いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 結婚したいけど彼氏なし| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 結婚したいけど彼氏なし
 

結婚したいけど彼氏なし

日時: 2016/11/06 18:02 ( spmode)
名前: えみこ

恥ずかしながら33年間彼氏がいたことがありません。

それを言うと、間違いなく引かれると思い、友人らには1人いたと嘘をついています。

高校を卒業してから、働いた職場は女性と年配の男性ばかりでしたし、合コンなどに行ったこともありましたが、男性は可愛い子に行ってしまい、一人ぼっちに。

友人の紹介で会った男性と食事に行ったりしたけど、それっきりで、お礼のメールを送っても、そっけない返事が返ってきただけでした。

見た目は普通より太っているとは思いますが、共用範囲かと。158pの51s前後です。メイクはしてますし、服装はカジュアルな感じですが、なるべくスカートをはくようにしています。

来月で34になります。結婚できるのか、不安でいっぱいです。誰か同じような方いませんか。









イエローページ

Page: 1 |

Re: 結婚したいけど彼氏なし ( No.1 )
日時: 2016/11/06 19:30 (so-net)
名前: 海座頭

自分、37年間彼女いない。
それ以前に、結婚願望が無い。
男女関係が面倒くさい。

合コン、1回人数合わせで行ったけど…。
徹夜明けだったから寝てた。
多分、それが原因なのかな?
2度と誘われなくなった。

まぁ、こんな野郎も存在している。
ボッチ最高!
   メンテ
Re: 結婚したいけど彼氏なし ( No.2 )
日時: 2016/11/06 20:01 (spmode)
名前: 鬼レス

鬼レスするけど気を悪くしないで聞いてくださいね。
男の立場から言わせてもらうと、33年間も彼氏が出来ないってのは、《運》《タイミング》《環境》などがあります。

それ以外とすれば、御自身に魅力がないってことになります。

御自分で許容範囲とおっしゃられておりますが、それは自分から見た気持ちだけのことであり、相手には許容範囲ではない可能性がありますよね。

私はけっしてえみこさんを卑下しているわけではありません、もし、男側から見て、えみこさんに女性としての魅力が薄いのであれば、そこはやはり努力です。

自分を変える努力です

痩せるなり、ファッションセンスを変えるなり、メイクを変えるなりの努力です。

スキーのジャンプでは日本、いや、世界でナンバーワンの女性ジャンパーが最近メイクを変えて話題になっています。

私ははっきり申し上げて
以前のままのジャンパーさんには女性の魅力は感じませんでした、しかしあのメイクを見て、はっきり言ってヤバいですね、ただの女の子→《女》になってしまったメイクなんですよ。

ですからそういった意味でも、えみこさんには努力が必要かと。

前向きに捉えて頂けたら幸いです。

   メンテ
Re: 結婚したいけど彼氏なし ( No.3 )
日時: 2016/11/06 23:03 (spmode)
名前: ココナッツ

私も28歳で初彼氏ができましたが、正直恥ずかしくて、主さんと同じようにまわりには適当に言ってました(笑)
ただ、私の場合、あまり努力もせず、自分にみあった人と出会えたのが良かったかなって思います。
なので、いい人と付き合いたければ、自分を磨く努力をしなきゃならないですよね。
   メンテ
Re: 結婚したいけど彼氏なし ( No.4 )
日時: 2016/11/06 23:17 (ocn)
名前: HK◆VI3mO8WvFVc

自分 ファッション好き 音楽もまあまあですが、出会い場ないと 大丈夫です。周りにもいます。人それぞれです。申し訳ありません。説得力なくて 
   メンテ
Re: 結婚したいけど彼氏なし ( No.5 )
日時: 2016/11/06 23:31 (dip0)
名前: きき

合コンは、恋人を選ぶので結婚を前提としてないため
自分の好みの人、できれば可愛い人や
綺麗な人を望んでしまいますよね。

婚活パーティーであれば相手も、結婚前提のお付き合いを考えているでしょうから、多少の好みもありますが、
価値観が合う人や誠実で堅実な女性を
望むこともあるでしょう。

趣味などを通じて、自然に会えればいいですが
それが難しい場合は、結婚相談所などを
利用してもいいと思いますよ。

休日などは、趣味を楽しんだり、友人と
あったりして(恋愛以外は)充実していますか?
   メンテ

Page: 1 |



結婚したいけど彼氏なし| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板