いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 精神科の薬で下痢(汚い話)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 精神科の薬で下痢(汚い話)
 

精神科の薬で下痢(汚い話)

日時: 2016/11/14 07:45 ( au-net)
名前:

ストラテカプセルという薬と、ジプレキサ、ロヒプノール、マグミット、という薬を処方されて飲んでいるのですが、下痢がひどいです。

次の通院まで3週間くらいあるのですが、我慢すべきですか?

たぶん薬の副作用かと思うのですが…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 精神科の薬で下痢(汚い話) ( No.1 )
日時: 2016/11/14 08:40 (spmode)
名前: 副作用

薬の副作用、薬害は恐ろしいよ。今すぐに服用中止!!!
今日、病院へ行けるなら、今から病院に連絡を入れて説明してから病院直行!!!
処方薬を変えてもらうべし

ついでに下痢止めや胃薬等も処方してもらう。OK?

   メンテ
Re: 精神科の薬で下痢(汚い話) ( No.2 )
日時: 2016/11/14 08:47 (au-net)
名前:

薬の副作用は怖いですよね…
病院は遠いところにあるので電話で連絡してみます…

   メンテ
Re: 精神科の薬で下痢(汚い話) ( No.3 )
日時: 2016/11/14 09:07 (spmode)
名前: 副作用

病院は遠いか・・
なら、病院へ連絡したら
とって変える処方薬を先生に聞いてください。

それで近くの内科でもいいので、内科の先生にその旨を説明してください、説明して、内科で処方してもらってください。

内科でも処方してくれる病院はありますよ
前もって近くの行ける内科に、その旨を連絡してOKを頂いてから伺う事です。

   メンテ
Re: 精神科の薬で下痢(汚い話) ( No.4 )
日時: 2016/11/14 13:14 (eonet)
名前: yamaneko

ジプレキサとロヒプノール,
によるストラセカプセルの 副作用ではありません。

マグネットが 出ているという事は他の精神薬の副作用に「便秘」があるからでしょう。

マグネットは「下剤」ですから、とりあえずマグネットをやめて「下痢」が治まるまでは 食事を少量になさればよいでしょう。

他の 薬からお察ししますと とてもデリケートな方のようですから マグネットが効きすぎたのかもしれません。

過剰に心配する必要は無いと思います。

お大事に。
   メンテ

Page: 1 |



精神科の薬で下痢(汚い話)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板