いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 死| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 死
 

日時: 2009/06/21 14:36 ( au-net)
名前: 真弘

死にたい・・って思うと必ず「どうしたの?何か辛い事でもあった?悩み聞くだけしか出来ないけど話してみて?」っと・・言われる・・。
聞かれたって、もう分かんない。
答えれない・・日々頭の中が痺れて今までの嫌な出来事が・・トラウマが・・フラッシュバックしていく・・。

私は死ぬべき人間なんだと・・
今朝も姉と殺し合いをしているリアルな夢を見た。
刺殺される夢を見る事も多い。
絞殺も・・溺死も・・・。
「使命」はなんだと聞いても・・
求めてる回答が返ってこない・・・
それは・・何かと聞かれても教えない・・

境界性人格障害・・多重人格障害・・・
もうW攻撃・・・
私が死ねば人格も消える・・
死にたいって訴えても・・此処の人に駄目だって
ヘリオスさんにも月夜さんとか・・・
「死んだら迷惑だ」・・「死んだら怒るぞ」・・・
じゃぁ、どうすれば楽になれる?
・考えなくて楽になれる方法。
・一人になると自傷行為を止められる方法。
・境界性人格障害を回復させる方法。
(医者に掛からず自然に治す方法)
・人格をコントロールし尚且対話出来る方法。
・日々の恐怖に勝ち平然と居られる方法。
・周りの人に置き去りにされない方法。

*どうせ・・みんな人事・・・どうでもいいんでしょ?!
すぐ・・他のスレッドさんに移っちゃって・・
ロックしたくなっちゃう私。。
ごめんね・・苛々と不安で待ってられなくなる。
楽しくないスレッド・・
同じ人しか・・意見してくれない・・
意見してくれないなら・・・此処に来ないで。。
読まないで・・・読者人数なんか要らない・・。
面白おかしくスレッド立ててる訳じゃない・・・・
良い場所が何処にも無いから・・・
ただ・・・此処を借りてるだけ・・・

イエローページ

Page: 1 |

Re: 死 ( No.1 )
日時: 2009/06/21 16:35 (plala)
名前: garo

こんにちは、真弘さん。

考えなくて楽になれる方法・・・ヴィパッサナー瞑想という方法があります。余計な考えを捨てて、楽になるための瞑想です。
(もし上の方法が気に入らないなら)ストレスを消す方法・・・怒りを捨てることです。怒りながら、なにかが欲しい欲しいと思いながら行動するとストレスが溜まります。もしそういう気持ちがあるのなら、なぜそういう悪い感情が湧いてくるのか?を考えて、どうやって克服するかを考えてみるといいでしょう。
真弘さんの場合はさらにゆっくり休むことも必要かもしれませんね。

自傷行為をやめる方法・・・なぜ自傷してしまうのでしょうか?それを考えてみて、どうやって直すべきなのかを考えてみてください。俺はきっと、真弘さんが自分に対して怒っているから傷つけてしまうんだと思います。もしそうだとしたら、怒りなんてあってもしょうがないものですから、それを捨ててしまって自分の心を落ち着けてみてください。

境界性人格障害を回復させる方法・人格をコントロールし尚且対話出来る方法はわかりません。

日々の恐怖に勝ち平然と居られる方法・・・まずは心を落ち着けることです。なにが怖いのでしょうか。なぜそれが怖いのでしょうか。それに対する対処方法はあるでしょうか。それを考えてみてください。

周りの人に置き去りにされない方法・・・最初から真弘さんを置き去りにしてやろう、と考えて真弘さんに近づく人はどこにもいません。真弘さんが「自分を一人にしてほしい」というような意味の言葉をいったことはないですか?もしあるのであれば、そのせいではないでしょうか。
いずれにしろ、人と接するときは怒らないで、悪い感情を出さないで接するといいでしょう。


