いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 終わってますよね…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 終わってますよね…
 

終わってますよね…

日時: 2016/11/17 18:42 ( au-net)
名前: 匿名

彼と微妙な感じが続いていましたが、暫く出張や研修があり会えなくなります。
この間事前にあまり連絡しないでと言われていたので3日に1通だけ簡素なお疲れ様メールだけしましたが1日過ぎても何のリアクションもなし。
毎日携帯は見るタイプで決まった友人のツイッターに返信する彼なので不精なわけではないと思います。


これってもう気持ちないですよね?



イエローページ

Page: 1 |

Re: 終わってますよね… ( No.1 )
日時: 2016/11/17 20:10 (au-net)
名前: 匿名

マメな人でも見落とすことくらいあるよ
いつでも繋がってないと不安な気持ちも分かりますがもう少しまってみましょう
   メンテ
Re: 終わってますよね… ( No.2 )
日時: 2016/11/17 22:45 (au-net)
名前: 匿名

主です。

優しい言葉有り難かったですが、まだ何の返事もありません。

一応、預かっててと言われたものがあるので自然消滅はないだろうし帰ってきて落ち着いたらその受け渡しで必ず会うことはわかっています。
でも、微妙な空気になってからのコレですから何か思うところはあるのかなと思っています。
新しく出会いを求めているような感じも私への気持ちが変わったような感じのこともふわっとですが口から漏れたこともありました。
このまま、2日、3日とスルーだとするとわざとだと思います。
携帯は必ず見る人だから。

匿名さんが言うみたいに気楽に思う自信もなければいきなり別れを切り出されることも頭から離れず信じれなくなってるのかもしれません。
   メンテ
Re: 終わってますよね… ( No.3 )
日時: 2016/11/17 23:38 (au-net)
名前: ボンカレープラチナ

残念だけど、気持ちはないわ

友人にツイッターとか返事
例えばsnsでメセを送ったが返信無し
しかしログインはしてる、など

そうなったら終わりやね

連絡の頻度は愛情に比例する
連絡無いのはどうでも良いと


   メンテ
Re: 終わってますよね… ( No.4 )
日時: 2016/11/18 19:15 (au-net)
名前: 匿名

主です。
そうだと私も感じてます。
もう恋愛感情はないんだろうと。


どうしようかなぁ…と。

言うこと聞いてそっとしといてあげるべきか、今日も返事なかったし明日は土曜日だから休みだろうと考えるとちょっとこちらの不満送ろうかなとか……

会うのは確実だからその日まで持ち越しすべきかなとか。

   メンテ

Page: 1 |



終わってますよね…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板