いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 男性は女性の年齢を気にしますか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 男性は女性の年齢を気にしますか?
 

男性は女性の年齢を気にしますか?

日時: 2016/11/12 11:59 ( panda-world)
名前: アイスの実

35歳になろうとしてますが、明らかに自分より若そうな男の人と知り合いになりました。

趣味イベントで初めて会って話して、盛り上がったから一緒にご飯や映画に行くことになりました。

同年代の子達は、子育てに忙しくてここ最近は、ご飯に一緒に行ける友人もいなかったので、久しぶりに人とご飯など行けるの楽しみです。

でもお互いの年齢を知りません。
自分は、いつも初対面の人からは20代半ば〜後半に見られ、実年齢を言うと驚かれ
30代というと、あり得ない!と言われてしまいます。

今回知り合いになった男性も、自分を20代と勘違いしてるかもしれません

でも私は、趣味を通したりしてその男性と
友達になったり、趣味仲間みたくなれたらいいな!と思います。

でもやっぱり、彼女のいない男性なら、
30半ばの女と知ったら、たまにご飯や飲みに行くのも躊躇いますか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男性は女性の年齢を気にしますか? ( No.1 )
日時: 2016/11/12 14:21 (spmode)
名前: 匿名

男の立場から言うとやはり年齢は気にします。
どんなに素敵な女性でも年上と聞くとなんとなく冷めた気持ちになるのが男なのかと。
自分の場合は3つ上までならいいかなと思いますが、4つ以上年上の方は躊躇してしまいますね。
気を悪くされたらすみません。

   メンテ
Re: 男性は女性の年齢を気にしますか? ( No.2 )
日時: 2016/11/12 14:27 (panda-world)
名前: アイスの実

どうもありがとうございます!
やっぱり皆さんそうですよね…

最初に年齢の話もしてたらよかったんですが、ご飯に行ったりしてから
「何だ歳でオバさんじゃないか、誘ったのが間違いだった」となられるのも気まずいなーーと
今からご飯に行くのが憂鬱に思ってしまいます
   メンテ
Re: 男性は女性の年齢を気にしますか? ( No.3 )
日時: 2016/11/12 16:49 (au-net)
名前: ボンカレープラチナ

君の気持ちはわかるな

わしは写真では20代ですかと言われる
しかし倍だわ

20代から誘われるんだが
困惑するんだよ
将来的に破綻は見えてるからな

まぁ52才の三原じゅんこが20代の男と結婚
なかにはそんな人もおるよ
わし的にはきついが
   メンテ
Re: 男性は女性の年齢を気にしますか? ( No.4 )
日時: 2016/11/12 17:17 (au-net)
名前:

結婚する気がない趣味友なら年齢性別体型は問わない。

結婚考えると、卵子が35歳から急激に劣化するからね。
子供が欲しいと思うなら意気投合した時点で子作りしないと時間的に厳しいかと

子供なんていらんという頭のおかしい男性なら年齢は気にしないと思うよ。


   メンテ

Page: 1 |



男性は女性の年齢を気にしますか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板