いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 性行為が気持ち悪い・・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 性行為が気持ち悪い・・・
 

性行為が気持ち悪い・・・

日時: 2016/11/08 19:02 (spmode)
名前:

というより、人間を作り上げる行為が
まんま動物的すぎて
気持ち悪って思ってしまいます。
もちろん、出産とかも同じです。

人間を作る為になぜあんな体力を
使わなければならないのか?
現代は、何でも揃っています
スマホもテレビも車も電車も。

人類はより楽に生きれるように、
医療だって発達しました。

それなのに。
出産や性行為の痛みはスルーされてます。
出産は麻酔薬なんて打ちません
女性の大切なところは切開され
赤ちゃんは生まれてきます

そんな、痛みを耐えて子供を
産んだすべての母親は本当に
尊敬に値すると思いますが、
本当に何とかなりませんか?

動物的な行為が嫌なんですよ
人間でしょ?知能ある生き物なんですよ
それとも、これだけ化学が発達した現代でも、人間なんか所詮知能がついただけの
猿だからしょうがないとでも言うんですか?

性欲の赴くまま犯罪に走ったりやりたい
放題している若者を見ていて、
これが人間の本能なら人間は動物だと
思います。

何のために学校があって知識や社会的モラル、ルールを学んだりしていたのか。
もうわけが分かりません。
精神が崩壊してしまいそうです。

それとも、みんな大人になると
そんなことで悩まなくなるんでしょうか?
当たり前のように、出産していく
同年代の女性たち。

こんなことで悩む私が異端なのでしょうか。
私のほうこそ忍耐のない人間で、
おかしいのでしょうか?

誰か助けてください。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 性行為が気持ち悪い・・・ ( No.1 )
日時: 2016/11/08 19:41 (ocn)
名前: 泥魚

出産に関しては、「アダムとイブ」の話を個人的には気に入っていますよ
現実味はないですけれど、、現時点ではなんとなくそれでしっくりくるのです

世の中に便利なものが増えてくるのは、効率や生産性という観点で見ればとても良いことだと思いますが
世の中を測る物差しというのは、何も合理性だけではないのですよね

現にそうして何でも「すぐに、簡単に」できる社会になっていった結果
すでに起こっている社会問題がたくさんありますよね

人間の悪いところは、過去を顧みないことですよ
今までの人類が大変なエネルギーをもってして積み上げてきたものに「ありがたみ」を感じないのですから
それでは勘違いや間違いを起こしてしまうのも仕方ないと思います

現代しか生きた経験のない人に、「大事なのは今だけではない」と語っても理解に苦しみますよね

ちなみに、犯罪を犯してしまう人にはその人達なりの経験や境遇といったものが存在するわけですね
もちろん、擁護するわけではありませんよ
ただ、悪いことをする人の個人的資質にばかり焦点を合わせていては
真実は見えてこないということです

   メンテ
Re: 性行為が気持ち悪い・・・ ( No.2 )
日時: 2016/11/08 19:46 (spmode)
名前:

お返事、ありがとうございます。
アダムとイヴの話、よかったら
聞いてみたいです。

   メンテ
Re: 性行為が気持ち悪い・・・ ( No.3 )
日時: 2016/11/08 19:49 (dion)
名前: 匿名

やらなければいいだけ。
でも子供がほしいなら養子をもらうか代理出産してもらえば!
   メンテ
Re: 性行為が気持ち悪い・・・ ( No.4 )
日時: 2016/11/08 19:59 (spmode)
名前:

↑私含めあなたみたいな人が多いから
少子化が進んでいるんですよね。
いずれ人類は滅亡するんじゃないかな。

   メンテ
Re: 性行為が気持ち悪い・・・ ( No.5 )
日時: 2016/11/08 20:01 (ocn)
名前: 泥魚

どうしたしまして

なにぶん宗教的な話ですから、気を悪くされる方もいらっしゃるかも知れませんので簡単にですが

神様から食べてはいけないとされていた知識の実(禁断の果実)というものを、イブ(女)は蛇にそそのかされ
実を食べてしまったイブはそれをアダム(男)に勧め、アダムも食べてしまった