   メンテ
Re: garoさんへ ( No.2 )
日時: 2009/06/21 17:41 (au-net)
名前: 真弘

私・・・全然怒ってないですよ・・。
苛々する事は多々ありますけど・・。
ウ”ィッパサナー瞑想????
余計な事を考えないで・・・って言う事が出来れば良いんでしょうけど・・不可能に近いんですよねー。
自分を落ち着ける・・ん”−−−難しいです
何故・・何故自傷・・?
何年も続いてるから・・・全然治らないから。
日々の恐怖に勝ち平然と居られる方法は・・解決は自分では出来ないです・・。
置き去りに関しては・・「一人にして欲しい」なんか言った事ないです・・私はミステリアスで何を考えてるか全然検討が付かないらしく・・それで置き去りにされるので・・私は悪くないと思います。。
人と接する時怒ってないんです・・ただ怖いだけで・・悪い感情も出してないんですけど・・
やっぱり、境界性人格障害と多重人格障害は分からないですよね・・

どうも有難度う御座いました。。。
   メンテ
Re: 死 ( No.3 )
日時: 2009/06/22 00:15 (plala)
名前: garo

そうですか。
怒りは破壊衝動だと聞いたので、きっと怒ってらっしゃるのだろうと思いました。
見当違いだったようです。申し訳ありませんでした。


-------
今、読み直したところ、真弘さんはイライラすることは多々あるようですね。イライラもまた怒っている状態です。他にも自己嫌悪も怒りの感情ですし、後悔も怒りの感情です。

ですから、怒っているといっても、物を投げたり暴れたりするような怒りだけではなく、広い意味での
怒りです。

そういう感情が降り積もると、心が壊れてしまいますよ。怒りとは破壊衝動であり、怒りのせいで自己破壊に走る人もいるようです。

俺が思うに、それを克服するためには
まずは真弘さんが生活に余裕を持つことだと思います。毎日、仕事で非常に疲れていらっしゃるようですが、それではいくら真弘さんのような気丈な方でも心が疲れてしまいます。どうにかして、仕事を最小限にすることはできないでしょうか。世の中は不況なので難しい要求かもしれませんが・・。


それから、真弘さんが理解しなくてはいけないのは、真弘さんがみんなにとっても真弘さん自身にとっても、とても大切な人だということです。ヘリオスさんや月夜さん、みんなが心配してくれているとあなた自身が書いているじゃないですか。それはつまりあなたにそれだけの価値があるということです。俺も真弘さんのことは結構、尊敬しています。

そして、まわりの人が真弘さんのことを「どうでもいい」と思っているんじゃないか?なんて疑うのは辞めなければいけません。そんなことはありえません。あなたは周りの人があなたを大切に思っていると信じなければいけません。

人の気持ちと言うのは数学や物理と違って証明できないのです。「○○の定理により、私があなたを心配していることを証明します」なんて結論を出すのは不可能なのです。

ですから、人の気持ちなんて証明できるものではないのですから、疑おうと思えばどこまでも疑えるんです。どんな人でも有罪に思えるまで疑えます。

そんなことをしてもキリがないですから、あなたはあなたの価値とすばらしさ、あなたが周りの人に大切な人だと思われてるのだと理解し、そして信じてあげてください。それが大事なことだと思います。

ヴィパッサナー瞑想は俺は好きなのですが、ちょっと宗教的なものなので、興味があったらご自分で検索してみてください。
   メンテ
Re: 死 ( No.4 )
日時: 2009/06/22 00:17 (plala)
名前: garo

俺は出ていけと言われない限り、たぶんどこにもいかないので安心してください。まあ迷惑かもわかりませんが・・・。迷惑だったらそういってくださいね。
   メンテ
Re: 死 ( No.5 )
日時: 2009/06/22 08:33 (au-net)
名前: 真弘

私の事を大切だと・・・?
信じれたら、どれだけ楽か・・・。
誰も大切だなんて思ってる筈が無い。だから仲間外れになるんだもん・・・もう取り方がおかしくなってるから皆に飽きられてるし嫌われてる。。
怒られると(相手はそんなつもりなくても)だんだん苛々してくるし怒り任せに言葉打ち込んで我に返ったら傷つけてるし・・・最低な人間なんです。
仕事はね・・・増やす事は出来ても減らす事は出来ない。
コンビニで働いてるよ・・・やっと見つかったんだ
朝7時〜夕方の5時まで(1時間休憩)。
人が居ないから・・その分私が出なくちゃいけなくて・・夜の職場は県外だから・・遅くても6時半には家を出なくちゃいけなくて・・コンビニ〜家まで大体20分(車で)の所で・・帰っても服着替えて即行出て行かないといけなくて・・夕飯は職場で。
皆がオーナーとミーティングしてる時に私一人で食べて後でオーナー直接で内容を理解する・・って言うのが今の私のスタイルです。。
営業は夜の20時〜次の日の2時まで。
そこから2時間かけて帰って寝て7時に起きての繰り返し
姉が働かないから・・私に振り掛かってくる。
今日はコンビには休みで・・昼から家庭教師をしに生徒さん家に行きます。

