いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 過去の過ちを知られて婚約破棄| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 過去の過ちを知られて婚約破棄
 

過去の過ちを知られて婚約破棄

日時: 2016/11/17 21:06 ( au-net)
名前: あやめ

28歳女です。年上の彼氏と来年結婚予定でした。
しかし、先日私の友人を交えて彼を紹介みたいな感じで飲み会をしたのですが
その時、高校を卒業した後に制服をおじさんに売った事や、その後、ネットで使用済みの下着を売ったりした事を友達に暴露されました。
彼氏はドン引きし、それ以来距離を置かれています。

制服や下着を売ったりしたことは本当に恥ずかしい行為だし、今思うと本当最悪です。
ただ当時は売りをしてる子も結構周りにいたので、そういうのは序の口みたいだっせいで、あんまり罪悪感なくバイト感覚でやっていました。

彼氏には真剣に謝りましたが、目も見てくれませんでした。
このままだと自然消滅ですが、諦めるべきでしょうか。
また謝りにいくべきか悩んでいます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 過去の過ちを知られて婚約破棄 ( No.1 )
日時: 2016/11/17 21:14 (ocn)
名前: 黒苺

言って良い事と悪い事が分かってない天然でないのなら、よほどの悪意があるようにも見えますけどね、そのお友達さんは…

まぁ、それは置いといて、こういう事は相手によるとしか言いようがありません。絶対許さない男もいますので…。

どうしてもというなら、今の貴女の人となりを信頼してくれて、彼氏さんと接点がある第三者に事情を説明し、ワンクッション置く形で代弁してもらうのが良いと思います。
   メンテ
Re: 過去の過ちを知られて婚約破棄 ( No.2 )
日時: 2016/11/17 21:41 (so-net)
名前: 海座頭

スレ主さぁ〜。
自分がやった事が、犯罪って事を分かっているの?

謝りゃ良いって問題じゃ無いよ。

   メンテ
Re: 過去の過ちを知られて婚約破棄 ( No.3 )
日時: 2016/11/17 21:47 (spmode)
名前: 友里亜

そりゃ彼氏も引くわ。

自分の婚約者が下着とか売ってたんだもんね?
   メンテ
Re: 過去の過ちを知られて婚約破棄 ( No.4 )
日時: 2016/11/18 00:49 (spmode)
名前: 匿名

こりゃ俺も無理だ

スレ主が言ってるのはさ

それ
全部言い訳だよ


そりゃ目も見れなくなるよ

そういう事を一度でもやっちまったらさ
それは一生背負うものなんだよね

自分で「最悪」って言ってるよね

ホント
最悪だよ。

   メンテ
Re: 過去の過ちを知られて婚約破棄 ( No.5 )
日時: 2016/11/18 01:01 (au-net)
名前: よう

そんな引くかね。
物だろ、どうせ。

売りしてたと言われたら引くけどね。

彼次第かな。彼が許せないって言うならどうしようもない。
今後、事あるごとに下着を売った女とか言うようなら、貴方もしんどいだろうし。
   メンテ
Re: 過去の過ちを知られて婚約破棄 ( No.6 )
日時: 2016/11/18 07:33 (openmobile)
名前: 瓜坊6◆PrDGuVmz79Q

あんたが目先の快楽と欲望で動く人間なんかまた観察するやろ普通

しかし、あんたの友達センス悪いな
まあ、あんたもセンス悪いんやろけど( ̄ー ̄)
   メンテ
Re: 過去の過ちを知られて婚約破棄 ( No.7 )
日時: 2016/11/18 07:43 (home)
名前:

友達は悪くないさ。
昔やってたことなんだろ?

過去は変えられないし、隠すほどのことではないと思うな。

自分の意思でやってたことを謝るなんて論外さ。下着売ってたけど文句あるのかという態度でいいと思うよ。

まるで下着や制服売るのがわるいみたいじゃないか。需要と供給で価格は決まるしな。高く売れるなら売るべき。
その方が合理的さ。
   メンテ
Re: 過去の過ちを知られて婚約破棄 ( No.8 )
日時: 2016/11/18 11:38 (mesh)
名前: 匿名 

その友達相当悪意がありますよね。。

   メンテ
Re: 過去の過ちを知られて婚約破棄 ( No.9 )
日時: 2016/11/18 15:51 (ocn)
名前: はい

あ〜それはもう仕方ないですね^^;
高校生の時の出来事ですよね
高校生であれば、その事が良い事か悪い事かの
そういった物事の判断はできたハズですね

人に胸を張って言えない事は
しないでおきましょうという
良い教訓だと思って
次にいかしましょう


人に胸を張って言えない事をするのって
やっぱり、ダメな事なんですね

良い勉強になったじゃないですか
それに、友達が言おうと言うまいと
やった事はやった事です
何もやってなければ、言われる事も無いのです

それに、お金を貰って、その時は
嬉しかったのでしょうし・・・
まぁ自分のした事なので、仕方が無いと
諦めましょう

そして、今後の人生に役立てて下さい
   メンテ

Page: 1 |



過去の過ちを知られて婚約破棄| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板