いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 幻聴?が聞こえる、何かの病気?【大至急】| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 幻聴?が聞こえる、何かの病気?【大至急】
 

幻聴?が聞こえる、何かの病気?【大至急】

日時: 2016/11/17 01:02 ( infoweb)
名前: ゆめ

中2女子です。
さっき寝ようとして、横になり、目をつぶっていたら、立体音響のように遠くから近くへ、よくブーメランを投げる効果音に似たものが円をえがくようにして耳元に入ってきます。
最初は耳鳴りの一種かと思い、我慢しましたが、二回目、三回目となったので、目を開けようとしたら、開きそうで開かない感じになりました。
ほんとに頑張って目は開いて、もう一度目をつぶり横になっていたら、さっきと同じ現象が起きました。
耳鳴りよりも大きいおとなので、寝れないしなんか心配です。
精神病とか患ってるのでしょうか。。

わかりにくくてすみません。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 幻聴?が聞こえる、何かの病気?【大至急】 ( No.1 )
日時: 2016/11/17 06:12 (spmode)
名前: 匿名

親御さんに必ずその事を伝えて、総合病院か大学病院で検査をして下さい。

耳鳴りをなめてかかると
命に直結するような病気も存在しますよ。
   メンテ
Re: 幻聴?が聞こえる、何かの病気?【大至急】 ( No.2 )
日時: 2016/11/17 06:20 (spmode)
名前: 匿名

−追伸−

今日、学校へ行っている場合ではありません。

朝一でその事を親御さんに必ず伝えから病院へ行かれ検査をして下さい。

私は昔、耳鳴りから失神へと移行する、命に関わる病気を経験しています。
   メンテ
Re: 幻聴?が聞こえる、何かの病気?【大至急】 ( No.3 )
日時: 2016/11/17 09:45 (megaegg)
名前: みくも

私もたまに寝ようとしたら『ブンブンブンブン』って耳から空気が出てるやないけど変な音聞こえることあるけど、気にしてない♪
寒さで首もととかに力が入った時とかよく聞こえる。
   メンテ
Re: 幻聴?が聞こえる、何かの病気?【大至急】 ( No.4 )
日時: 2016/11/17 10:59 (ocn)
名前: ゲームオタク

ゆめさん統合失調症です。幻聴が聞こえるなら間違いありません。間違いならごめんなさい。
   メンテ

Page: 1 |



幻聴?が聞こえる、何かの病気?【大至急】| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板