此処の人は、みんな褒めるのが上手いな〜・・
でも私は騙されませんよ〜・・何度もそういう目に合ってきたんだから・・

   メンテ
Re: 死 ( No.6 )
日時: 2009/06/22 09:06 (docomo)
名前: 未来

真弘さん〜それでも、どんなに信じられなくても、 真弘さんは、みんなを、必要としている。

一人になりたくないんですよね〜
本当は寂しがりのくせに〜素直になれない。

人を信じないと言いながら信じたいと思っている。
私にはそう感じます。

garoさんが言っている事はきっと信じられないと思うかも知れないけど…私もgaroさんと同じ意見だから。少なくても、真弘さんの事そう思っている人は2人はいます。 受け入れられないかもしれないけど…

私たちはそう感じるんだから仕方ありませんね…
必要なんですよ! 真弘さんが!!
真弘さんが、捨てられると思うのは勝手ですが…  みんなが、違うと言う事も私たちの勝手です。

未来
   メンテ
Re: 死 ( No.7 )
日時: 2009/06/22 09:48 (au-net)
名前: 真弘

寂しがり屋でもないし・・信じたいとも思ってない。
信じると面白い位に裏切られるから。

はー・・もういいもういいよ。
所詮みんな言う言葉は同じ。
誰も信じてはくれないし大切だって思ってる理由が全然意味分かんない
なんか言い方変わったよね・・・
前回とは待ったく異なる言い方をする未来さん。

   メンテ
Re: 死 ( No.8 )
日時: 2009/06/22 09:58 (docomo)
名前: 未来

私が真弘さんを必要なの!
真弘さんは私なんか信じてくれなくていいし。
信じてと言わない。

でも〜私は真弘さんが、自分をみているようで、ほっとけない。 ただその感情は私が勝手に感じているものだから…真弘さんに押しつけることはできない…

仲間外れとか…ただそう思われることが悲しい。

私はそう簡単に変わらないし変われない。 
だからあの日と同じ気持ちだよ。 私が真弘さんといたいと思っているだけ未来
   メンテ
Re: 死 ( No.9 )
日時: 2009/06/22 10:50 (docomo)
名前: 未来

真弘さん…
私あまり上手く人に自分の気持ち伝えられないから…何言っているのか理解不能かもしれませんが〜
真弘さんの苦しみや悲しみを理解したいと思います。でも〜考え方や受け取り方が違うし私は真弘さんじゃないから〜同じにはなれない。 
だから…苛立つ事いうかもしれない〜傷つけるかもしれない〜いつも、そう思うの。 こんな訳分からないコメですが…一杯考えて、いるんです。何を解決したら貴方が少しでも楽になるかとか〜 どんな会話をしたらいいのかなぁ?とか?
でも〜私なんかより貴方の人格は真弘さんのこと良く知っていますね。
あんずちゃんとしか話した事ありませんが…
あんずちゃんは、全てを、決めるのは主人格の真弘さんだといいました。
すごく…心配していました。 ここで話せばいいじゃないですか? きっと人格の人達は、真弘さんに返事くれると思います。
珠洲さんも…私が話してと言ったら…なんで俺が? 嫌だね〜って、しっかり返事くれました。 あんずちゃんは貴方の事、他人格の事みんな知っているといいました。 真弘さんは、他人格の事を知らない。
私は、真弘さんが、他人格を知ろうと、してあげてほしいです。 そして〜認めてあげてほしいです。
みんな〜真弘さんを守るため〜現われた人だと思うので。 とっても〜無神経だと思われるかもしれませんが…どの人格も消えて欲しくないです。
どの人格も真弘さんには、必要だと思うから〜

