いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 兄からの性的暴力| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 兄からの性的暴力
 

兄からの性的暴力

日時: 2016/11/18 16:20 ( t-com)
名前:

自分は兄から性的暴力を受けていた中学二年生です。親はシングルマザーです。
小学三年の後半から受けてました。
我慢できずに小五の時親に手紙で伝えました。
ですがつい最近まで続いていました。
それが怖くて今でも親と寝ています。
親がそばで寝ているのに部屋に入ってきますが親を起こそうとすると逃げるので今でも寝ています。親は自分の部屋で寝ろと言います。自分の部屋は兄の隣で音が筒抜けだし鍵がないので入りたい放題です。下着を荒らされたこともあります。
自分は親の部屋の大きい部屋で母と自分で使いたいです。自分の空いた部屋は弟に受け渡したいです。もしくは自分の部屋に防音壁を何重にもして、隣に怯えながらドアノブに鍵をつけて使うかどちらかにしたいのですが。
どうすればいいのでしょう。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 兄からの性的暴力 ( No.1 )
日時: 2016/11/18 16:25 (t-com)
名前:

兄は高校留年していて大学に行きたいと言っています。
小学生から不登校なので大学生になっても一人暮らしをするとは思えません。
自分はやっぱり1人一部屋がいいですがそうすると兄の隣になってしまいます。
兄とはもう何年も喋らず顔を合わせずいない存在として生きてきました。図々しいですが兄を兄と思いたくないです。縁も切りたいです。
ですが母はそんな兄が大好きで、性的暴力についてもなかったかのようにしています。
自分はどうでもいいのでしょう。
   メンテ
Re: 兄からの性的暴力 ( No.2 )
日時: 2016/11/18 16:35 (ocn)
名前: 匿名で

あなたは男性?女性?
   メンテ
Re: 兄からの性的暴力 ( No.3 )
日時: 2016/11/18 16:41 (mesh)
名前: 匿名 

児童相談所の電話番号189(イチハヤク)です
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/11/18 16:55 (t-com)
名前:

>あなたは男性?女性?

兄から性的虐待を受けてた女性です。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/11/18 17:00 (t-com)
名前:

>児童相談所の電話番号189(イチハヤク)です

児童相談所へ相談しても、証拠がないので解決にはならないと思います。最近は驚くほど少なくなっていますし、母と兄はその事実を揉み消したいみたいですし。
   メンテ
Re: 兄からの性的暴力 ( No.6 )
日時: 2016/11/18 17:32 (spmode)
名前: 友里亜

警察にいっちゃえばこっちのもんじゃね?
   メンテ
Re: 兄からの性的暴力 ( No.7 )
日時: 2016/11/19 06:47 (panda-world)
名前: ペコムズ

性的虐待とはどのようなことですか?
内容を教えてください。

   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2016/11/19 07:35 (t-com)
名前:

>性的虐待とはどのようなことですか?
>内容を教えてください。
>


嫌なところを触られたり、トイレ中に入ってきたり、私の下着を漁ったり、私が寝ているそばで自慰をしたり、押し付けたりです

   メンテ
No.7に対する返信 ( No.9 )
日時: 2016/11/19 07:41 (t-com)
名前:

>性的虐待とはどのようなことですか?
>内容を教えてください。
>

事までは行っていないです。事の寸前で終わります。
正直こういう事を書き込むのも吐き気がしてしまいます。

   メンテ
Re: 兄からの性的暴力 ( No.10 )
日時: 2016/11/19 11:49 (ocn)
名前: ゲームオタク

近親相姦実際あるなんて・・・。世の中おかしいわ。
   メンテ
Re: 兄からの性的暴力 ( No.11 )
日時: 2016/11/19 11:52 (spmode)
名前: 友里亜

解決にならないとかじゃなくて、相談してみればいいじゃん?

