元にポタッって落ちたりします

口の横とかアゴとかから床に落っこちるんですけど、このまえその流れ方とかからかわれてから自分の涙のしずくがコンプレックスです
涙のしずくじゃなくて、しずくにならない涙とかなら平気なんですが

みなさんはどうしてますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/11/03 17:44 (home)
名前: 華菜

こんばんは

泣いたときに顔に涙の滴を流しっぱなしにするのは、ちょっとね・・・・・
知らない人から見たら「あの人、どうしたんだろう?」とマジマジと見られますよ。
私は見られたことあります・・・・・

場合によっては、ティッシュとかハンカチとか持ってないときもありますよね。
その時は、近くにトイレやコンビニがあれば、駆け込んでトイレのペーパーで拭取りましょう。

私の場合なんですが、一度だけ彼氏と出かけたときに胃痛で駅の構内でしゃがみこんでしまい、涙が流れてきました・・・・

彼は心配してティッシュをくれて拭取れましたけど。

   メンテ
Re: 見苦しくない泣き方とか ( No.2 )
日時: 2016/11/03 18:15 (ocn)
名前: 泥魚

人の前では泣かないことですね
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/11/03 21:19 (au-net)
名前:

> 人の前では泣かないことですね

冷たい人ですね
   メンテ

Page: 1 |



見苦しくない泣き方とか| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板