いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうしたらいいですか?。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > どうしたらいいですか?。
 

どうしたらいいですか?。

日時: 2016/11/05 02:45 ( au-net)
名前: レオ

私には母がいません。小学校6年の頃に病気で亡くなったのですが、父は母が入院している間、ずっと浮気をしていたのです。私は家に1人でいる事が多く、週末にはかならず、浮気相手の所に行く父が許せませんでした。そして母が亡くなった後、続けて父も病気になりました。何もできない私はずっと見守るしかできず、父は私が学校に行っている間に浮気相手の女(今の義母)が看病し、そのまま家に住み着きました。そして義母には3人の子供がいるのですが、息子2人に娘が1人。息子2人は結婚をしていたのですが、娘は結婚はしておらず、身体が弱いとかでいつの間にか私の家に住み始めました。その時娘は23歳でした。
長くなりましたが、相談はここからです。
あたしは今27歳になります。
義姉は37歳で結婚もせずに、名字も変えずに何故か私の父の扶養に入り、ぐうたらと何もせずに休みの日も家にいます。結婚する気も全くないのです。
義母と義姉
私は今の彼氏と結婚したいのですが、結婚す
れば家を出ていきます。でも、このままだと義姉に家を取られそうで嫌なんです。
義姉が家を継ぐわけではないのですが、いい歳だから早く出ていってほしいのです。
どうすれば出て行ってもらえるでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしたらいいですか?。 ( No.1 )
日時: 2016/11/05 07:20 (au-net)
名前: 海座頭

弁護士に、相談した方が早いよ。
義母って事は、父親と入籍しているって事だよね。
義姉は、どうなのかな?

父親は、亡くなったのかな?
亡くなったのなら、遺言書は?

スレ主、色々と情報不足だから、何とも言えない。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/11/05 23:46 (enabler)
名前: レオ

やっぱり相談した方がいいですよね。
情報不足ですみません。
色々ありすぎて何を書いたらいいの自分でもわからなくなりました。

義母は母が死んで1周期を迎える間も無く父と入籍してます。
義姉は私と名字が違います。
だから他人です。

父はまだ生きてますが、義母の言いなりなので家も遺産も全て義母にと言ってました。
義母が家を持てば義姉はずっとこの家に住み続けます。
私が結婚して家を出て行くのにまだ家に義姉がいることが私はどうしても許せないのです。
こんな事思うのはわがままなのでしょうか。

   メンテ

Page: 1 |



どうしたらいいですか?。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板