いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 子作り| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 子作り
 

子作り

日時: 2016/11/14 08:03 ( au-net)
名前: ひなら

結婚し、2カ月になります。
旦那と早く子供がほしいと話してます、私は晩婚なので早く作らないと焦りはあります。
お付き合いは一年半ですが、体の関係は2回くらいで、結婚してからも月1くらいです。
旦那は奥手で、我慢して、遠慮してるのか?いまいち積極的ではないです。
旦那はムラムラするとは言いますが、あまり手を出してきません。私の体を触っても止めてしまいます。
排卵日に今日エッチする?聞くと、嬉しそうですが、気付くと寝ていたりしてできません。エッチは失敗ばかりで、先月初めて入りましたが、結局旦那のが立たずダメでした。
子供ほしい、言いながらいまいち旦那の積極さがなくて。私も年齢的に時間ない、排卵日は貴重だから、できないなら不妊治療する?とは言って深刻な事なのに、旦那にもう少し焦りを感じてほしいのに。
皆さん、エッチをするタイミングはどうされてますか?私からあまり言いにくくて。
子供作る為にエッチではないけど、普段やらないので、排卵日はやはり、、。
旦那は私が、初めての女性で恋愛経験がなく、奥手で積極さはないですが、結婚したのだからもう少し、とは思います。今日、排卵日ですが、多分言ってもいまいち誘ってこないと思う、旦那が今日する?言ってダラダラになるパターンです。子供ほしいなら頑張ってやらないとね。いらないなら仕方ないけど。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 子作り ( No.1 )
日時: 2016/11/14 09:00 (spmode)
名前: 副作用

う−−ん・・・・・

旦那のが大きくならない???
ちとあり得ない・・・
なにか理由がありますよ

せい〇くがあってボ〇キしない・・・・・???

いくら奥手でも
いくら奥さんが初めての相手でも
おかしい・・・・・

いいすか・・?
男にとってのエ〇チは
野獣本能があって当たり前で、襲いかからないってのが まず普通じゃない

なにか奥さんに遠慮してる部分ってありません?

もしくは
その行為自体がお二人にとって、なんか・・・機械的というか・・
「やる」ではなく「やらなければいけない義務」みたいな空気になってません?

いいすか・・?
男にとってのそれは
腹が減って減って、食い物に餓えていて、頭の中は食い物の事しか考えられない状態が男のそれです

その欲求にブレーキがかかっているとしか考えられないんです

なんか・・殻を破らないといけないすよ
二人でエ〇DVD見るとか
奥さんが雰囲気作るとか

クッソエ〇い下着で誘うとか・・旦那が本能のままに襲いかかってくるようなシチュエーションに持っていかないと、いつまでたっても、な−−−−んも進展無いすよ。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/11/14 12:48 (au-net)
名前: ひなら

わからないですが、手でやるとイクらしいです。
入れるといかない。慣れてないからか?わかりません。
確かに最中は、旦那がムード作り下手で、私もしらけてしまい濡れません。ローション使ってます。
まだラブホの方がいいかもしれないです。


   メンテ
Re: 子作り ( No.3 )
日時: 2016/11/14 13:22 (home)
名前: 匿名

私は妻と一緒にベッドに入っただけで
直ぐにボ○キしてしまいます。
妻は喜んでくれますがちょっと恥ずかしい
です。
   メンテ
Re: 子作り ( No.4 )
日時: 2016/11/15 12:23 (au-net)
名前: 匿名

そんな相談はここでするなよ
小学生も見る
   メンテ
Re: 子作り ( No.5 )
日時: 2016/11/15 22:13 (118-87-186-175.cnc.jp)
名前: ネムリ

そんなの行動で示すしかないよ、旦那さんを積極的にさせなきゃね。でも遠慮してるんでしょうね。回数を増やして慣らしていくほうがいいと思います。
   メンテ
Re: 子作り ( No.6 )
日時: 2016/11/16 11:03 (ucom)
名前: ドランカー

隠れホモでしょ。
じゃないとありえない。
とすると打つ手なし。
   メンテ

Page: 1 |



子作り| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板