いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 飲食店で働いて5年| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 飲食店で働いて5年
 

飲食店で働いて5年

日時: 2016/11/16 14:40 ( spmode)
名前: やまいぶ

現在23才で、飲食店で働いています。
小学生の時に自分の店を持つという夢を叶えるために飲食店ではたらいています。
昔から気づいたらリーダー的な位置につく事が多くて、基本的に真面目で人の為にするのが楽しく思って生きてきたので、自分で言うのもなんですが親や先生には誉められてきました。
高校生の時のアルバイトでは、あまり入っていなかったのに責任感があるという事でバイトリーダーにしてもらい、クレーム対応やお偉いさんの対応は僕にしか出来ないとばかりに任せてもらっていました。凄く楽しく充実していましたが、もはや学生のアルバイトではなく、社員みたいになっていました。
その後も親には大学資金を出してもらわないように、高卒で就職して大卒と同じぐらいの給料をもらえるようになりました。

そんな感じで仕事は良いのですが、プライベートが上手くいっていません。
この年まで彼女も出来た事が無くて、友達と遊んだりっていうのも、多分人よりも少ないと思います。
ちなみにまわりからは顔も悪くないし、社交的で、おもしろいから彼女いそうって言われます。

それに昔から大人と同じ立場で考えて行動するようにしていたので、近い世代の人とは話が合わなくて一緒にいて楽しく無かったりします。

こうなっていったのは、年の離れた姉二人の末っ子長男で甘やかされてるって思われたくないっていう意地で生きてきたのも問題なんだとは思います。

自分で自分がどこまでが間違ってるのが、直すところは何なのか、何をしたら良いかわかりません。
みなさんの厳しい意見をください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 飲食店で働いて5年 ( No.1 )
日時: 2016/11/16 15:21 (home)
名前: 匿名

直すところが見当たらないぐらい素晴らしい生き方だと思いますよ。
間違っているとすれば、もっと自分に自信を持って良いことぐらいかな。
彼女が出来ないからお悩みなのでしょうか?
   メンテ

Page: 1 |



飲食店で働いて5年| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板