私は…どんな時でも私だけです。 真弘さんのように時々あんずさんに出て来てほしい。 そう思う事あります。 

時々…真弘さんが羨ましくなります。 自分でどうにもならないとき、自分じゃない自分ならどうするのかなぁ? とか、変わって欲しいとか…思います。

不謹慎ですよね… その他人格に苦しんでいる人にそんなこというのは…
未来
   メンテ
Re: 死 ( No.10 )
日時: 2009/06/23 02:04 (plala)
名前: garo

こんばんは、真弘さん。
すいません、俺のパソコンのマウスが2時間くらいまえに壊れてしまって、書き込めません。(今はPAD?を使ってます)

最初はそれでもPADで書こうとしたんですけど、なぜだか定期的にページ更新が始まり、完成間近の長い文章を2回消されたところで心が折れました。

また、新しいマウスを買ったら書き込みますからね。どうか、お待ちください。
   メンテ
Re: 死 ( No.11 )
日時: 2009/06/23 12:58 (softbank220048199040.bbtec.net)
名前: りんご

真弘さん、
今日も仕事ですか?
大丈夫?

そんなに働かなきゃいけないのは、お姉さんのせい?
お姉さん自身もそんだけ働いてるのかな・・・?

・・・
あ、お姉さん働かないってかいてありましたね。。
なんで、お姉さんは働かないの?働けないのかな?



   メンテ
Re: 死 ( No.12 )
日時: 2009/06/23 15:02 (au-net)
名前: 真弘

働きたくないんだって・・
今までずーっと働いてきたから・・
もう働いて人生終わらせるの嫌なんだって・・
早く結婚して楽したいんだって・・・
失業保険貰ってる内は働きたくないんだって・・
生活費も入れないし・・けど食べ物には文句言うし
腹立つと暴力振るうし物投げてくるし蹴るし殴るし
怖くて逃げたら凄い勢いで追いかけてきてグーで叩いてくるし・・・
全然偉くないくせに・・・毎日偉そーに文句言って
親に「早く仕事行け」「早く出て行け」って。
出て行くには時間が早いのに・・ましてや自分の家じゃないのに・・・。
殺してやりたいくらい憎くて憎くて堪らない。
お互い様なんだけど・・・。
外面は仲良しぶってるけど・・全ー然仲良くない姉妹なんです。
正直疲れるんです・・こうしたい・あーしたいって思ったら絶対に折れない妹の私に無理矢理折れさせる姉。話も合わせないと機嫌悪くなるし・・タレントさん見ても「あの子全然可愛くないよな?」って聞かれると「うん」と言わざる終えない状態に・・。
押切もえchan可愛いと言えば「えーーーーあんなブスのガリガリ何処が可愛いん?」って・・
可愛い・可愛くないは人それぞれなのに・・直ぐ
同意を求めてくる。返事しないとグチグチ文句言って物凄くしつこくて執念深い。
AB型だから自分の気分さえ良くなればポンッと手の平返した様に態度も話し方も変わり急にBになる。でも自分はO型だと言い張るので大病すれば自分が何型か正確に判明するから・・O型の人見ると「私と血液型同じ」って言ってきても同意してあげてます。その方がアレは喜ぶから。
こんな姉妹何処探しても居ないですよ。

   メンテ
Re: 死 ( No.13 )
日時: 2009/06/23 15:25 (docomo)
名前: 未来

真弘ちゃん? こんにちは〜はじめましてかな…未来といいます。
お姉さん、そんなな酷いですか? でも〜凄い強いお姉さんですね…
真弘ちゃんのためにも、早く結婚され、家を出ていく事を願います。 でも…お姉さんは、お姉さん真弘ちゃんは真弘ちゃん…あんまり我慢ばかりしないてね。未来
   メンテ
Re: 死 ( No.14 )
日時: 2009/06/23 15:28 (au-net)
名前: 真弘

真弘ちゃんって誰?
誰と話してるの?

