いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 好きな人をバラされた| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 好きな人をバラされた
 

好きな人をバラされた

日時: 2016/11/15 10:26 ( au-net)
名前: ゆら

少し長くなります。

私は今中2で周りが好きな人が出来始めているので、友達の間で取り残されたくなくて学年でかっこいいと有名な男子(Bとします)の事を好きだっていうことにしているんですが
友達が私と同じクラスの男子(Cとします)に私がBの事を好きだと言ったらしいんです。
昨日、話したことがなく顔も知らないクラスも違う同級生の男子からLINEがきて「勝手に追加してごめんなさい!よろしく」みたいな会話から突然好きな人を聞かれていないと答えたら「Bのこと好きだった?」って言われました。
誰かから聞いたの?と聞いたらCから聞いたと言っていました。
CにLINEをして、そのことについて聞いたら「好きだとは言ってないよ。Bのこと気に入ってるらしいよってことは言ったwww」と言われました。
顔も知らない男子が私の好きな人を知ってるっていうこともすごく恥ずかしいし、その男子とCとBは同じテニス部なので多分Bの耳にも入ってると思います。
恥ずかしすぎて死にそうです。
Cに、恥ずかしくてもう好きな人とテニス部に会いたくないと言ったら、気にすることないやろって言われました。
Cに私の好きな人をバラした友達とはもう疎遠のようになっているのでどうでもいいですが、男子の間でそういう風に自分が話題になったと思うと被害妄想が膨らんで悩みまくってます。
もともとBとは全然話したことないし顔がかっこいいから好きになったんです。
だからなおさら恥ずかしいです。

どうすればいいですか?
みなさんのご意見お聞かせください

イエローページ

Page: 1 |



好きな人をバラされた| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板