きっと力になってくれると思うけど
   メンテ
Re: 兄からの性的暴力 ( No.12 )
日時: 2016/11/19 12:28 (spmode)
名前: 匿名

兄貴も腹立つけど、母親は話にならんな。
どうして母親ってのは息子に甘いかね。

ある夫婦(A夫婦)がいて、その旦那が浮気を長年隠していた話がある。
その浮気相手は、何と旦那の親友(B夫婦)の嫁であり、しかもそのB夫婦の結婚式の仲人をA夫婦の両親が務めたほど家族ぐるみの間柄。

このA夫婦の旦那がB夫婦の嫁と浮気をしていた事がB夫婦の旦那にばれ、B旦那はA旦那をボコボコの半ゴ〇シにした。

警察と救急車を俺が呼んだ

その時、A夫婦の母親は必死で浮気をした息子をかばった、A旦那の嫁は半狂乱になる。
この話は、完全に悪いのはA旦那、それでも母親はA息子には一切の説教もかまさずに、息子に反省すら促さない始末。

スレ主の母親も似たようなもんだ、スレ主が耐えている事を屁とも考えない始末。臭いものには蓋。

溺愛にも程があるってもんだ、兄貴はロクな大人にならないね、そうさせたのは母親だね。

縁などいつか切る事だ
ドアには鍵→当たり前だ

強い姿勢で臨む事
将来、バカ兄貴に、人間として良心の呵責があるのなら、一生背負って苦しむのは兄貴。

身を守る為に何でもやる。
そこらじゅうに鍵。

あと、スレ主に詳しい内容を聞いてる人がいるが
こういう事は聞かないのが配慮ですよ。


余談が長くなってすまん。


   メンテ
No.11に対する返信 ( No.13 )
日時: 2016/11/19 17:36 (t-com)
名前:

>解決にならないとかじゃなくて、相談してみればいいじゃん?
>
>きっと力になってくれると思うけど


学校で配られたプリントに悩みを相談する手紙のプリントが入ってました。
それで相談してみます。
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.14 )
日時: 2016/11/19 17:49 (t-com)
名前:

>兄貴も腹立つけど、母親は話にならんな。
>どうして母親ってのは息子に甘いかね。
母は兄と喧嘩してしまうと私に「顔も見たくない、嫌な女」と言ってきて兄はそれを面白がってます。息子だと可愛いもんなのでしょうか。

>縁などいつか切る事だ
兄とだけ切ることは出来ないのでしょうか?

>強い姿勢で臨む事
>将来、バカ兄貴に、人間として良心の呵責があるのなら、一生背負って苦しむのは兄貴。
わかりました。兄は自分が被害者面しているので悔しいです。

>身を守る為に何でもやる。
>そこらじゅうに鍵。
部屋が隣だとあまりいい気分になれません。
もういっそ、庭の倉庫の方がマシです。
隣に決まったら防音を何重にもして鍵をタンス、ドアノブ、クローゼット、机、にしたいです。
>あと、スレ主に詳しい内容を聞いてる人がいるが
>こういう事は聞かないのが配慮ですよ。
そうなんですね。ありがとうございます。

>余談が長くなってすまん。
いえ、本当にありがとうございます


   メンテ
No.11に対する返信 ( No.15 )
日時: 2016/11/19 17:51 (t-com)
名前:

>解決にならないとかじゃなくて、相談してみればいいじゃん?
>
>きっと力になってくれると思うけど


学校で配られたプリントに悩みを相談する手紙のプリントが入ってました。
それで相談してみます。
   メンテ
Re: 兄からの性的暴力 ( No.16 )
日時: 2016/11/19 19:12 (spmode)
名前: 匿名

12の匿名です
「縁を切る事だ」と自分で言っといてあれなんだが

正直、親兄弟との縁というのは切れないんだよ

何があろうと親は親であり
兄弟は兄弟なんだ、気分的にあれなら、分籍という方法はあるが、それでも法的に縁を切る方法はないんだな。

いつか将来、あなたと兄貴で財産分与の問題も待ち受けているしな。

まあ、財産分与に関しては
兄貴とあなたの間に司法書士等を立てて、間に入ってもらう事で顔も合わせないようにすればいい。

兄貴が被害者面???

