いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ お笑い番組ばかり放送している事に| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > お笑い番組ばかり放送している事に
 

お笑い番組ばかり放送している事に

日時: 2016/11/13 21:23 ( softbank126203138102.bbtec.net)
名前:

お笑い番組ばかり放送している日本に嫌気が差します。
日本人は真面目じゃないと思います。
世の中には、様々なことで悩んでいたり苦しんでいる人がいるのに能天気にゲラゲラ笑ってる人間ばかりでイラつきます。
しかも、真剣に誰かを愛していたり
する人のことも馬鹿にします。お笑い芸人はアーティストや芸能人などの物まねをして笑いを取ります。私はこれが許せません。
馬鹿にしているというか、その人の存在を尊重していない、貶しているように思えます。
それで笑ってる人間も日本は多いので
更にムカつきます。

どうして物事を真剣に考えないんだろう。お笑い番組なんてほんと嫌い。下らない。消えてしまえばいいのに。

イエローページ

Page: 1 |

Re: お笑い番組ばかり放送している事に ( No.1 )
日時: 2016/11/13 21:52 (ocn)
名前: 泥魚

俗物に浸る者が真面目ではないとは偏狭な思想だと思います

プライベートでは怠惰でも、仕事では精一杯与えられた役割を果たしているかも知れませんよ
困った人がいれば献身的に手助けをしているかも知れませんよ

俗物に嫌悪を催すのはそれに影響されている証拠だと思います

嫌悪ではなく、包含するのですよ
   メンテ
Re: お笑い番組ばかり放送している事に ( No.2 )
日時: 2016/11/13 22:31 (home)
名前:

関係のない他人の不幸に悲しんでいたら、毎日葬式みたいな空気だろ。

それに他人の不幸で笑えるのが人間ですよー

ドラマだって不幸話やら苦労話挟むだろ?
人は他人の不幸を求めているのさ。


   メンテ
Re: お笑い番組ばかり放送している事に ( No.3 )
日時: 2016/11/13 23:38 (spmode)
名前: 匿名

ア−ティストや他の有名人、芸能人の真似をして笑いをとるのは戦略だね。
真似された人は好感度がアップして仕事が増える。
芸能界を干された人がお笑い芸人にモノ真似をされてカムバックし、仕事が増えてさらに有名になった人もいるよ。
笑う事によって癌細胞をやっつけるキラ−細胞が増えるんだよね、だからお笑い芸人には癌になる人が少ない。
確かに今のお笑いは低俗な部分もあり、昔と違ってレベルそのものが低いのは認めるけどね。

モノ真似はバカにしているんじゃなくて、お互い様の戦略ね戦略。
   メンテ

Page: 1 |



お笑い番組ばかり放送している事に| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板