   メンテ
Re: 死 ( No.15 )
日時: 2009/06/23 15:37 (docomo)
名前: 未来

真弘さん?なの?
   メンテ
Re: 死 ( No.16 )
日時: 2009/06/23 15:43 (docomo)
名前: 未来

真弘ちゃんはもう一人の主人格…女の子の真弘さんだよ。 未来
   メンテ
Re: 死 ( No.17 )
日時: 2009/06/23 17:09 (softbank220048199040.bbtec.net)
名前: りんご

真弘さん、

とんでもないお姉さんだね・・・
本人の希望通り、早くお嫁に行ってくれるといいのにね。。。。。

忙しいのに、コメントくれてありがとね。

   メンテ
Re: 死 ( No.18 )
日時: 2009/06/23 17:53 (163data)
名前: 月夜

死ぬなって言ったよ、俺
それだけは守って欲しいんだ

自傷行為はな
真弘が必要なら俺は止めなくてもいいと思う
リスカたくさんして、それで生きていけるんだったらしても良いよ
俺は止めないから
とめたいって思うんだったら別だけどね
人格と話がしたいのか・・・
それは答えられないや
俺も人格だもんね
だから、影兎に聞いてくれな
答えられなくてごめんね
恐怖に平然とする方法ね・・・
恐いことを恐いって言うとか?
周りの人に置き去りにされない方法・・・
ごめん
俺にはわかんない・・・
でもね、真弘は真弘なんだからマイペースで行けばいいんだよ?
俺なんか怒られるくらいのろのろしてる
それくらいでいいんだよ
無理しない程度のスピードで歩くんだ
じゃないと途中でばてちゃうからな

こんなことしか書けなくてごめんな
でも、相談なら絶対に乗るから
いくらでも話してよ
俺たち、大体いっしょに生きようのほうに居るから
来れたら来てね
こっちにも来るから
じゃーね
   メンテ
Re:死 ( No.19 )
日時: 2009/06/23 18:36 (au-net)
名前: 真弘

もう一人の主人格なら根の主人格と性別一緒だ・・

真弘ちゃんね・・・
同じ名前名乗ってんだ・・・
   メンテ
Re: 月夜さん ( No.20 )
日時: 2009/06/23 18:41 (au-net)
名前: 真弘

リスカはしてないよ・・。
普通の人がしない取り返しの付かない自傷行為。
死ぬな・・・・か。
自傷行為なんかしたくないよ・・・
でもしなきゃパニックになるから・・・
もう、人格じゃ止められないのかも・・・・

   メンテ
Re: 死 ( No.21 )
日時: 2009/06/23 21:12 (163data)
名前: 月夜

そっか
リスカしてないんだ
偉いな、真弘は
ちなみに、自傷行為は何をしてる?
言いたくなければいいんだよ
もしよかったら教えてくれ

うん
死んだら駄目だ
死んだらここの人や悠斗が悲しむぞ?

自傷行為したくないか・・・
そう思えることも立派だと思うよ、俺
でもしなきゃパニックになるかぁ
パニックになるのはどうして?
恐くてなるの?
それとも寂しさ?苛立ち?
そこを教えてくれ
あ、さっきと同じで嫌ならいいからな?

人格って直とかリオのことだよな
とめられないかも知れないか・・・
ひとまず、人格にどんどん頼ってみるってのはどうだ?
もし、自傷行為したくなったらすぐに変わってさ
どうにかとめて貰う
少しは止まると思うんだけど、どうかな?
   メンテ
Re: 死 ( No.22 )
日時: 2009/06/24 10:49 (au-net)
名前: 真弘

自傷行為・・髪の毛を自ら抜く事。
したくないんだけど・・してしまう。。
そして・・気付いて後悔・・の繰り返し。
悠斗は悲しまないよ・・全然血繋がってないし・・
悠斗が死んでも・・きっと私は泣かない気がする。
泣きたくても泣けないから・・。
パニックになるのは・・何故かは分からない。
人格に変わってばっかりいると私が消えるって・・
催眠術師の先生は「辛くても悲しくても苦しくても人格に頼らないで自分の五感を使って頑張りなさい」って・・。

   メンテ
Re: 死 ( No.23 )
日時: 2009/06/25 00:26 (163data)
名前: 月夜

髪の毛抜いちゃうのか・・・
んーと、帽子被ってたらすぐに抜くことができないからさ
抜こうとしたときに気づくかなぁ
ためしに被ってみるのはどう?