クソだな

こういう事はな
とにかく強い気持ちで臨む事だ、人間には絶対に触れてはならないものがある
その触れてはならないものに、兄貴は一線を超えた。

あなたは今後、大人になるにつれ、対策の知識を自分なりに調べ、それを武器とする事だ。

世の中ってやつは
自分の身は自分で守る引き出しを多く持つ事が重要なんだよ。

いっそ倉庫を片付けて
自分の城にしちまうか

母親はアテにはならんし

あなたには、それぐらいの権利はあるよ、ましてや女の子だしな。

頑張れよ
負けんなよ。
   メンテ
Re: 兄からの性的暴力 ( No.17 )
日時: 2016/11/19 19:38 (mesh)
名前: 匿名 

女性は自分の体を守るのが義務だから、
賢くなって、徹底的に自分を守ってほしいです。
いくら肉親でもおかしな男性にいいように扱われてはいけません。。。
いつも携帯をもって、そのお兄さんがきたら、誰かと話してる振りをするとか・・
カメラで証拠を残しておくとか。。

あなたの代わりにいわせてもらいますが
だいっっきらいです。そのお兄さん。
ふざけてますよね。怒

   メンテ
No.16に対する返信 ( No.18 )
日時: 2016/11/19 19:50 (t-com)
名前:


>「縁を切る事だ」と自分で言っといてあれなんだが
>正直、親兄弟との縁というのは切れないんだよ
そうなんですね…

>頑張れよ
>負けんなよ。

ありがとうございます。
こんな相談にのっていただいて本当にありがとうございます。
負けず頑張ります

   メンテ
No.17に対する返信 ( No.19 )
日時: 2016/11/19 20:05 (t-com)
名前:

>いつも携帯をもって、そのお兄さんがきたら、誰かと話してる振りをするとか・・
>カメラで証拠を残しておくとか。。
親に手紙で伝えたものが出てきました。親が使う棚から出てきたので絶対に見てるはずです。そのまま親の棚に入れ捨てられてないか毎日確認してます。証拠になるでしょうか?手紙が生々しくて幼いのに我慢してたんだなと涙が出てしまいました。

>あなたの代わりにいわせてもらいますが
>だいっっきらいです。そのお兄さん。
>ふざけてますよね。怒
私も大嫌いです。人じゃないです。
   メンテ
Re: 兄からの性的暴力 ( No.20 )
日時: 2016/11/19 20:22 (enabler)
名前: 真琴

こんばんは、初めまして
僕は、あさんの父親くらいの男性です。
もし、息子と娘がそんな感じだったらこういいます。
互いにそのままでいいのかと・・
互いに今後をそうやって生きていくのかと。
OKならば覚悟して生きなさい‼?
不安ならばすぐにやめろって・・

血のつながった兄ならば、今後という観点から話をしてみな?
男は性的に強くなる年だから聞かないかもしれないけど、若いとはいえ、女はそれ以上に強いもんだからしっかり話したらどうでしょう?

   メンテ
No.20に対する返信 ( No.21 )
日時: 2016/11/19 21:04 (t-com)
名前:

>血のつながった兄ならば、今後という観点から話をしてみな?
>男は性的に強くなる年だから聞かないかもしれないけど、若いとはいえ、女はそれ以上に強いもんだからしっかり話したらどうでしょう?
>

こんばんは。ごめんなさい怖くて会いたくも話したくもないのです。もう何年も顔を見てないです。母も聞く耳を持たないですし、兄もしらけています。何より怖くて気持ち悪くて吐き気がして2度と会いたくないです。

でもコメントありがとうございます。
私が思うに証拠を集めて突き止める日と稼げるようになって家を出て行く日は遠くはないと思います

   メンテ
Re: 兄からの性的暴力 ( No.22 )
日時: 2016/11/19 21:12 (enabler)
名前: 真琴

そうなんだ。
そこまで悪化してて悩んでるのに、うかつなこと言ってごめんね?
なら、離れること考えよう?
お母さんも聞いて切れないんだよね?

現実、すぐにではなくても頼れる男性がいるなら頼ろう?
少なくとも男性に嫌悪感は持たないでくださいね?
物事にはマイナスもあればプラスもあるから
つたない返信ですいません
   メンテ
No.22に対する返信 ( No.23 )
日時: 2016/11/19 22:39 (t-com)
名前:


>なら、離れること考えよう?
>お母さんも聞いて切れないんだよね?
>少なくとも男性に嫌悪感は持たないでくださいね?
>物事にはマイナスもあればプラスもあるから。
>つたない返信ですいません

いえいえ、相談ありがとうございます。

   メンテ

Page: 1 |



兄からの性的暴力| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板