いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 顔が悪い頭が悪い心がすさんでいる| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 顔が悪い頭が悪い心がすさんでいる
 

顔が悪い頭が悪い心がすさんでいる

日時: 2016/11/17 23:05 ( plala)
名前: けろ吉

顔が悪くて頭悪い心がすさんでいる人間です
今まで顔が悪くて現在に至るまでいじめられてきました
合コンすらさそってもらえません。
壮絶ないじめを受けてきました
死ぬことまで考えましたが、復讐したいと思ってがんばって生きています
おかしいですか?
いじめられた時から時が止まっています
どうしたらいいですか?
整形ですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 顔が悪い頭が悪い心がすさんでいる ( No.1 )
日時: 2016/11/17 23:40 (ap)
名前: 匿名0

 壮絶ないじめとはどのようなことでしょうか? 整形なしに努力次第ですよ。 あなたは、これから、みんな同じようなことで悩みます。だから、少しずつ変えて生きましょう☆ ロッククライミングなど、心身を休めましょう! あなたが自分を謙遜して、自身の心をすさんでると言う時点で、きれいだと思います。 誰だって倦怠期があるので、気にしないで下さいね。 不動産の勉強をしたりするといいですよ。
   メンテ
Re: 顔が悪い頭が悪い心がすさんでいる ( No.2 )
日時: 2016/11/18 07:12 (openmobile)
名前: 瓜坊6◆PrDGuVmz79Q

ないないづくしのナイナイシックスティーンか?byシブがき隊

まあ、体力もない?金もない?努力するチャレンジ精神もなければ
生きててもしゃーないかなー

不細工が整形したら「ゴージャス松野」やで( ̄ー ̄)
   メンテ
Re: 顔が悪い頭が悪い心がすさんでいる ( No.3 )
日時: 2016/11/18 15:48 (spmode)
名前:

潜在意識 顔 で検索してみるとよろしいかと思います。心を休めたい場合は、読書したり、お風呂にゆっくり浸かってみるのも効果的です。私もいじめを受けていましたが、幻想文学を読んで現実から遠ざかってみたり、前向きな曲を聴いて励まされたりしていました。
   メンテ
Re: 顔が悪い頭が悪い心がすさんでいる ( No.4 )
日時: 2016/11/18 16:08 (mesh)
名前: 匿名 

顔って具体的にどこがコンプレックスなんですか?
顔の印象って80%くらいは髪型によるものが大きいから、髪形は気を使ったほうがいいですよ。
顔も筋肉で構成されてるから、生活習慣も影響していると思います。
姿勢よく生活していますか?
鼻呼吸していますか?
両方の歯で均等にかんでいますか?
   メンテ

Page: 1 |



顔が悪い頭が悪い心がすさんでいる| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板