いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 苦しい…教えて下さい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 苦しい…教えて下さい。
 

苦しい…教えて下さい。

日時: 2016/11/19 17:09 ( au-net)
名前: 愛。



私は、好きな人に対しても、どんな人に対しても
自分に好意を抱かれると逃げたくなります。
その気持ちは嬉しいし、興味を持ってくれるのは
すごく嬉しいんです。

なのに、これ以上近づいて欲しくないと思います。

怖いんです、自分を知られるのが…。

私は顔立ちのせいか、クールそうだと言われます。
でも中身はどっちかと明るくて
ふざけているようなタイプです。
だから、なんかもっとクールな人かと思った
とよく友達にも言われます。


だから、クールな私を見て好きだと言って
近づいてきた人に対して、
本当の自分を知られるのが怖いんです。


だから、避けてしまって、
嫌な思いをさせてしまいます。



私何がしたいんですかね?

自分のことなのに
自分の心が全く理解できません。


ただ苦しいだけです。


私は私が嫌いです。
いつもみんなが羨ましくなります。


教えて下さい、どうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 苦しい…教えて下さい。 ( No.1 )
日時: 2016/11/19 17:27 (spmode)
名前: 匿名

もしそれが結婚前提でのお付き合いなら、本当の自分を隠し続けるのは難しいです。本当の自分を見せて、それでも好きと言ってくれる人とお付きあいしたらいいと思います。もし離れたら、それまでの縁だと思って、諦めましょう。

また、クールに見えるけど実は明るくて可愛らしい。このギャップにやられる人も多いと思いますよ。ギャップ萌。短所を長所に頑張りましょ。q(^-^q)
   メンテ
Re: 苦しい…教えて下さい。 ( No.2 )
日時: 2016/11/19 17:35 (au-net)
名前: ボンカレープラチナ

クールビューティー
ツンデレで良いのではないか


   メンテ
Re: 苦しい…教えて下さい。 ( No.3 )
日時: 2016/11/20 20:19 (mesh)
名前: 匿名

単純に、
自分に自信がないんだと思います。

自分をがっかりさせるようなことを
普段たくさんしていませんか?

   メンテ
Re: 苦しい…教えて下さい。 ( No.4 )
日時: 2016/11/20 23:39 (ctk)
名前: こんぶ

自分から見る自分と他人から見える自分は違うんだよなぁ...

私も自分のこと嫌いやけど、好きって言われて悪い気はしないよ。

ただその好きっていう期待に応えなきゃいけないっていう責任感覚みたいなもんはめんどくさいなって思うし、応えらんないよってなんか濁しちゃう自分もいる。ま、上の人の言うとおり自信がないんだろうなぁ...自分に。

難しいね。
   メンテ

Page: 1 |



苦しい…教えて下さい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板