悠斗、泣くと思うぞ
真弘も泣けないかもしれないけど、心が泣くんじゃないか?
今は泣けなくても、いつかぜったに泣けるようになるよ
泣かないほうがいいんじゃないんだから
泣くほうがすごいんだよ

人格に変わってばかりだと消えるのか?
俺、初めて知った・・・
じゃあ、影兎も消えるのかな

ひとまずは人格に頼ろう
少しずつ落ち着いてきたら自分で頑張ってみたらいい
少しずつやればいいんだよ
一気にやったら駄目だぞ?
マイペースだからな

その先生、ちょっと酷いな
苦しくても頼るなって結構酷だと思うぞ
傍に頼れる奴いるのに駄目ってさ
目の前に好物置かれてるのに食べるなって言われてるようなものじゃん
苦しいときは迷わず頼るんだよ
じゃないと、違う意味で真弘が消えるからな
   メンテ
Re: 死 ( No.24 )
日時: 2009/06/25 01:24 (plala)
名前: garo

こんばんは、真弘さん。

俺は、真弘さんの悩みを解決するためには、やはり、まず生活に余裕を持つことだと思います。
とても忙しい生活で、ほとんど寝てもいないのですね。すごく辛いのだろうな、とお察しします・・。

このままの生活では、仮に今、真弘さんが境界性人格障害から回復したとしても、生活に余裕がなければまた再発してしまう気がします。
そういうことを考えると、先に解決するべきは忙しい生活のほうではないですか。

真弘さんは幸せに生きる権利を持っていますし、お姉さんが働かないからといって
体と心を限界まで追いつめてまで家族を養う必要はないと思います。

家をでてどこかのアパートかマンションに一人暮らしすることはできないでしょうか。どこかに一人で余裕をもって暮らして、そこから家に送れるだけの仕送りをすればいいのではないですか。それ以上をする義務は真弘さんにはありません。それで家族が暮らせない、というのなら、それは家族に責任があると思います。(特にお姉さんは十分働けるのですから)

真弘さんの人生は真弘さんのためにあります。
どうか、できるだけ、体を休めてあげてください。


また来ますね。
   メンテ
Re: 死 ( No.25 )
日時: 2009/06/25 09:43 (softbank220048199040.bbtec.net)
名前: りんご

真弘さん、

私も、よく睡眠不足で仕事したりしますが、
睡眠不足になると、ホント些細なことが
嫌になったり、腹が立ったりします。

超過密スケジュール・・・・せめて毎日でなく
休みを週の中に取り入れるとかして、休めるといいですね。

   メンテ
Re: 死 ( No.26 )
日時: 2009/06/26 20:22 (docomo)
名前: 未来

真弘さん〜仕事忙しいみたいですね…
私は、真弘さんのスレに来たいけど…なんの役にもたたず〜苛立ちばかりを与えている気がします。
ごめんなさい。 未来
   メンテ
Re: 死 ( No.27 )
日時: 2009/06/27 00:09 (ocn)
名前: かなママ

真弘さん

私も最近死にたいとかどうしたら簡単に死ねるのかとか毎日考えていたり頭から自殺願望が離れなかったり辛い毎日を過ごしています。
真弘さん死にたくなってしまった時はどうしていますか?もしよければお互いに情報交換をしませんか?
   メンテ
Re: 死 ( No.28 )
日時: 2009/06/27 01:32 (softbank220048199040.bbtec.net)
名前: りんご

真弘さん、

忙しくされてますか?
傍からみたら、仕事など、もう少し、セーブして・・
と思うけど、事情があるんでしょうね。
以前、お金のためって言われてましたもんね・・・。


   メンテ
Re: 死 ( No.29 )
日時: 2009/06/28 01:32 (docomo)
名前: 未来

おやすみ〜明日も1日
真弘さんが真弘さんでいられますように…未来
   メンテ
Re: 死 ( No.30 )
日時: 2009/07/01 16:08 (au-net)
名前: 真弘

みなさん・・こんにちは。
どうもお返事有難度う御座います。
かなママさんは・・お初ですよね・・・。
コンビニ辞めました。。
もう立眩みとストレスで・・夜1本にします。
悠斗が倒れたりして・・今は平気ですが・・
色々ありました・・・。
みなさんも・・体には気を付けて下さいね。
   メンテ
Re: 死 ( No.31 )
日時: 2009/07/01 17:04 (softbank220048199040.bbtec.net)
名前: りんご

真弘さん、

よかった。。
もう来ないのかと、心配してました。
いろいろあったんですか?

