いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 嫌いな友人| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 嫌いな友人
 

嫌いな友人

日時: 2016/11/06 16:25 ( softbank060094088165.bbtec.net)
名前: さとら

学生時代からの友人Aが嫌いです。もうかれこれ5年くらいの付き合いです。Aとは同じ趣味があります。
1年くらい前にAと共通の友人から私たちと同じ趣味を持つBを紹介され遊ぶようになりました。Bはいい子で仲良くしたいのですが、Aが嫌いです。Bだけと仲良くするのは不可能ですか??Bと遊ぶとAに筒抜けですか??BにAの悪口を言うとやっぱり最低なやつだと思われてしまいますか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: 嫌いな友人 ( No.1 )
日時: 2016/11/06 18:30 (plala)
名前: 匿名

なんでAさんが嫌いなの?
   メンテ
Re: 嫌いな友人 ( No.2 )
日時: 2016/11/06 18:44 (eonet)
名前: JOYN

嫌いな人と一緒にいる必要はないと思います。
Bさんと一緒にいることで楽しいのなら、一緒にいてもいいと思います。だって、好きな友達と仲良くすることを他の人に何か言われる筋合いはないですもの。
もし、Aさんに何か言われるのらその時だけ受け流せば大丈夫です。関わらなければならない時は、共通の友人のBさんに間をとってもらい、しのげばいいと思います。
Bさんのことを信頼しているのなら、本当のことを話してみてはどうでしょうか?
分かりにくい文ですみません。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/11/07 00:46 (softbank060094088165.bbtec.net)
名前: さとら

嫌なことされたり、嫌なこと言われたり、自分だけよければいいという性格が嫌いです。
あと人によって態度を変えますね。とにかく嫌いです。性格も合いません
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/11/07 17:43 (plala)
名前: 匿名

なるほど。そうゆうタイプですか...。
そうゆう面倒臭い性格の子は放って置いてイイと自分は思います
「性格も合わない」ってことは、きっと仲良くしようと努力しようとした。それでも駄目だったってことだと思う。じゃあそんな自己中心的野郎は放って置いて平気!!
もしかしたらBさんだってAさんのことを快く思ってないかもしれないし....。
あとAさんみたいな人に限ってメンタル弱いと思うから、何か強いこと言ったら傷つくかもしれない...。
Aさんみたいな子、私の学校にもいるから。
そうゆう性格の子、くっそ面倒臭いよね
あ、あとBさんにはAの悪口じゃなくて「Aのことで悩んでるんだけど...」って言えば話をきちんと聞いてくれると思います
お互い頑張りましょう!
   メンテ

Page: 1 |



嫌いな友人| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板