いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 先生が好きすぎる| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 先生が好きすぎる
 

先生が好きすぎる

日時: 2016/11/06 13:50 ( dion)
名前: くー

ここの掲示板って【悩み相談】だから、恋愛系でも良いのかしら。
もし場違いでしたら申し訳ないです。

ばりばりの恋愛系の悩みですので、嫌な方いたらブラウザバックでお願いします。



塾の先生がたまらなく好きです。
初恋になります。
相手の先生は決してイケメンと言える人でもないですし、むしろ少々不細工な方です(*´・ω・)
でも、やっぱり人って見た目ではないですね。
その人の中身に惹かれてしまいました。

私の苦手な教科の先生で、私はいつも苦手な分野を教えてもらっていました。
すると以前の模擬で、偏差値70とることができました。
先生に伝えたところ『すごい!よく頑張ったね!』と言ってくれました(*^^*)



でも、先生は私のことなんとも思っていないと思います。
私にとって先生はすっごく特別な存在なのに、先生からは何とも思われていない。これがとても悲しく辛いです。



先生に好かれる方法…ありますか?

相手は塾の先生です。
もし私が告白などして、そのことが他の先生にバレてしまったら、先生は最悪クビになります。(生徒とそういう関係になったらいけないのです。)

そういうところを踏まえてもすごく切なく悲しいです。
先生と会えるのは、あと四ヶ月。
その間にどうにかして、仲良くなりたいです。
(私は先生と付き合いたいとかは思いません。付き合うことは、私にとっては嬉しいことですが、先生にとってはあまりよろしくないことだからです)


乱文失礼しました。誤字脱字たくさんあると思いますが、どうぞそこは見逃してください(´-ω-`)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 先生が好きすぎる ( No.1 )
日時: 2016/11/06 15:11 (so-net)
名前: 見るもの全て宝物

今はその思いを大事にしながら受験をがんばるのがいいと思います。そして卒業してからたまに顔を見せに行ってやると先生も喜ぶと思いますよ。とにかく今は勉強かと思います!
   メンテ

Page: 1 |



先生が好きすぎる| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板