いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 評価お願いします!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 評価お願いします!
 

評価お願いします!

日時: 2016/11/13 15:07 ( spmode)
名前: AZUKI

家族や友達にいつも服がダサい、地味、お洒落じゃない。と言われます。自分ではそれなりに努力してるのですが…ファッションセンスがないようで、バカにされます。

これから、毎日は無理かもしれませんが、その日のファッションを添付しますので、評価いただきたいです。

ただ、撮った写真を貼ろうとするとエラーになってしまうので、Googleからより近い服の写真を拾います。ご了承ください。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 評価お願いします! ( No.1 )
日時: 2016/11/13 20:08 (spmode)
名前: AZUKI

今日の服装は、ネイビーのセーターにデニム素材のズボンでした。
添付:1479035301-1.jpg
   メンテ
Re: 評価お願いします! ( No.2 )
日時: 2016/11/14 03:23 (home)
名前: 匿名

46点くらいかな…。
上下がダボダボで、同じ系統の色を使っているから映えていない。
下はデニムショートパンツとかピッチリした物の方がまだ良いと思う。

それから、色が全体的に暗いから、明るい色も上手く組み合わせてみて。
帽子やアクセサリー、今の時期ならショールやマフラーも身に付けてみるもいいかもね。

服だけがファッションじゃないよ。

   メンテ
Re: 評価お願いします! ( No.3 )
日時: 2016/11/14 07:09 (eonet)
名前: ハナミ

外見より中身の方が大事だもんね。
オシャレよりも正確に気
を使うといいよ。
   メンテ
Re: 評価お願いします! ( No.4 )
日時: 2016/11/14 20:40 (spmode)
名前: AZUKI

コメントありがとうございます!

外見も中身も磨けるように頑張りますが、やはり外見を磨くことによって中身も磨けると思うのでこれから努力していきたいです。

あんまり明るい色似合わない(らしい)のでいつも黒こ紺の服を着ます。でも今日は思いきってピンク(とグレー)のワンピースニットを着てみました!後ろの方が少し長くなっているのがポイント(だと思う)です。

なんか、根拠なくてすみません。全然わからなくて…
   メンテ
Re: 評価お願いします! ( No.5 )
日時: 2016/11/14 21:03 (spmode)
名前: AZUKI

今日の服装です。
先程説明したように、ピンクとグレーのワンピースニットを着てみました!少し後ろが長くなっています!あと寒いので下はタイツをはいてました。外に出るときは赤いマフラーに白いコートを着てます。写真はイメージなので違うところが多々あります。。

評価お願いします!
添付:1479124986-1.gif
   メンテ
Re: 評価お願いします! ( No.6 )
日時: 2016/11/14 21:07 (spmode)
名前: AZUKI

外に出るときは赤いマフラーに白いコートを着てます。基本的に冬はこんな感じです。できたらこちらの評価もお願いします!↓
添付:1479125259-1.jpg
   メンテ
Re: 評価お願いします! ( No.7 )
日時: 2016/11/15 16:29 (spmode)
名前: AZUKI

今日の服装は、ハートにピンクの上に、グレーのぴったりとしたズボンです。
添付:1479194974-1.jpg
   メンテ
Re: 評価お願いします! ( No.8 )
日時: 2016/11/15 19:09 (ocn)
名前: めけめけ

あのさ
スレ主何歳なの?

でさ、画像のモデルの年齢がバラバラなの分かってる?

スレ主の年齢にあったモデルが着てる服をそのままパクれ

どんなに美人でも50歳でセーラー服着てたらイタイだろ
40歳のシブイナイスミドルなオジサマがガキみたいな半ズボン穿いてたら笑うだろ

ファッションなんざ
時と場合と自分の年齢を考慮してするもんだ

それができないならいつまでたっても無駄な出費になるだけだぞ


   メンテ
Re: 評価お願いします! ( No.9 )
日時: 2016/11/16 16:30 (spmode)
名前: AZUKI

すみません。中学生です。詳しい年齢は控えさせてもらいます。

なかなか同じような服がないので、年齢がバラバラになってしまいます。ご了承ください。
   メンテ
Re: 評価お願いします! ( No.10 )
日時: 2016/11/16 17:42 (ocn)
名前: めけめけ

いや、ご了承くださいじゃなくてさ
自分がコーディネートする服装と似た服装のモデルを探すと
モデルの年齢がバラバラになるっていうのが
すでにスレ主の服装が年齢に合ってないってことじゃないの?

別に年齢特定したいわけじゃなくて
モデルの年齢がバラバラなんだから
自分の年齢に合ってるモデルの服装に合わせろって言ってるだけだ


   メンテ
Re: 評価お願いします! ( No.11 )
日時: 2016/11/16 20:07 (spmode)
名前: AZUKI

No.10
そうですよね。これからは自分の年齢に近い人を選んで拾います。

あと、めけめけさんについて書かれてるスレ見ましたか?私の友達が勝手に悪口(?)みたいなのを書き込んでいたようです。さっきラインしてて、その友達スレッドをたてたといっていました。ひどいですよね。情けない友達にコメントしてあげてください。さみしがりやなだけだと思うので。機種が同じなのでわかると思います。スレタイにめけめけさんの名前がありますし。
   メンテ
Re: 評価お願いします! ( No.12 )
日時: 2016/11/17 08:24 (au-net)
名前: 海座頭

No.11
スレ主、
目的と手段が伴ってないよ。

ネット上で、その手の画像を掲示板に載せても、
スレ主に似合うか、どうかは全くの別問題。
時間の無断だよ。

   メンテ
Re: 評価お願いします! ( No.13 )
日時: 2016/11/17 18:31 (ocn)
名前: めけめけ

>これからは自分の年齢に近い人を選んで拾います
違うwww

俺が言いたいのは
自分のファッションセンスを俺らに認めさせようとするんじゃなくて
同世代のモデルが着てるような服は無難だろうから
そういうのを着こなせって言ってるんだよ

第一、プロのカメラマンがプロのモデルを撮ったであろう画像を見せられて
素人の俺らが批判しても意味がないだろ

12も言ってるように
スレ主に似合っているかどうか
スレ主の雰囲気やスレ主の置かれた状況にマッチしているか
そういうところが重要なんじゃないか?


俺のスレ立ってんの?www
了解www見てくるわwww

   メンテ
Re: 評価お願いします! ( No.14 )
日時: 2016/11/17 19:59 (spmode)
名前: AZUKI

すみません物分かり悪くて。。でも容量多いし貼れないんですよね。

あと、スレ見たみたいですね。あのこ懲りないようなので私もコメントしてこようかな。幼馴染みなんですけど、悩みがあるそうでこの掲示板紹介したんですけど、やっぱりやめた方がよかったかもです。
   メンテ

Page: 1 |



評価お願いします!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板