いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 痴漢にあいました  15歳女です| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 痴漢にあいました 15歳女です
 

痴漢にあいました 15歳女です

日時: 2016/11/13 22:44 ( plala)
名前: うらら

今日バスに乗ってたら満員でいっぱいでした

男の人が私のすぐそばに立ってたけど満員やしなと思って気にしていませんでした

なんかお尻に当たってなんやろ?って思ってチラッと見たら男の人の下半身がすぐそばにありました
めっちゃ当てられるので怖くなって前に行ったけどついてきました

これって警察に行った方がいいんですか??
痴漢にあった人教えてください
怖いです

イエローページ

Page: 1 |

Re: 痴漢にあいました 15歳女です ( No.1 )
日時: 2016/11/14 01:03 (so-net)
名前: 海座頭

痴漢ってのは、現行犯じゃ無いと捕まえられない。
他の人達は、現場を見たの?
証言してくれる目撃者は?
犯罪者を庇う訳じゃないけど、痴漢って立証するのが難しい。

スレ主には、酷な話になるけど。
その場で、その人(痴漢?)に注意すべきだったと思うよ。
周りの人の注目を集めれば、付きまとわれたりしなかった筈だよ。
   メンテ
Re: 痴漢にあいました 15歳女です ( No.2 )
日時: 2016/11/14 01:09 (mesh)
名前: 匿名 

すぐ警察にいいましょう。

現行犯で逮捕はできなくとも
警察に情報提供することは大切です。


   メンテ
Re: 痴漢にあいました 15歳女です ( No.3 )
日時: 2016/11/14 07:13 (eonet)
名前: ハナミ

マジか…
警察に行った方がいいよ。

どのバスで痴漢に遭ったのかも
言った方がいいよ。
15歳で痴漢?!
   メンテ
Re: 痴漢にあいました 15歳女です ( No.4 )
日時: 2016/11/14 12:39 (mesh)
名前: 匿名 

年齢はどれくらい、
どういう人物でどういう服
時間帯、どの場所から乗ってきたか

などの検討つきますか?

通勤のために使っているバスなら大体その時間帯のものを次も
利用するような気がします。

私の使っているバスでも、
「怪しい人物を見かけたら情報提供してください」というアナウンス流れています。

警察だけじゃなくて、車掌さんに情報提供するのもいいと思います。

   メンテ
Re: 痴漢にあいました 15歳女です ( No.5 )
日時: 2016/11/14 18:08 (openmobile)
名前: 瓜坊6◆PrDGuVmz79Q

下半身押し当てかー
捕まえても立証は難しいかなー

スマホでダビングしたれ
明らかに卑猥(いやらしい動き)してたら立証になるで
   メンテ

Page: 1 |



痴漢にあいました 15歳女です| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板