いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 食べれるものがなくて空腹で辛いです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 食べれるものがなくて空腹で辛いです
 

食べれるものがなくて空腹で辛いです

日時: 2016/11/07 20:22 ( home)
名前:

健康診断で尿酸値8.5を叩き出しました

尿酸値を下げるために食生活を変えようと食品一覧見たら、野菜や海藻を食えと書いてあります。

草食動物じゃあるまいし、野菜なんて食えるかボケ

どうして、こんなに尿酸値が高いのかが理解できません。
朝は加工された肉、つまりハムやウィンナーなど
昼は冷凍食品だらけのお弁当
夜は焼肉か揚げ物

毎日こんなメニューでしたし、野菜はあまり食べてません。
とてもじゃないですが、僕の食卓から肉が消えたら餓死してしまいます。
助けてください。
尿酸値が上がらない肉はないのでしょうか?
高い国産肉にするなど方法あれば教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 食べれるものがなくて空腹で辛いです ( No.1 )
日時: 2016/11/07 20:24 (home)
名前:

食費は毎月飲み会の費用込みで4万円です
尿酸値下げるためなら追加で2万円まで食費増やせます。
   メンテ
Re: 食べれるものがなくて空腹で辛いです ( No.2 )
日時: 2016/11/07 22:11 (au-net)
名前: 超鋼鉄うんこ

断食したら?どうせ株とFX で給料を溶かすんだろ。
   メンテ
Re: 食べれるものがなくて空腹で辛いです ( No.3 )
日時: 2016/11/07 22:31 (megaegg)
名前: あらら

焼き肉も、レバーじゃなければ大丈夫のはず。犯人は、ビールじゃないの?それとも、豚骨とかのスープ?

まあ、あまり食べたくなくても、野菜や海藻は食べるようにした方がいいよ。
寒くなるから、鍋物にすると、肉だけじゃなく野菜もおいしいよ。焼き肉でもキムチやナムルを添えたり、野菜で巻くとか。

   メンテ
Re: 食べれるものがなくて空腹で辛いです ( No.4 )
日時: 2016/11/07 23:10 (home)
名前:

私はアルコールが大嫌いなので、全く飲みません

まさか25歳でこんな目に合うとは思いませんでした
   メンテ
Re: 食べれるものがなくて空腹で辛いです ( No.5 )
日時: 2016/11/08 00:23 (megaegg)
名前: あらら

だれか、お医者さーん!教えてあげて〜!

25才なのに、お気の毒ですね。
野菜食べてね。



   メンテ
Re: 食べれるものがなくて空腹で辛いです ( No.6 )
日時: 2016/11/08 00:40 (spmode)
名前: 匿名

友達が一切野菜を食べない奴で、遂にそいつは倒れたたぞ。
医者行ったら血液ドロドロだったと、ヒぬ寸前だったらしいぞ。
因みに今日の俺の晩飯は
鍋にネギ、春菊、人参、豆腐、舞茸、ニラ、鶏の胸肉をポン酢につけて食べた

ポン酢も塩分あるから
ポン酢と同分量のカボスを搾ってタレにしたぞ。

自己管理な。
   メンテ

Page: 1 |



食べれるものがなくて空腹で辛いです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板