いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 停学ですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 停学ですか?
 

停学ですか?

日時: 2016/11/08 21:40 ( softbank126207222090.bbtec.net)
名前: 匿名

私は部活動の疲れから精神科に通っています。毎日がしんどくて昨日何もかもが嫌になり友達の前で泣き崩れました。その時に、もう逃げ出してしまいたくなり、朝練が終わった後に私はその友達と学校を早退。その後、家に帰ろうと思いましたが帰れずにその友達の家に行ってしまいました。私は学校に早退して家に着いたら電話をしろと言われていたためにうその電話を入れてしまいました。それが今日バレてしまい、こっぴどく叱られました。これって停学処分になりますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 停学ですか? ( No.1 )
日時: 2016/11/08 23:01 (so-net)
名前: 海座頭

学校による。
学校サボって遊園地。
バカ騒ぎ。
他校の生徒と喧嘩とかなら、停学になると思うよ。
スレ主、そんな事をやって無いでしょ?

余談だけど、
友人が高校の先生だけど…。
友人は、停学ってのに反対。
停学になる奴って、家で大人しくしてる筈がない。
自分が知らない所で、バカやられる位なら、
目の届く所で、バカやってくれた方がマシ。
って、教師もいるよ。
   メンテ
Re: 停学ですか? ( No.2 )
日時: 2016/11/09 06:29 (softbank126207222090.bbtec.net)
名前: 匿名

馬鹿騒ぎはしてません。
駅で泣き崩れたのを心配した一緒に早退した友人が駅まで迎えに来てくれて一緒に帰ってしまいました。
   メンテ
Re: 停学ですか? ( No.3 )
日時: 2016/11/09 07:14 (au-net)
名前: 海座頭

スレ主、反省しているのでしょ?
反省しているなら、良いと思うよ。

精神的に限界、どうしようも無いって、
あると思うよ。

   メンテ
Re: 停学ですか? ( No.4 )
日時: 2016/11/09 10:41 (eonet)
名前: yamaneko

すでに 叱られているのですから、処分は終了です。

停学処分は ありません。

しかし!精神科に通わねばならないほどの「部活」について 担任教師に相談するべきではありませんか?
   メンテ

Page: 1 |



停学ですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板