いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 今の職場が嫌| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 今の職場が嫌
 

今の職場が嫌

日時: 2016/11/08 18:41 ( au-net)
名前: あい

今年まで!
派遣の契約満了で辞めようと思ってます。
ミスを自分がしたら軽く流すのに、こっちがたまに抜けるとアイツ泣かしてやろうか?と周囲に言う人もいますし…
流石にそれには周囲も返事しませんが…その恐い人は中心の人なので逆らう人はいません。
中学生みたいなイジメの職場…
ミスした私も悪いですけど泣かすとか挨拶返さないとかもう嫌です。
この人に目をつけられてから死にそう…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 今の職場が嫌 ( No.1 )
日時: 2016/11/08 19:58 (home)
名前: 華菜

あいさんへ

お疲れ様です!派遣なら辞めれますね。それにしても、その中心の人は、本当に中学生みたいな発言をする人なんですね。幼稚な精神ですね。自分の立場を利用して逆らわせない言い方をするとか、どんだけ卑怯者で愚か者なんだか・・・・

そういう人ってプライベートでも卑しい人なんですよ・・・・・・

挨拶は人間関係の基礎なので、どんなに嫌で苦手な人でも挨拶は元気よくしましょう!!挨拶した者が勝ち!!ですよ。

私ならその威張ってるやつを責めていきますね!!仕事でそいつより成功して、信頼を勝ち取って、何を言われても堂々と笑顔で過ごして勝ってやる!!「負けてたまるか!!!!」精神で天狗になってやる。

このくらい強気でいかないとダメですよ。頑張れ!!!


   メンテ
Re: 今の職場が嫌 ( No.2 )
日時: 2016/11/08 20:06 (spmode)
名前: 智子

私も華菜さんくらいの気合いがないと仕事できないと思うよ!強くならないと。

「女だからってナメてもらっちゃ困るんだよ!」と思いながら仕事すればいいよ。
女はね、可愛さや美人だけじゃ生きていけないよ。度胸や根性も大事。そういう女が職場でも同性や異性からモテる。

   メンテ
Re: 今の職場が嫌 ( No.3 )
日時: 2016/11/09 08:52 (au-net)
名前: あい

今から行ってきます!
嫌だ…強くならないと……か。
確かに私弱いですよね。
どうでもいい職場の人間に何言われたってただの悪口なら向こうに非があるのに…
強くなりたいです。
負けてしまう自分は嫌です。
   メンテ
Re: 今の職場が嫌 ( No.4 )
日時: 2016/11/09 11:59 (panda-world)
名前: ろじゃーR


どんなに強気になっても天狗になっては社会から扱いにくいと思われます。
そこで我慢しながら続けていては精神が病みます
そうなる前にやめるべき。
   メンテ

Page: 1 |



今の職場が嫌| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板