いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 整形しようか悩んでます| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 整形しようか悩んでます
 

整形しようか悩んでます

日時: 2016/11/06 21:51 ( fctv)
名前: めんたま

生まれつき片目が一重です
家族は私以外全員ぱっちり二重なのですが私だけ二重と一重です。
二重と一重でも目の大きさが同じなら気にならないのですが一重のほうの目が片方の目の半分以下くらいでとても小さいです。

アイプチやメザイクなどで二重にすることはできるのですが大きさは全く変わらずです。
写真だと目の大きさの違いがハッキリ分かるし、バランスが悪い気持ち悪い顔なので写真に写ることを避けてきました。

片目は整形するしかないのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 整形しようか悩んでます ( No.1 )
日時: 2016/11/10 16:39 (spmode)
名前:

雌雄眼てことですかね?
雌雄眼て魅力的ですよ⁉
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/11/12 09:35 (fctv)
名前: おもち

雌雄眼と言うのですか?

大きさが大体同じで片目二重片目一重の方は
とても素敵だなとおもうんですが、

私の場合、二重のほうはぱっちりしているのに
一重の目の方は腫れぼったくて小さいです

片方手で隠すと別人になるし、
これが嫌で昔から人と目を合わすのが苦手でした。

そんなことで人に悪い印象を与えるくらいなら整形しようかなあと…
普通に顔をあわせて話せる様になりたいです
   メンテ
Re: 整形しようか悩んでます ( No.3 )
日時: 2016/11/12 16:02 (eonet)
名前: マリオ@

アイプチとかってされるんでしょうか。
ナイトアイボーテってご存知でしょうか。

   メンテ
Re: 整形しようか悩んでます ( No.4 )
日時: 2016/11/15 20:03 (spmode)
名前:

でも、整形するとあとから崩れるって言いますね(´・ω・`)
最近は、完全に二重を癖付ける道具とか買えますし、まずそちらから試してみると良いかもですよo(*⌒―⌒*)o
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/11/16 00:14 (fctv)
名前: めんたま


毎日片目だけアイプチしています
それでも瞼が厚いせいか二重にできても片目の二重と同じ大きさにならないです

ナイトアイボーテ、本当に効果あるのでしょうか
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/11/16 00:35 (fctv)
名前: めんたま


そうなんですか💧

それいいかもしれないです!
それでも無理そうだったら整形考えます。
   メンテ
Re: 整形しようか悩んでます ( No.7 )
日時: 2016/11/16 00:36 (eonet)
名前: マリオ@

うーん…。どうなんでしょうかね…。

私の友人でナイトアイボーテをしている人がいます。
その人は日によって二重幅が変わり、時には一重になったりしていました。ですが、ナイトアイボーテを使い始めるとキレイな二重幅ができていました。
人によって効果は全然違うかもしれないものですが、整形するとなると不安になられるとおもったので、まずは自分の手で簡単に二重にできる方法を実行してみてはどうでしょうか。

もし、ナイトアイボーテなどを使用して人によって効果がでなかったらダメなので、一度検討してみてください!

無理に使わないでくださいね。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2016/11/18 20:37 (fctv)
名前: めんたま


整形は色々なリスクがありますしね

片目だけ一重だと顔のバランスも悪くて本当に悩んでいるので1度ナイトアイボーテ試してみます!
それでもだめだったら整形しようと思います💧

ありがとうございました!
   メンテ

Page: 1 |



整形しようか悩んでます| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板