いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 愛人です。本当に好きなんです!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 愛人です。本当に好きなんです!
 

愛人です。本当に好きなんです!

日時: 2016/11/17 04:36 ( spmode)
名前: ほのか

私は題名どおり愛人です。
相手は七つ上で妻子もちなのですが…好きになった相手だから仕方ないと思っていますが相手は子供を激愛していて子供の次に好きと言われ複雑です。別れに向かって付き合っているようで段々辛くなってきました。
でも私は好きなんです

もうぐちゃぐちゃでどうしたらいいかわかりません。意見待ってます!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 愛人です。本当に好きなんです! ( No.1 )
日時: 2016/11/17 05:54 (spmode)
名前: 匿名

おはようございます

朝一から強烈なスレだな

もうあなたは冷静になれていない状態ですな

子供を激愛・・
これは親なら当たり前の感情ですよ

子供が一番大事・・
これも当たり前

浮気相手が一番で、子供が二番目なんて言う男なんざ
ろくでもないカスでしょ?

あのですね
子供を激愛ってことは
家庭壊す=子供が傷付く・・

だから多分相手は離婚なんてするつもりもないでしょうな

それにあなた
『愛』って何だか解ってますかね。

あなたは浮気相手に『一番』と言われたいですか?

じゃあ相手にとって子供は二番で納得なんですか?

そんなクズを愛せますか?

『本気』であなたが相手を愛しているのなら・・
相手の子供を重んじる事こそが『愛』。

あなたのは『エゴ』
ただのエゴと言うんです。

彼が一番大事に思う子供から父親を奪うんですか?

そんなの愛じゃないよ。

離れなさい
彼を思えばこそ
子供から父親を奪ってはならない。

離れるのが本当の『愛』。

余談だが
あなたのネ−ムは
この掲示板でナンバーワンの荒らしと同じネ−ムなんですわ

誤解を招くといけないので
ネ−ムを変えるなりした方が宜しいかと。


   メンテ
Re: 愛人です。本当に好きなんです! ( No.2 )
日時: 2016/11/17 16:50 (au-net)
名前: まりあ

不倫でよく聞くのはどちらかがフリーになってから駄目になる、ってやつ。
愛されないから愛してしまうのか…仮に離婚されたら冷めてくるかもしれませんね。
ただ、これは既婚者に限らずバツの人も同じなんですが子どもは別れようが何しようがなかったことに出来ないんですよ。
これがバツの男性だったとしても子どもには気持ちがいくので1度子どもを持った相手と付き合うならそこは許せる人じゃないと無理ですね。
もう会わないでよ!なんて言って子どもより恋人とるなんて人は逆に考えてどうかですけどね。
   メンテ
Re: 愛人です。本当に好きなんです! ( No.3 )
日時: 2016/11/17 17:08 (spmode)
名前: ほのか

意見ありがとうございます
一番の荒らしと同じ名前なのはびっくりしました。
いえ、子供が一番なのはわかっています。
子供に嫉妬などしていません。
離婚も私は望んでいません。
私は彼が私に対して本当に好きな態度をすごくとってきますし仕事の話や妻の話や愚痴を話してくれるだけでも嬉しいんです。少しでも癒しになってくれたらと感じています。
一番じゃなくてもいいから寄り添っていたいと思うようになりました。
でもいつかなくなってしまうと考えたらとても怖いんです。
   メンテ
Re: 愛人です。本当に好きなんです! ( No.4 )
日時: 2016/11/17 18:50 (spmode)
名前: 匿名

1の匿名です。

生きるって事は“覚悟”を背負う事なんですよ。

人にはいつか必ず別れが訪れる、それは人間の宿命です。

親は自分よりも先に旅立つ

私も親を亡くしておりますが、どんなに愛しくても、泣いても叫んでも、二度とは会えません。

だからと言って下を向いたままではいけない。

また強く歩き出して生きていかなければいけないのです。

恋人との別れも然りです

全ては“覚悟”なんですよ。

よく考えて下さい
妻の悪口を浮気相手に話し

浮気相手に甘い言葉を囁く男です

仮にあなたが彼の妻なら
同じ事を浮気相手に言っているような男なんです。

今のあなたの状態は、恋は盲目の状態である事を認識して下さい。

本当に強く、気高い男は
例え妻に不満があろうが口を閉じ、我が子の為に脇目もふらずに、ひたすら汗を流すのが本物の男です。

あなた方のされている事は
恋愛でも本物の愛でもなく

ままごとです。

   メンテ
Re: 愛人です。本当に好きなんです! ( No.5 )
日時: 2016/11/17 19:26 (spmode)
名前: 匿名d

相手の男にとって都合のいい女でしかない。
愛人なんてやっていると婚期を逃しますよ。
   メンテ
Re: 愛人です。本当に好きなんです! ( No.6 )
日時: 2016/11/17 19:46 (softbank060094170241.bbtec.net)
名前: 美紗季♪

あなたが破滅するしかないけど・・

相手の奥様に慰謝料を請求されたらどうするの?
300万円ぐらいかな・・・

それでも、あなたは此処にカキコしてきた。
正解がどんなものか判っているはずなのに・・・


ところで私の友人のご主人、5股をかけてらっしゃいました。今もですけど・・・
本当の事、友人に言えないw
彼、遊び相手の女の子(これも私の知り合いだったりw)の心を弄んでいるのw
彼「バカな女・・・・」と、言っていたw


本当に、騙されているのよ〜
マインド・コントロールされてるの。あなたは・・・
オモチャなの。

早く別れなさい。



   メンテ
Re: 愛人です。本当に好きなんです! ( No.7 )
日時: 2016/11/17 19:55 (spmode)
名前: ほのか

意見ありがとうございます!
   メンテ
Re: 愛人です。本当に好きなんです! ( No.8 )
日時: 2016/11/17 21:45 (au-net)
名前: まりあ

なくなってしまうかも…というのは家庭に彼が帰って捨てられたらということかな?
あり得ると思います。
正直私は男性で奥さん以外の彼女を作って不倫していた話をよく聞く職場にいたことがあったので、男性は円満家庭を貫きながら同時に女遊びをする時期がある生き物だと思っています。
結婚が長くなれば他に目がいく。
母親になった妻から離れる時期はある。
でも女性より家庭に帰っていくのは男性の方ですね。
子どもの寝顔をみると…とか聞きましたよ。それでやめたって。
奥さんのことは女じゃなくなっても家庭円満はやれる早変わりは男性の凄いところです。
都合の良い女か、女性として好きかはわかりませんが彼が子ども好きなら離婚はしないでしょう。
万一したとしても子どものことで奥さんとはきれない関係が暫く続くわけです。
私の知人だと親が再婚しても実親だけを自分の結婚式に呼んでた子もいますからね。
そういった時にまた顔を合わせる可能性もあるわけなんです。
主さんに私がすすめるなら、不倫していた友達が実際にいますけど24歳をくぎりに自分から見切りをつけた友達の生き方ですね。
好きだけど先がない、子どもと家庭を持ちたいと若い間に見切りをつけ婚活といわれること片っ端からやって今は子どもが2人いる母親です。
旦那さんとは色々あって上手くはいってないみたいですが子どものことは大好きだそうです。
あなたも新しく先がみえる彼を探した方がいいんじゃないかな?
いきなりすっぱり別れられないなら婚活パーティにでも参加しては?
良い人がいれば踏ん切りになるかも。

   メンテ

Page: 1 |



愛人です。本当に好きなんです!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板