いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ これって同性愛ですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > これって同性愛ですか?
 

これって同性愛ですか?

日時: 2016/11/19 09:02 ( softbank126207222090.bbtec.net)
名前: 匿名

私は高校生です。
最近、女の子が好きなんじゃないかと思うことがあります。私の好きかもっと思う友だちは部活が同じで部活終わりも一緒に手を繋いで帰ります。手を繋ぐということは私は誰にでもやるのでそこまで考えていなかったのですが、周りから女の子が好きなの?と言われその辺りから自分が分からなくなってきました。私が好きかもという友だちも私も最近辛いことが続いててお互いに依存しているのかもとも思います。ただうまく言えないんですが私はその子のことが好きな事は紛れもなく事実なんです。その子は私にかわいいね!好きだよ!と言ってきます。ただ、その子は誰にでもいう感じなので初めは気にも止めていませんでした。でも、二人で帰るようになってから、同性愛の話を向こうがしてくるようになりました。『私と結婚して!』『一緒に現実から逃げたい。私とは嫌だ?』と聞かれます。向こうが冗談で言ってるのかわからず、私は『私は〜ちゃんのこと好きだよ』と誤魔化してました。それをこの間、毎日結婚してほしいって言ってるのに無視するでしょ?と照れながら言われました。
そんな態度を取られるので私はその子のことばかり考えてしまいます。これは、恋だと思いますか?また、その子は何を考えて私にそのようなことを言ってると思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: これって同性愛ですか? ( No.1 )
日時: 2016/11/19 11:44 (spmode)
名前:

相手は匿名さんに、気があると思います。そんなに何度も言うのですから、冗談ではない可能性が高いです。そして長くアピールされていれば、しかも相手が身近な友だちともなれば、意識してしまうのは当然です。私も高校生ですが、こういう時期は同性に惹かれることの多いものなのです。
   メンテ
Re: これって同性愛ですか? ( No.2 )
日時: 2016/11/19 11:45 (spmode)
名前: 友里亜

あー…同性愛じゃないか。

別に気持ち悪いことじゃないけども、…うん。

本気?って聞いてみたら?
   メンテ
Re: これって同性愛ですか? ( No.3 )
日時: 2016/11/19 13:38 (softbank126207222090.bbtec.net)
名前: 匿名

梅さんへ
冗談じゃないんですか、、、。嬉しいような複雑な気持ちです。私はこれからも普通にその子に接してもいいと思いますか?女の子を気になるのは初めてで自分でも正直かなり驚いてます。
友里亜さんへ
本気なの?って聞いてみたいと思います。

   メンテ
Re: これって同性愛ですか? ( No.4 )
日時: 2016/11/20 13:59 (spmode)
名前:

もちろん、スレ主さんが一緒にいたいのなら、これからも普通に関わり続けてください。その方がお相手にとっても嬉しいでしょうから。
   メンテ

Page: 1 |



これって同性愛ですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板