とりあえず、仕事夜1本にされたんだ。
そりゃ立ちくらみも起こしますよね・・・。
少し、体を休めれるといいですね。
よかったら、またお話してください。

   メンテ
Re: 死 ( No.32 )
日時: 2009/07/01 19:36 (docomo)
名前: 未来

真弘さん〜悠斗さんの具合はどうですか?

コンビニ辞めたんですね…少し安心しました。
あまり無理しないで、下さい。 倒れたら大変だから
真弘さん〜またいなくなっちゃうんですか?
できたら突然消えないで…下さい。 未来
   メンテ
Re: 死 ( No.33 )
日時: 2009/07/05 15:52 (au-net)
名前: 真弘

悠斗は大丈夫です。
彼氏も出来たみたいですし・・また・・その相手のお方が美形で・・・見てると、こっちが照れてしまいます・・
沖田総司が掛かった病って・・治療すれば治るのは知っていますが、肺か何処かに血が溜まって吸引する程酷くなって治療しても間に合うのかな・・?
未来さん・りんごさん私は消えないですよ。
今月はネットまた出来るので・・・。
   メンテ
Re: 死 ( No.34 )
日時: 2009/07/05 16:04 (au-net)
名前: 真弘

garoさんへ;
一人暮らしは出来ないんです。
私が一人暮らしをすると姉がキレて暴れる。
そうなると手が付けれなくなって・・・また怪我しないといけなくなる。。
その怪我が傷跡を残すんですよ・・・。
利き手の小指の下・・・ハッキリとリアルに皮膚が裂けた後の傷が残ってる。。
でも・・・コンビにも辞めた・・体が付いていかない。夜だけ夜1本だけに絞りました・・・。
それでも・・精神的にキツイのに・・。
   メンテ
Re: 死 ( No.35 )
日時: 2009/07/05 16:18 (docomo)
名前: 未来

真弘さん〜ありがとヾ(=^▽^=)ノ  消えないって、言ってくれて、嬉しかったです。
悠斗さん…良かった!
元気になったみたいで…
彼もできたんですね〜
悠斗さんはあまり長く生きれないみたいな事話していたので…
それなら、生きているうちに、沢山色んな経験して、幸せになってほしいです。
そして、真弘さんも…
少しだけでも…幸せになってほしいです。 未来


   メンテ
Re: 死 ( No.36 )
日時: 2009/07/05 18:36 (softbank220048199040.bbtec.net)
名前: りんご

真弘さん、

夜1本に絞ったのは、とってもいい選択だと思います。
体が付いていかなくて、逆によかったのかも。
自分の限界を、体が教えてくれたってことだと思うから・・・。

お姉さんのこと、詳しくは分からないけど、
色んな事情があるんだろうけど、真弘さんは、
ほってはおけないんですね・・・。
私だったら、いない時見計らって、そ〜っとでていきそうです。
そんな簡単にはいかないのかな・・・

自分勝手な私からすれば、すごいですよ。

愚痴でもなんでも、聞きますからね。
真弘さんの都合のいい時でいいので、何でも言って下さいね。
辛い時につらいって言えないのは、苦しいと思うので・・・。



   メンテ
Re: 死 ( No.37 )
日時: 2009/07/06 20:05 (docomo)
名前: 未来

真弘さん〜消えないって、全然現われない…
今月たって〜すぐに来月になってしまいますよ〜未来
   メンテ
Re: 死 ( No.38 )
日時: 2009/07/07 23:44 (163data)
名前: 影兎