そしてその罪として、蛇は地を腹ばいで生きる生き物となり
アダムには労働、イブには出産の義務を課し、天国を追放された

とまあ、付け焼刃の情報ですがそんなところです
もっと詳しい方もいらっしゃると思うので、補足・訂正していただけると嬉しいですね
   メンテ
Re: 性行為が気持ち悪い・・・ ( No.6 )
日時: 2016/11/08 20:25 (spmode)
名前:

ありがとうございます。
つまり、やっぱり出産は女性への
神からの罰なんですね。

   メンテ
Re: 性行為が気持ち悪い・・・ ( No.7 )
日時: 2016/11/08 21:11 (ocn)
名前: 泥魚

いえいえ

言うまでもないですが、これは「神話」ですからね
自分は労働や出産といった人類が免れることのできない事柄を、漠然と義務として受け入れることができるタイプなので
こういった逸話が単に好きなだけです

まあ、あなたの捉え方をなぞるとすると

「罰なのでなるべく遠ざけたい」
ととるか
「罰なので甘んじて受け入れる」
ととるかの違いでしょうね
   メンテ
Re: 性行為が気持ち悪い・・・ ( No.8 )
日時: 2016/11/08 21:47 (softbank126203138102.bbtec.net)
名前:

きっと、本当に私みたいに考える人って異端なんですよね。
普通の人間なら、というより普通の女性なら、愛する人との子供を産みたいと思うんでしょうね。
すみませんね、今の私は人間の本能が壊れてるんで、普通の人間らしい事が分からないんです。

   メンテ
Re: 性行為が気持ち悪い・・・ ( No.9 )
日時: 2016/11/08 22:27 (spmode)
名前: 雄ライオン

日本は平和で便利過ぎるんです。
貧困国なんか行くと,3才ほどの子供が物勾いを普通にしている,全身にわざと包帯を巻き,血に見せかけた赤のペンキみたいなものを包帯に塗り,リヤカーに乗せられて,リヤカーを親が押す。
生きる為に頭の中は,どうやって人を騙すか・・
そこにはモラルもルールも皆無,本能のままの動物[人間]が屯している。

こういったものを目の当たりにすると,人間なんて所詮は,喰う,出す,寝るといった原始に生きた動物が繁栄したものに過ぎないと思わされます。

日本は技術が進み
汚いものは隠す,といった文化にある。

中国あたりに行くと
どこのトイレにいっても紙は流さない,拭いた紙を目の前のゴミ箱に捨てる,それが山のようになっている
[汚い話ですみません]

あまりにも[便利,綺麗,モラル]過ぎる日本で生きていたら,本当の見えるものが見えないままであるんです。

人間には必ず表と[裏]が存在します,そこを知り,そしてそこから何を感じるか・・

答えに辿り着くには
見てこなかったものを見る事がヒントになるものではあります。

   メンテ
Re: 性行為が気持ち悪い・・・ ( No.10 )
日時: 2016/11/08 22:52 (softbank060094170241.bbtec.net)
名前: 美紗季♪

その気持ち悪い行為があるから、あなたは生まれたのだけど・・・

気持ち悪い行為?
気持ちいい行為ですけどw

本当は、神聖な行為です。

聖書には、産めよ増やせよ地に満ちよ
って、っ書かれています。
夫は妻に与えよ とも書かれています。

汗をかく行為が気持ち悪いのは、
スポーツをしている人が気持ち悪いと云っているのと同じです。

そうです、きっとあれは、
スポーツです^^


   メンテ
Re: 性行為が気持ち悪い・・・ ( No.11 )
日時: 2016/11/08 22:52 (spmode)
名前: まり

主に同感です。愛だけで子どもが産まれればいいのに。性行為は不潔ですし、動物的ですし、たとえ子どもがほしくてもそういう道を通らなければいけないというのは、過酷なことに思えます。今はいろいろと方法があるんでしょうが、なにぶん手続き等も複雑になってきますから、簡単な話ではありません。
   メンテ
Re: 性行為が気持ち悪い・・・ ( No.12 )
日時: 2016/11/09 06:26 (spmode)
名前: いち