真弘さん
久しぶり
pcできるようになったから来たんだ
悠斗さん、大丈夫?
体の調子に気をつけてね
あんまり慰めにならないかな・・・
仕事、大丈夫?
あんまり忙しいと倒れちゃうからね
少しずつでいいんだよ
マイペースが一番なんだから
仕事1つにしたんだ
夜の仕事ってのは、優しいオーナーさんたちの居るお仕事?
それだったら真弘さんもやりやすいよね
がんばり過ぎない程度で頑張ってね
僕、応援してるから!
あ、無理は絶対駄目だよ?
それと・・・
僕、メールアドレス作ったんだ
kageto_tsukinaka@hotmail.co.jp
これが僕のアドレス
悠斗さん、こっち来れてるのかな?
これないようだったら教えてあげてね
今、仲良しの人の所に教えに行ってるんだ
よかったらメールしてね
あんまり見れないからすぐにお返事できないけど・・・
じゃあ、僕はもう寝るね
ちょっと最近体調悪いし・・・
おやすみなさい
Good night!
Have a good dream♪
   メンテ
Re: 死 ( No.39 )
日時: 2009/07/15 23:21 (163data)
名前: 影兎

真弘さん
こんばんは
元気?
体の調子はどう?
お仕事、無理してない?
僕は今日体育の時間でヘマしちゃって捻挫しちゃった
真弘さんはどんなことがあった?
またお話しよう?
楽しいことも、嫌なことも
たくさんお話しよう?
月影も月夜も雪兎も待ってるから
雪兎って知ってる?
僕の新しい人格
よかったらお話してあげてね
またここに来れることを願ってます
おやすみなさい
いい夢を・・・
   メンテ
Re: 死 ( No.40 )
日時: 2009/07/20 17:12 (au-net)
名前: 真弘

悠斗が昨日の朝9時55分に倒れて・・救急で運ばれて・・亡くなった。
辛すぎて立ち上がれない・・・私も追いかける。
悠斗の彼氏にメールしても・・返事くれない・・
携帯は繋がるのに・・・。
拒否っては欲しくないけど・・・・好きだから。
どうしよう・・・悠斗が居なくなった・・・
もう会えない・・・
   メンテ
Re: 死 ( No.41 )
日時: 2009/07/21 07:05 (softbank220048199040.bbtec.net)
名前: りんご

真弘さん、

これ読んでびっくりしました。
悠斗さん・・・・・・・
病気があると、以前言われていましたが・・・

真弘さんの心中を考えると、なんと声をかけていいかわかりません。
一緒に泣いてくれる人がいればいいのですが。
悠斗さんの彼氏は、何してるんだろう!
早く連絡がつけばいいですね。



   メンテ
Re: 死 ( No.42 )
日時: 2009/07/21 20:06 (163data)
名前: 影兎

真弘さん
悠斗さん亡くなってしまったね・・・
もっと生きてほしかった・・・
でもね、真弘さん
追っかけたらいけないよ・・・
僕だって追っかけたいよ
でもね
そしたら悠斗さん、怒ると思うんだ
まだあったこともないし、ここでしか話せなかったけど・・・
でも、悠斗さんが居なかったら僕は死んでたかもしれない
真弘さんが居なかったら僕は死んでたかもしれない
あっさり諦めて、もういいやって死んでたと思うんだ
だから、お礼として少しだけ生きていくことにしたの
真弘さんも一緒に生きようよ
代わりになるよなんていわないけどさ

もう会えないよね・・・
僕、会ってみたかった
悠斗さんに会ってみたかった
ねぇ、真弘さん
いつか会ってみない?
いつになるかわかんないけど・・・
それまで、少しでいいから生きてみて

悠斗さんの彼氏、メールくれないんだ
早く連絡がついたらいいね
   メンテ
Re: 死 ( No.43 )
日時: 2009/11/04 10:49 (au-net)
名前: 真弘

悠斗は彼氏と別れた。
そのせいで、情緒不安定になった。
最終的の別れ方は私達でも許せないものがある。
本気で好きだったの知ってるくせに・・独占して自分だけ見てて欲しかったくせに。
のめる範囲の要望は全て呑むって悠斗は相手に言った。それを知ってる筈。なのに・・・最後の別れの言葉「ありがとう。好きだよ。忘れない」。
そんな言葉、別れる際に言って欲しくなかった・・
そのあと、どれだけ悠斗が苦しんで泣き喚いてきたか・・・。未だに忘れられなくてメールしてるのに・・・。返信は一切無いけど。トラウマになってる・・。恋はしたい・・でも元彼がKYで天然ときてるから・・行動が読めない。弟に送ったメールも、どうせ見せてないと思うし・・綺麗な顔して、やる事は汚い。昔の悠斗を返せ。
   メンテ

Page: 1 |



死| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板