ボノボという猿がいます。

ボノボのメスは疑似発情してオスと性行為をすることがあるそうです。
理由はオスの怒りを静めて争いを止めるためです。

性行為はバカな男をうまく操るための技術というめんがあります。
操る必要がなければしなくて良いのです。

こどもが欲しければすればよいのです。
無痛分娩で生むという選択肢もあります。



   メンテ
Re: 性行為が気持ち悪い・・・ ( No.13 )
日時: 2016/11/09 06:57 (spmode)
名前: まり

その行為から産まれてきたというのと、その行為で子どもを産むというのは大きな違いがあると思います。
   メンテ
Re: 性行為が気持ち悪い・・・ ( No.14 )
日時: 2016/11/09 07:42 (softbank126203138102.bbtec.net)
名前:

>>9
あなたのおっしゃる通りだと思いました。
先進国の日本で、生まれた時から何でも揃っていて不自由のない世界で生きていると、性行為というものがとてつもなく
現実味がなく、モラルに反している「悪しき行為」のように思ってしまう。
>>10
スポーツというか、肉体的なものですよね。体力も使うし、疲れる行為ですよ。
>>11
おとぎ話とか、絵本の世界では子供は両親の愛から生まれるはずですよ。
でも現実は違いますからね・・

   メンテ
Re: 性行為が気持ち悪い・・・ ( No.15 )
日時: 2016/11/09 08:19 (softbank126203138102.bbtec.net)
名前:

性行為と戦争は繋がっているんだとか・・・・。
同じ、本能的なものですからね。

   メンテ
Re: 性行為が気持ち悪い・・・ ( No.16 )
日時: 2016/11/09 08:31 (softbank126203138102.bbtec.net)
名前:

ウィキペディアで、人間の本能について調べたら、「食欲・睡眠欲・排泄欲」の三つで、性欲は体の外に出すものだから排泄欲らしいです。

昔の貧しい日本なんかは、本当に愛とかそんなの抜きにして本能のままに
行為して、子供を産んで育てていたんでしょうね。

この世界って醜いんですよ。生まれた時点で。そんな当たり前の事になぜ気づかなかったんだろう。そしてどうしてみんな気づかないんだろう。


   メンテ
Re: 性行為が気持ち悪い・・・ ( No.17 )
日時: 2016/11/09 12:01 (asahi-net)
名前: 人は人

多分、あさんの言っている事は、正しい事でもあり間違っていることでもあると思います。人間人それぞれ色々な考えがあるので、どれが正解と言うものは無くて。例えば、この世の中って、綺麗事では済まされないほど、汚れた世界と思う人もいれば、それもあって当たり前だと思っている人もいて。その中で、誰もこれが正解だとは言えない気がします。それだったら、自分が思う事を一つの考えとして持ち、他の人の言葉にも耳を傾ける。それでも、自分がそれで納得良く答え、住みやすい心の環境が作れるなら、それが自分にとっての本当の答えなのかなあと思います。
   メンテ
Re: 性行為が気持ち悪い・・・ ( No.18 )
日時: 2016/11/09 12:44 (dion)
名前: 匿名

少子化の原因と背景
近年の出生率低下の主な要因としては、晩婚化の進行等による未婚率の上昇がある。その背景には、結婚に関する意識の変化と併せて、固定的な性別役割分業を前提とした職場優先の企業風土、核家族化や都市化の進行等により、仕事と子育ての両立の負担感が増大していることや、子育てそのものの負担感が増大していることがあるものと考えられる。なお、昭和50年代前半以降、夫婦の平均出生児数は平均理想子どもの数よりも少なく、ほぼ一定の開きがあるまま推移してきているが、こうした仕事と子育ての両立の負担感が、その要因の一つとなっているものと考えられる。

   メンテ

Page: 1 |



性行為が気持ち悪い・・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板